見えない壁を壊す方法 

2006年10月30日(月) 11時09分



いつから俺達こんな風になったんだろう。
見えない壁はいくつも有って。。。
無知な俺は壊す方法を知らない。
君を守る術さえも。。。
無力な俺は何も出来ずにただただ堕ちていくだけ。
自分の無力さを思い知りながら。。。

楸ちゃんごめん。
もう少し待ってて??
俺がちゃんと戻れる迄。。。
気持ちの整理着けちゃうから。
ごめん。。。


雨は時に俺の心と同化して。。。 

2006年10月29日(日) 23時23分



今迄携帯放置プレイしてたわ。。。orz
もう分かんないのよ…全て全て全て。。。
堕ちて一人で考えてたの。
そしたら雨降ってきたのよ。
おもいっきり降ってるわね。
ってゆうか降り過ぎよ。。。
涙出てくるじゃないの。。。
泣かないって決めたのに。。。
止まらない。。。
mailは返せないわ。。。
ごめんなさい。。。
みくる…ちゃんと好きだから。。。
落ち着いたらあたしから連絡するわ。。。
勝手よね。。。
でもこうするしかないのよ。。。
ごめんなさい。。。





雨は時にあたしの心と同化して。。。
酷く冷たい形となって姿を現す。。。
あたしの体に刻まれた古傷がズクズクズクズクうずき始めて。。。
痛みを感じない壊れた体。。。
心は冷えきり。。。
昔の快感が蘇り始めた。。。


ひとつの過ちが全てを壊す可能性。。。 

2006年10月28日(土) 14時48分

先日嫉妬深いあたしとさようならしたのは良いとして、今度は寂しいの??
馬鹿みたいじゃない。(呆
自分が分かんなくなってきたわ。。。orz
ちゃんと好きなのにね。
怖いわ。。。

嫌でも進む1秒と1日の様に長い1分 

2006年10月28日(土) 8時03分
此れから文化祭^^
おかぁ様達はいつくるのかしら??
携帯手放せないわね。。。orz
昨日おかぁ様に言われた"楽しみにしててね"の一言が気になるわ。
なんなのかしら??
??(p・・`q*)

もう一つの携帯に電話してくれた人…充電切れてたの。
ごめんなさいね。
(◆_ _)/☆
とりあえず今充電中だから今日の夜には復活してるわ。

なんか…釜言葉に慣れてしまったのだけれど。
まぁ評判良いからしばらくは釜キャラ通す事にするわw(はぁと


漆黒の闇に囚われて。。。 

2006年10月28日(土) 3時06分

夜…色々考えて結局答えは見付からず。。。orz
不安で仕方ない。
みくるから連絡がない。。。
なんで??
俺なんかした??







もう分かんねぇよ。
このまま…漆黒の闇に堕ちて逝けば良いのに。。。







死にたい。



なんて女々しい事言わねぇから。
でも此れ以上は俺も限界。。。orz
さようなら^^^

戒くんバースディw 

2006年10月28日(土) 0時35分



わぁ〜いw
戒くん誕生日おめでとうwww(はぁと
今日中にケーキ買って地味にお祝いするんだぁ♪(ぇ
皆〜!!!!!!(何
宴を開け★
戒くんおもいっきり祝っちゃおうぜw

ぬーんw 

2006年10月28日(土) 0時17分



デスノ2回目w
実は映画も見た璃架です★笑)))
藤原竜也可愛い―――www(はぁと
ってゆうかさ、レムって本当に男!?
いまだに女に見えてしょうがない。。。orz
もしかして釜男なんじゃ??とか思っちゃってたり。
でもレム大好きw(ぁ
11/3デスノ公開だ〜★
早く見たい!!
絶対映画見に行こ〜う♪(わくわく
誰か一緒に行ってくれる人いるかな??汗



文化祭楽しみだw
おかぁ達来るの♪
かずほも来るんだって★
俺の文化祭の楽しみは4組のソーラン節なんだなぁw
池田今日頑張ってたし…見なきゃだろwww(悪趣味





.

森の中で眠り続ける腹黒Blanche 

2006年10月27日(金) 10時48分



タイトルのネタが見ただけで分かった方、是非御友達になりましょう!!(ぇ
実は由貴香織里さんの作品に出てくる名前だったり。
ブランシュネージュ…白雪姫。
フランス語♪
でもキャラの名前はドイツ語なんだよな。(謎
Blancheはクールで残酷で生まれながらの魔性の女って設定なんだけど、確かに。。。って感じ。笑)))
なんか腹黒い。



貼り絵完成させなきゃ。。。
今日中に仕上がるかしら??(ぇ
…頑張ろう。。。orz



総合って楽だね♪
明日文化祭だから授業ないとか楽過ぎるw





.

初めまして。。。 

2006年10月27日(金) 1時48分


なんとなく作って見たり。

よく使い方分かんねぇけど頑張って更新しますわ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-no-kami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる