日本\(=ω=.)/コナタ現象 

2007年05月26日(土) 16時30分
昨日のMステ。
ほとんど期待していなかったが、もしかしたらもってけ!が放送するのではないかと見ていた。

ランキング

10位アンジェラアキ。

9位B'z

そして8位・・・
















キタ――――(゜∀゜)――――ッ!!













毎回Mステはアニソンをスルーするのに、家のブラウン管には確かにあの四人が映っていた。
御馴染みの外人っぽい声の人がらき☆すた四人組と言ったのが気になったが、もう感動して涙が出そうだった。全国のお茶の間でディオがザ・ワールド!を発動しようと、そんなの俺にはKANKEIない。その後のまい☆けみがかなりどうでもよくなったよ。

番組が終わってから2chとニコニコ動画行ったらかなりすごい事になってた。特にニコニコ動画なんて、コメントが多すぎて動画が見られないくらいだった。
この調子で一般層にまで広まってくれるとうれしいな。

かなり今更だが 

2007年05月26日(土) 16時14分
ブログやります。
今の時代とてつもない数のブログがある中、誰も来てくれないような気がするけどまぁがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-n-nijigen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックとアニソン
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる