本屋巡りの昼。 

2006年09月25日(月) 19時40分
今日は代休という事で友達と本屋巡り
購入した本:『サナギさん』@巻、『BECK』C、D巻、『リズム』(青い鳥文庫)
サナギさんは直感で購入。これが相当面白い!!!おすすめします
で、今日9月25日はなんとアジカンDorumsの伊地知潔サンのお誕生日!それを利用し、無理矢理友達に〔アジアンカンフージェネレーション〕という言葉を覚えさせる…。あぁ、楽しい休日♪(*´艸`)
それにあたしはいつ何時でもそれを覚えさせられる術を持っているのだ!それはあたしがアジカンBassの山田貴洋サンと誕生日が一緒だから!!!この調子でどんどんアジカンについて覚えさせてやるぞぉ!

ちなみにタイトルは、今度でるアルバムに収録される「堂々巡りの夜」からとりました。
☆☆潔サンオメデトウ☆☆

えぇ!? 

2006年09月24日(日) 20時14分
今日は文化and体育祭!(うちの学校は1日でやっちゃったんです…。)
私はまだ1年だけど、絶対あと少しで3年抜いてた!!!(笑)賞が取れなかったのがくやしすぎるぅ!体育のほうでもだめだったしぃぃぃ!
でも、ほんとにがんばれてよかったぁ♪ふっきれたぞ(`・ω・´)

初!!! 

2006年09月21日(木) 17時56分
こんにちは☆☆
みづきと申しますッ!
読書音楽が大好きです♪
好きな作家は、森 絵都さん、あさのあつこさん、風野 潮さん、乙一さんなど。
好きなバンド(アーティスト)は、Sound Schedule,ASIAN KUNG-FU GENERATION,フジファブリック,YUKI,など。
こうゆうのは初めてでとても緊張していますが、私なりにがんばっていきたいと思います!よろしくお願いします!!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる