第四弾 Unnatural eternal lie 

2007年06月02日(土) 18時40分
Unnatural eternal lie

作詞 USK


逃げ切れば大丈夫だ
なんて
そう思い込んだ
金曜の夜七時
予約した答えは返ってこなかった
なんで
って知ってたよな
そんな都合よくはできてないんだってさ

どこを向いているんだ
最初(はじめ)のヒントは僕じゃないってことだけさ
答えはでそうにないね
まだ逃げ回ってるんだから


あの日見つけた小さな星は
不安の渋滞に巻き込まれていた
ちっぽけな僕を導いてくれてた気がしたんだ


見失うことなく
触ることもできずに
やさしさの渦に
苦しんだ


終わりが見えた
逃げ続けるのはもう無理だ
足を止め他人のフリ
目を閉じみないフリ
もううんざりだ


並んで歩き
すれちがって
見つめあい
笑顔が消えた


もう優しさはいらないよ
ただ側にいれるなら
たとえどこを向いていようとも
笑っているだけで
それだけで
ただそれだけで


自分で望んだモノ
誤魔化し続けた
無邪気なキミと
滑稽な僕


さようなら
完全に閉じ込めた
不自然な笑顔
君は一生気付かない



これは四月に書いた詞です
自分の詞の中でも相当ネガティブかも

こうやって順調に更新していけばアクセス増えるって信じてます…
みんなお願い>人<

ではではぁ

今日は普通に日記 

2007年05月30日(水) 1時59分
昨日アクセスが3もあった!
すごい!きっと毎日更新して日が経てば
いっぱい来てくれるよね… コメントもそのうちくるよね
頑張ろう・・・・

最近不穏なニュースが多いね
どうしたんだろ日本
大人たちもイカレテル
それにつられて
ガキどももイカレテル
そんな世の中です

まぁ俺もイカレテルし
人のことは言えねぇか
あ、人道は外れてねぇから 俺は

あー今日はこのブログ始まって以来の普通の日記

なんかおもしろいことかけないかなぁー


あ、ミクシィ始めました!超はまってるかもw
(面白くない…


あ、今疑問におもったけど
おたんこナスって言うじゃん?(言うよね?
ナスは茄子だろうけど おたんこ ってなんだよ・・・


以上普通の日記でした(普通かなぁ・・・

第三弾 夕日の見える場所 

2007年05月29日(火) 1時12分
夕日の見える場所
作詞 USK


記憶積み重ね繰り返すごとに
そこからみる景色は変わってきた

ボール投げ込んだ壁から見た
あの場所はもう見えない

ここにだけしまっておこう
あのころ過ごしたこの場所を


変わったモノ
変わらないモノ
全部一緒でいいんだ
分ける必要なんてないんだよ

残していくモノ
持っていくモノ
全部だときっと重いから
今度とりにこよう


夕日がキレイなこの場所が
今では一番好きな場所
今日で最後だね
変わっていくんだ
みんな
みんな
さよなら



変わったモノ
変わらないモノ
たくさんあったんだ
自分の中にはのこってる

残していくモノ
持っていくモノ
忘れることはないだろう
だからきっと会えるんだ




これは四月になる前
大学行くために東京でてきたんだけどその前に書いたやつです

あいかわらず恥ずかしいね^^;

でもアクセス数皆無っていうかまぁ
どうしようもないね
打開策はないものか・・・

だってやっぱ書いたからには誰かにみて評価してほしい・・・
それが悪い評価でもね

うーん・・・・
待つしかないか・・・・・

第二弾 遠くトオク 

2007年05月27日(日) 10時36分
遠くトオク
作詞 USK

鳴り止まない雨音をよそに
気にすることもなく通り過ぎる喧騒

合わせることが得意じゃない僕は
ちゃんと笑えてたろうか

透き通った君の声
聞こえてくるたびに見ていた
どうか気付かれませんようにと
思いながら僕は視線はずせないでいた


Ah...ここはどこで
僕は誰
それくらい夢中になっていたこと
今も忘れられないまま


Ah...遠く離れたのは
お互いに交わることもないままに
目を閉じても感じられない距離


一番に思い出すことは
ずっと見ていた君の笑い声
それでもまだ近かった
交わることのない平行線

まだ笑っているのかな
もうきっと並ぶことも
ないだろうけど
ただ遠くから
見守っているから



はいはい第二弾でーす
これは二月だったか三月だったか

ちなみに六曲までためてありますw

しばらくは駄詩日記に付き合ってください・・・
ログみても皆無なんだけど見てくれたかた
意見?などしてくれたらめっちゃうれしいです♪

はぁ・・・いないか^^;

第一弾 雨のち雨 

2007年05月26日(土) 0時19分
雨のち雨

作詞 USK

ひとり電車に揺られ
眠い目擦りながら
流れてく景色追いかける

ちっぽけな自分みつめながら
意味のない自己主張をつづけよう


誰もわかってはくれないんだ
そんなことわかってる
いまさらだよ


辛いだろうってこと
わかってる
でもきっと誰かを追い続けるんだよ

意味のないことなんてない
なんてことあるわけない
矛盾だらけ
君も僕も
解決できないことを問いかけ続けるんだ


窓に映ったのは曇った顔
今の天気(そら)のよう
晴れることはないんだろ
楽になった気がしてた
全て忘れたと思いこんだ
もう考えることもできないなんてね

そろそろ次の駅
言い聞かせるのにも飽きてきたよ
一人きり
考える事しかできない
正しい答えなんてない
もう忘れたんだよ


雨のち雨の天気予報
太陽は姿を隠したまま
晴れることはないんだろ
今日も明日もあさっても
傘をさしたままで
下を向いたまま歩きつづけるんだね


どうでしょうか。。。。
これが最初に書いてみた詩をちょっとだけいじったやつです


うーんやっぱり誰も見ないのかな^^;
恥ずかしいけどちょっと寂しいな・・・><

こんにちわ 

2007年05月25日(金) 13時52分
こんにちわどうもUSKと申します

これから自分で書いた駄歌詩の公開と
大好きなアーティストについて語っていきたいと思います
これからよろしくでーす

ひとつ疑問に思ったんだけど知り合いとかに教えてない場合って
誰がここ見るんだろ。。。 ・・・誰もみないかっ♪(爆
だって自分で書いた詩とか知り合いとかに見せれるわけないじゃん><
恥ずかしいよ^^;

もし誰かここを発見できたら詩の感想とかよろしくお願いしますmm

では今日はこの辺で 次は早速詩を公開してみたいと思います><
ではでは〜^^ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:USK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック大好き青年です♪    UVERworld  ELLEGARDEN  チャットモンチー Lar'c En Ciel  BEAT CRUSADERS       大好きです! 
    ・ゲーム-英雄伝説とか好きかな  ゲームは結構したりしますよ
    ・マンガ-WORST とか BECK とか 他にもいろいろ幅広く結構な量読んでます^^;
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる