うぜぇ。 

February 24 [Sat], 2007, 1:24



HPからきた人すいません!

今はこのブログ使ってないです……(;´∩`)
理由はちょっと苦手な人(オフ友)にHPがバレたというか、ブログがバレてしまったので

まだログイン出来たので久しぶりに記事描きましたが
ン友で新しいブログをしりたい方がいたらHPのBBSに書き込みをしてください。
むろん初対面の人にも教えたいのは山々ですが
いつオフ友が書き込んでくるかわからないので、、、
はい、すみません。



ケーキ 

December 24 [Sun], 2006, 20:41



ぉかんがケーキ買ってきた



ひゃっふー!!(何

マヂ面白い 

December 23 [Sat], 2006, 14:30



マヂ面白い………ッッ!!!





今一人で本屋に買い物に行ってる途中なんですが………。(二件行くので)





一件目の本屋さんで『おおきく振りかぶって』って野球漫画を買ったんですょ!!!



前から気になってた漫画だったんで!!!




んで今電車内で一巻を読みおわったんですけど………。




マヂ面白い!!!゚+。(*′∇`)。+゚




巻飛ばしして買いたくなかったからとりあえず@〜E巻を買ったんですけど、



早く二巻読みたくてたまらなぃ!!



もぅ、二件目の本屋さんがある駅についちゃぅから中途半端に読みたくないからなんですけどね!笑





ぁーーーーーー早く二巻読みたい!!(_´Д`)ノ






ぁ、そぃぇば『おおきく振りかぶって』は来年かな?


確かアニメ化かドラマ化するらしぃです!





多分アニメ化……というかアニメ化希望!!!←←←





今あとちょっとで駅着きます!


クラッシャー 

December 22 [Fri], 2006, 20:33

可愛かったし



好きな色だったので思わず買っちゃいました笑(・∀・)




お母さんが


『見せてー(´ω`)』



って言ってきたから貸したら



早速紐とスティッチ本体を分離(ひきちぎり?)させちゃった




クラッシャー母さん、弁償してくれょ笑

母さん 

December 22 [Fri], 2006, 17:34


母さんゃ、食べたがってたチョコ買ってやったぞぃ!(´ω`)



……何故にじいさん口調?笑(答え:何となく

今から 

December 22 [Fri], 2006, 14:13


今から沼津に出掛けてきます!




Yちゃんと



んぢゃぁー行ってきます!!!

明日嫌。 

December 21 [Thu], 2006, 21:57


もっふぁ――――…。




明日終業式なんですけど、晴の学校は!




今回休みが@F日間!



んでもって宿題がーーー







過去の学力調査3年分(5教科です)


書き初め


社会のプリント裏表数枚分



等々その他もろもろ…。







休みの日にちと宿題の量があってなぃ!(@゚▽゚@)ァパ〜





ぁ、自習室もあったゎ……。






ってまぁそれも嫌だけど、それは置いといて!!!






明日の終業式で晴は、表彰されるらしぃ…






ぅーゎーぁーー…




ぁたし壇上あがるの大っ嫌いなんだょね!!!






てか




目立ちたくなぃの!実は!!





ぅん、こんな晴でも!



学校で暴走気味でも、実は家とかじゃ静かな子…(の時が多い






ぁ、ちなみに何の表彰かと言うと作文です!





何か『ゆけむり』って言うのがあって



それの101号目の時に晴の作文が載せられたんですが…。




その表彰。






……夏休み明けしたばかりの時に出した物だったんで、半分忘れかけてた作文。







そして今日の授業が終わって部活に行こうとしたら



担任が何か話し掛けてくる。






担任『ぁ、晴ぇ〜。お前明日表彰で壇上あがるってさ。ちなみに国語のD先生ご指名だそうだ!』




晴『……ぁー、はぃAって、ぇッッ??!はっ?ちょっ、何?!』(←混乱





担任『あれ、ゆけむりの表彰。』



晴『な、何でいまさら表彰…?てか終業式に表彰でしかも壇上って……勘弁してくれょぉー。』(;´Д`)






…てか何、ご指名って。



他にも学年(クラスで何名か)でいただろぅにッッ!!





何なんだ、D先生。



晴への嫌がらせですか?笑







ぅぅ――――…





ぁたしこういう晴舞台(?)とか目立つ所に限って失敗するんだょなぁ…汗




こけたりしそうでめっつぁ怖い!(゜Д゜;)ガタガタブルブル





まぁつまり本場に弱すぎるタイプの晴なのれす…(‐∀‐)b★




いっそだれか代わりに出てくれ笑






つーか、10月11月とかの朝礼とかに何でやらなかったんだろ?




終業式とかいって二学期の終わり


……やだァ‐‐‐(・Д・;)






ぉめれとv 

December 20 [Wed], 2006, 0:00




ホセ、もとい増川弘明さま…




誕生日ぉめれと―――!!゚+。(*′∇`)。+゚





はぁ―BUMPの皆は27歳なんょね…。





晴が27歳の時は何をしてるんだろ……?





とりあえず幸せに暮らしてたら良いな(´ω`)






とかなんとか、そんな思いにふけっている今日この頃です(・∀・)





まぁ何歳になってもBUMPとかは大好きなのは変わらないなァ―



だって愛してるもの。






ぃゃ、愛とはまた違うかもしれないけど。←




尊敬し敬うことは忘れない。




いつだって、BUMPは傍にいてくれる。





確かなもの。






世界の様々なものが変わるなか、それだけは不変であってほしいと願います(*´ω`)







不変なんか求めちゃいけないんだけどね、きっと。





まぁそれも人間(ひと)の習性と言ったらそれで終わりますけどww笑








いつか、誰かも、あたしの傍へ、不変に、、なんて思ってはいけない。







ぁれ、何か話ずれすぎだょね!笑




ちょっとポエマーになった気分だゎぁ…笑






………改めて、誕生日おめでとう!ホセッッ!!!(o‘∀‘o)

アクセス 

December 19 [Tue], 2006, 22:59



アクセス数が………





いつのまにか5000越えてた……ッッ(゜∀゜





感謝感謝ッッ(o‘∀‘o)にっこりv






これからもよ、よろしくお願いします――――!!(∪∀∪*)






てか



何か最近マヂ疲れやすい!!






眠いのは…まぁ寝るのが遅いし、いつものことなんで良いとしても!!!





だっっっっるぃ!!!(´Д`)





誰か晴の疲れをとってくれ(・∀・)笑


神様 

December 17 [Sun], 2006, 23:41


神様見渡す限りに


きれいなたんぽぽを咲かせてくれ。




僕等が大人になっても


この丘を忘れぬように――…






なんか突然このフレーズが頭に流れたァ――(・∀・)




ぁぁーーーーーBUMP聞きたい!



アルバム全部改めて聞き直して



歌詞の意味を自分なりに考えて





もう一度BUMPについて考えてみたい。




と思った今日この頃でした!(*´ω`*)







……………催促しにくいな、うん。



どーしよーかな。笑


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kasey
» 何とか…っ! (2007年10月29日)
アイコン画像Jan
» 何とか…っ! (2007年10月28日)
アイコン画像Rohan
» 何とか…っ! (2007年10月27日)
アイコン画像Joe
» 何とか…っ! (2007年10月26日)
アイコン画像Kole
» 何とか…っ! (2007年10月26日)
アイコン画像Gannon
» 何とか…っ! (2007年10月25日)
アイコン画像Karson
» 何とか…っ! (2007年10月23日)
アイコン画像Darin
» 何とか…っ! (2007年10月22日)
アイコン画像Shaun
» 何とか…っ! (2007年10月21日)
アイコン画像Rickey
» 何とか…っ! (2007年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる