2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇◆NEWきじ◆◇
◇◆NEWこめんと◆◇
アイコン画像真那斗
(・ω{仕事★ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
(・ω{仕事★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(・ω{仕事★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
(・ω{仕事★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
(・ω{仕事★ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
(・ω{仕事★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
(・ω{仕事★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
(・ω{仕事★ (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
(・ω{仕事★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
(・ω{仕事★ (2008年09月25日)
メロダチ募集してます☆よろしくねェエ↑($'v`#))゙
(・ω{仕事★ / 2008年08月24日(日)
かな-り久々登場のみさです

約5ヶ月間放置し放題でした。

6月から仕事を始めたんだけど

思いのほかハードでして

ほぼ毎日05時起き・゜・(PД`q。)・゜・

朝にとてつもなく弱い私は大変

休みの日わ遊びに行きたいけど

疲れがとれないため行かない。

正直、今の自分には余裕がないです

今欲しい物は何?って聞かれたら

即効でお金と時間と余裕って答えるかな。

今になって思うのはバイトのが気が楽だし

そっちのがよかったのかな?って

思っちゃう自分が居るんだよね。

ぶっちゃけうちの営業所の先輩♂が

突然居なくなってしまい余計に仕事が増え、

みんなにかかる負担は大きくて余裕なかった。

いつもは笑顔でいっぱいのオフィスが暗くて静か。

あの先輩1人の勝手な行動のせいでうちらわ

ものすごい大変で迷惑なんです。

もう戻ってきてほしくないです・・・

あの人が居ると雰囲気がよくない。

それに、大変だけど一応仕事はちゃんとまわってるから

居ても居なくてもあんまり変わんないし。

ストレスがたまるだけ。

でもチーフの2人の先輩はつかれきってます。

疲れてるのに眠れないんだって。

緊張しっぱなしの現場の中でずっとやってて

精神的にもきてるんだろうと思う。

最初はあの人に対してどうして?とか大丈夫かな?とか思ってたケド

今はもうどーでもいいですね。勝手にしろ。

もうあの人のコトは話題にものぼりません。

むしろみんな話さないようにしています。

明日もきっと辛いけど今はみんな笑顔が多くなってきて

雰囲気も最高です

それに明日は、、、

給料日だよよ★

うれしすぐるpqV`○)+゜

給料入ったら携帯変えます。

糞携帯から卒業します笑

ついでにこむちんも変えたいな。

でも車の保険とかもあるし、携帯代も。。。

金たりねえー(゚∀゚;)あひゃ

やばばーい・゜・(PД`q。)・゜・






まあ何とかなるっしょーってことで終わるよ←


゚+.ばば-い(・ω・).+゚
 
   
$じかん$ 13:47 / 仕事(._゚) / この記事のURL
仔雅15人カラのお手紙
久しぶりッ★ / 2008年03月29日(土)
久しぶりに更新します★!





変わったことといったら彼氏と別れたことかな






もう吹っ切れたし、大丈夫(^・∀・^)




原因わまあ浮気っぽいことされたのよ。←





あんな糞男どーでもいい




新しい恋するんだからあ




あいつよリもっと02イイ男見つけてイイ恋するって決めた。





前に進むって決めたから振り返らない。





いつまでもここで足踏みしてらんないもんね




短い間だったけどあリがとう★+。






浮気されたけど本当に好きだったよ(´;ω;`)




(人´∀`o)ぁ゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)




なーんか...未練たらたらっぽいけどないからね(笑´∀`)ヶラヶラ




んじゃあ終わります★



.+゚☆ばば-い(^ω^)★゚+.
 
   
$じかん$ 10:56 / 恋バナ。゜+(*つ∀`*)。゜+. / この記事のURL
仔雅2人カラのお手紙
車校ー / 2008年02月11日(月)
02月09日のことを書きま-す
最近ネタないからねーっ。←


.+゚02月09日゚+.


この前の日記にも書いたけど卒検受けてきたよ
朝07時50分までに教習所に行かなきゃなんないから
朝05時30分起きねむーい(Д)
で支度してちょっと寝転んでたら寝ちゃったー
んで起きたら07時25分だた
やばーいと思いお父さんに送っててもらった★!
何とか間に合いましたよ
そんで08時からコース抽選
あたしは後半で山道の多いAコース
はい、死んだー(。∀゚)
そんで何とか検定中止とかにはならずに終わりました!
その後、受付のトコで検定結果待ち。
全然受かった気がしなくって落ち着かなかった
それから少したってから教官が来て結果発表。
まあぢドキドキしたってゆー。
結果はー・・・
無事に合格いたしました★
まじで泣きそうになった笑
あとは免許センターに行くだーけっ
この調子で頑張りたいと思いますー



んじゃあねんーばばい(^ω^)
 
   
$じかん$ 17:02 / 学校((φ(・д・。)メモメモ / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
久しぶリの車校★! / 2008年02月08日(金)
今日わ久しぶりに車校行ってきた




2時間乗車したよよよ(^ω^)





乗車とかまじ久しぶりだったから緊張した笑




そしたら教官から衝撃的な一言が!←大袈裟





明日卒検しよっか!(´∀`)







・・・・えっえぇ〜(゚Д゚;)







衝撃的過ぎて焦りましたよーて。





チキンなあたしには刺激がつよかったし←




でも教官が言ってくれた言葉で少し気が楽になった



「たとえ受からなかったとしても試験の感じがつかめてるから

次受ける時は楽だとおもうよ。」





多分この言葉は捉え方によっては失礼かも知んないけどね。





でも、運転も悪くないし縦列・方向転換も覚えてるみたいだし大丈夫だって







だから明日頑張ってくるぜえ





明日で車校卒業できるように頑張ります



んじゃあばば-い(^ω^)
 
   
$じかん$ 15:10 / 学校((φ(・д・。)メモメモ / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
ぴまぢーん... / 2008年02月03日(日)
どもども今日もぴまぢんなみさです(゚∀゚;)



今日は昨日天気予報で言ってた通リー




雪が降リました(^ω^)



今年3回目の雪だよてー






また愛犬を外に出して遊んだ←小学生かよ!?







やっぱり雪食ってたー(。∀゚)あへ







お腹壊さないか少し心配です







つか教習所の予約してこなきゃー







いつも電話したり、直接行って担当の先生呼んでもらうんだけど





いつも行き違ってばっかしで。。。







早く卒検受けてー教習所卒業したいー







そんなこんなで今カラまた教習所に電話してみますん。




じゃあねーばばい(^ω^)
 
   
$じかん$ 13:46 / その他 / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
とうとう / 2008年02月01日(金)
とうとうママンがイギリスへ旅立ちました


って言ってもまだバスの中だろうけどね。笑



昨日の夜、ママンのためにマフィンを焼いて、手紙書いて置いておいたんだあー




それとホワイトボードにおにいと一緒にメッセージ書いたやつも一緒においておいたw




そしたらママンが紙にメッセージ書いてくれてたw





何か嬉しかったヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)






やっぱうるさいママンでもいないと寂しいもんだよね笑




今日かパパンとけんちあんとあたしの3人★!






おにいは彼女の家にお世話になるからー






おにいがいないだけ家事とかその他諸々が楽になります←




んじゃあアタシは洗濯物を乾燥機に入れてゆきよとデート行ってくるぜえ






.+゚☆ばばいー(^ω^)★゚+.
 
   
$じかん$ 08:37 / その他 / この記事のURL
仔雅1人カラのお手紙
いよいよだあ(ω) / 2008年01月31日(木)
今日はいつもより早く起きてボーッとして



洗濯物とか掃除とかしたよ。主婦ですね・・・ぷ




んで、午後ママンを迎えに仕事先へ。




それから幸楽苑へ行きましたvv




ラーメン美味しかった(p・ω・`q*)笑






てか、明日はいよいよママンがイギリスへ行く日です






居なくなると口うるさくなくて嬉しい反面いろいろしなきゃならないから



大変ですよー(´・ω・`)




でもやっぱ気楽だよねー笑






1週間いないから1週間限りの主婦です★!


まあなんとかなるっしょー笑





つか明日はゆきよとデート+。





最近いつも一緒なんだよねー笑



仲良しすぎるし(^ω^)



明日は恋空以来の映画ですよん+。



明日見るのはー




『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』



ジョニーデップすきすきすー(p・ω・`q*)


まじ楽しみすぎるー(o*´∀⊂)タハ―w



見たら感想とか書くねー






んじゃこんなかんじで終わります←






ばばいー(^ω^)
 
   
$じかん$ 18:57 / その他 / この記事のURL
仔雅1人カラのお手紙
たまたまvvv / 2008年01月30日(水)
今日は教習所で効果測定受けようと思って


教習所まで行ったけど急にめんどくなって帰ることに。え


その帰り道にゆきよと遭遇★!笑




まじ偶然だった(゚∀゚;)


びっくりしたしねヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)



そんで、ノリで一緒に遊ぶことにッ!


色んなトコ行ったんだけどちょっとした旅だよー。ぷ



JOY→グラパのサン宝石&新星堂&雑貨屋→midi→Tokai→バリオ→アタシの家






多分山梨の甲府の人じゃないと分からないと思う。。。笑


つかれたー・・・。゜゜(泣´Д`)゜゜。



そんでくうちゃんのアルバム聞きながら内職



ストラップ作ってます(∀)





出来たら載せるかもね笑






そんなこんなで忙しく楽しい1日だった(?)





ばばいー(^ω^)
 
   
$じかん$ 16:18 / 遊び★゜+.(人´Д`*).+゜. / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
また更新ー / 2008年01月29日(火)
携帯メール39バトン


Q1.携帯の機種は?:P903iとウィルコムWX310SA

Q2.今の携帯の使用期間は?:どこももこむも7ヶ月くらい。

Q3.電話派?メール派?:こむでは電話派。どこもはメール派。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?:25000円くらい

Q5.一日のメールの回数は?:30回くらい。

Q6.一日に何人とメールする?:2〜3人

Q7.主にする相手は?:優希

Q8.長文派? 短文派?:気分によって変わるかな。

Q9.どぅぃぅ時にメールする??:暇なときとか。

Q10.主にメールする時間帯は?:夜かなー

Q11.顔文字は乱用する?:顔文字も絵文字も乱用しますー

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?:読み返します(p・ω・`q*)

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?:送らない

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ:言わないし;;

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??:少ないねー

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??:彼氏いるからねー笑

Q17.メール好き?:すきすきすー(^ω^)

Q18.自分のアドレスの意味は?:てけとー。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?:あるあるー笑

Q20.今のメール受信件数は?:30〜35回くらい

Q21.今のメール送信件数は?:受信と同じくらい

Q22.そのうち女子は?:1〜2人

Q23.そのうち男子は?:1人

Q24.メールの受信拒否してる人は?:ぶっちゃけいます;

Q25.特別に保存してるメールは?:彼氏からのメール

Q26.何でそのメールを保存してる?:すっごい嬉しかったから。

Q27.一番メールしてる人は?:優希とゆき

Q28.その人は自分にとってどんな存在?:大好きな彼氏と大切な友達

Q29.一番最近メールした人は?:先輩

Q30.一番最近メール来た人は?:先輩

Q31.メールで告白されたい?:直接がいいな

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?:ストレートにしてほしい。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?:ストレートに!

Q34.自分にとってメールはどんな存在?:楽しいものw

Q35.メールが突然なくなったら?:ビックリするんじゃん?

Q36.メールの悪いところは?:言葉だからなんとでもかける。

Q37.最後にメールのいいところは?:気軽に出来ると思う。

Q38.バd回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??:ううん。つか拾いばとんだし。ぷ

Q39.5人にバトンをまわしてください。:せるふー
 
   
$じかん$ 18:20 / バトン゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜ / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
ゆきよデート★! / 2008年01月29日(火)
今日わ久しぶりに外出したあ+。笑




ゆきよとデートしたのお(p・ω・`q*)






てか今ゆきよ隣に居るんだけどね。笑








BGMは『そばにいるね/青山テルマfeat.SoulJa』




この曲まじいいよね(∀)




まあその話はおいといて笑





今日は11時くらいにゆきよがあたしの家きてー






TOKAIっていう裁縫屋にいってローマ字が書いてあるビーズかって







おなか空いたからかっぱ寿司行ってたらふく食べてー








ドンドンドンドンキー行ってお買い物








スウェットお香パンプス用の靴下購入







スウェットには少し不満があるけど。。。(´・ω・`)






そんでドンキの中のクレープ食べたvv









まあぢ幸せpqV`○)+゜




そんでドンキ出たら雨が降ってて焦った笑






チャリで帰ってきて今に至ります。






今はまったーり笑




んじゃあねん。





ばばいー(^ω^)
 
   
$じかん$ 15:15 / 遊び★゜+.(人´Д`*).+゜. / この記事のURL
仔雅0人カラのお手紙
P R
◇◆ABOUT ME◆◇
名前:みさ
誕生日:04/08
年齢:19歳。ふリ-た-(∀)
スキ:音楽・X系・カラオケ・7組とツンデレラ大スキvv
キライ:虫・自己中・ぶりっこ・シツコイ人
X盤友達・メロ友など募集してます!!
$МОЯЁ$

$直リン禁止$
ココのバナです☆ミニバナー☆

$L!NK$
$FR!ENDS$
FREED○M Help hElp heLp
$THANKS$

$UN!ON$

昼寝同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.