ぽつり。 

August 27 [Sat], 2005, 12:00
わぁー・・・。

ふと久々に自宅でネット。

してみたら、自分のブログのつけてなさにビックリ。

もはや、ブログじゃない。ねー。


前はしょっちゅう毎日更新してたのになぁ。とすでに思い出になりつつあったり。




今日は黒田倫弘のインストアライブ。
長年お世話になったレコードショップが閉店しちゃうから、ゲリラで外でもライブしちゃったり。


ゲリラが17時半でインストアが19時半から。


でも、その間に見たいものがあるのよね。


正直、かなりみたいのですよ。


それも。。。。。



アメプロ!



アメリカ村プロレスです。



先月、偶然見かけて驚いたんですが。


なんとも爆笑。。ただただ爆笑。


冗談のプロレスかと思ったら本気プロレスに切り替わったり。


ドナ○ドの格好した人がいっぱいでてきたり。


をいをい。目の前にマクドナル○あったりするけど大丈夫なんすか?!って思ったり。



その、アメプロが今日の18時半からするのです。



観たい・・・。




つか、間やから見に行けたら観に行ってそだ( ̄▽ ̄;

おやすみの日 

June 24 [Fri], 2005, 17:12
今日は仕事おやすみです。

昨日、は早退です。

ストレスを意外とためこんでんのかなぁー。と思う時期のようです。。。

ま、そのストレスを発散するべく、昨日、仕事帰りに一人映画祭りでした。

(1本しか見てないけど・・

見た映画は「クローサー」

ナタリー・ポートマンとジュード・ロウが見たかったのです。

R−15指定だから、どないかと思えば。。。

やらしいお下品な言葉がでてるだけで、
映像的にナタリーのヌードを期待してたけど(をい)
微妙に見れない感じの映像で・・。
ジュード・ロウはかっこよろしいけど、全体的に間抜けな感じ


映画見終わってからタワレコで彼氏と合流。


今月末に彼氏の好きなゴーイングのLIVEに一緒に参加させてもらえるみたいなんで、

今日は借りたCDをもりもり聞いてます。

厚年で2列目センターとかなんで浮かないように聞きこまねば〜


あめ。アメ。雨 

June 11 [Sat], 2005, 17:10
朝から雨降ってます

本格的に降ってるのは久々だな〜と思いつつ、
久しぶりに家でゴロゴロしてる休日を過ごしてます。

付き合い始めて私のほうから休日にしようって言われたのは初めてやったらしく、昨日の帰り際、彼氏さんが驚いてました。

最近、家のことをしてないし、寝てるだけって感じやったからマズイな〜って思ってお休みにしたんやけど。


家にいても片付けしつつネットしてる感じで、暇っちゃあ暇な1日。


明日のデートで「ベルンの奇蹟」見てきます
サッカーのお話です

帰りにハーバーランドに停泊中の日本丸見ようっと


晴れるといいなぁ・・・。

ゆっくりした時間 

May 10 [Tue], 2005, 0:34
1週間ぶりの仕事はいい意味で緊張感があってよかった。

でも、最近仕事が17時終わりなので給料が少ないのがイマイチ

でも、その分プライベートな時間がいっぱいできるとこはいい感じ

4泊(車中2泊)と5日の旅がうそのように現実に戻ってちょっぴり寂しいです・・。


何気無くふと想う気持ちに変化があって、早くそれが現実にならないかと。

二人で夜の難波ハッチで語ってると1、2時間あっとゆう間で・・・・


もっとゆっくり過ごせる時間が欲しいと思った日でした。

ゴールデンなweak 

May 08 [Sun], 2005, 13:57
東京に行って来ました

当初の目的はLIVE。
3日の晩にバスで出発して、4,5,6とLIVEに参加しました。

最初はσ( ̄▽ ̄)一人で旅行やったんですが、彼氏もついてきてくれて。
4日のLIVEは参加するつもりじゃなかったけど二人で参加。
5日のLIVEは急遽、彼氏の分も用意して参加。
6日のLIVEは学生時代の友達が東京にいてたのでそのこと参加。

それぞれ違う雰囲気のLIVEやったんで楽しかったです。

一緒に参加してくれた人が楽しんでくれたとこも嬉しかったです。

LIVE以外では代官山をぶらついてみたり、明治通りをぶらついてみたり。

歩いてる場所は違うけど普段とかわらない感じでまったり過ごせてよかったです。


来月も東京に行くのかぁ。。と思うと金銭的に大変やけどがんばって働きまっす

春日和。 

April 24 [Sun], 2005, 10:42
日曜の朝です。

天気が気持ちいいな〜。と陽の光で目が覚めました。


日常生活はかわりなく。
毎日、同じように仕事に通い、仕事帰りにお茶をして、帰りが遅い毎日です。

ただ同じように過ごしてる毎日でも、その中でも多少の変化があったり、
お互いの気持ちもその日その日で違っていたり、
かわりのない日々でもかわっていたりします。

日に日に、安心感や幸せ感に満ちていくかわりに、
仕事中の様子を見てプライベートに影響があったり。
お互い、素直にぶつかって話をして仲直りをしてさらに、
気持ちが近くなることが嬉しく思ってます。


そんな毎日です

にゃんとまぁ・・。 

March 28 [Mon], 2005, 0:11
日記を書く日が日に日にあいていってますね〜

今日は誕生日イブ☆



先日、アディダス、スーパースター35周年モデルのミュージックシリーズのロカフェラを応募してたのが当選してたので、GETしてきました☆それを今日は履いておでかけです♪
思えば、ふいに今の彼氏さんにつられて応募したんやけど、相手の趣味にどっぷりつかり始めてますw


今日は前から見たかった映画見てきました〜♪

「Ray」

隣の席に外人のおっちゃんがおっていきなり歌いだしたりしてちょっとビックリしました(笑)

レイ・チャールズは凄い人なんやな〜ぐらいの意識しかなかったんですが(汗)
この映画見て、やっぱ凄い人なのね〜。と思いました(意味不明)

彼の人生はとてもとても濃いものだと。
この映画を見て思いました。

映画的に見ても面白かったと思います☆


彼氏さんから誕生日プレゼントを貰いました。

貰った場所はカラオケ歌ってる最中やったんですけど(笑)

BGMがいい感じの歌やったんで良いのであります

もーすぐ 

March 13 [Sun], 2005, 22:12
ホワイトデイですね。

彼氏さんからは明日職場でお菓子をもらう予定です。。


前の彼氏と別れて、告白してくれた人とつきあっています。。



こう、なんてゆうか、日に日に好きになっていってるなぁ・・・。と(*^ー^*)


ウィンドウショッピングをしていても、服の趣味が一緒やったりして、
盛り上がれるのが凄い楽しいです。

雑貨屋とかでもわいわいいいながら過ごしたり。


とにかく、時間が過ぎるのが早いです。(ぼぉーっと過ごしてても)


この時間を大切にしていきたいです。。

神戸行ってきまふ。 

March 05 [Sat], 2005, 9:29
昨日の占い、内容は

「恋のエンジン全開パワフルデー。
気になる相手と仲が深まりそう。
お互いの将来や夢を語り合って。
定番のデートスポットへ。 」

でした。


朝イチ、見た瞬間、弁当用のおにぎりを作ってたときやって、

思わずふきだしてしまいました。


占いは半分程度は信じるんですが。
恋愛関係は全く持って、あぁそう。ぐらいの信頼度でした。



昨日は仕事が激暇で5時終わり。


レアユニがサッカーショップに入ってるらしく、見に行く気満々の彼に着いていきました。

お店で一緒に働いてる男の子と合流して、皆でユニを見ることに。


見終わったあとは解散して、彼とお茶しに。



7時前に入って、美味しくクレープを頂いて。。

ふと、時計を見たら9時で。

そのあとは10時で。

10時半ぐらいにお店をでて・・。



お店的には迷惑な客(長時間いてる)を毎回しております。


明日は休みやし、早く帰ろうって気がないのか、駅の改札前で長々と話す二人。


お店の中でもう、私は葛藤してうなだれて、相手はそれを見ててw

この関係はどないよ?とかどうなん?とかどうっすか?とかw
色々お話を遠回りにお互い話つつ。。


をいをい。気がついたら終電近くない?ってなって時間を調べてギリギリまで話して。

終電20分ぐらいまで、「好きやで」といわれ、そっから追求し始めて、

終電5分まえにバイバイして。


そんでもって、今日ゆっくり話そうかー。ってことで神戸行くことに。


お互いわかっとったとですよ。
きっかけがなくて話せなかっただけで。。

まだ喋っていたいから、いつもギリギリまでお話すること。

二人の距離がだんだん近づいてることが。


言われた瞬間、ドキドキしました。

サラっとゆわれたから。


素直に嬉しく感じてました。




***


彼氏さんと決着をつけなければなりません・・・。

久々に 

March 04 [Fri], 2005, 7:14
早く仕事が終わったから家でゴロゴロしてたら夜中まで寝てた

こんなん久しぶり。

平日の朝風呂とかも久しぶり。


めざましTVの占い。
おひつじ座が一位やった。


内容にドキっとした。






・・・もうアカンのかも。。



そう、ふと過ぎった・・・・。






****


仕事場で仕切り役に完璧にまわされた。


PC関係は、ぱーふぇくとになりつつある。


上の人からスパルタ教育をされている。


だいぶと精神的に疲れる。。



甘いもん食べて癒されよう・・。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-keity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる