(ο´∀) 

October 22 [Sat], 2005, 23:31
今日ゎ兄ゃんと定期行った笑ο

いや、聞いてないけど(´歯`)


いろいろ長旅だたよww
猫までもらっちゃったしねοw

兄ゃんが飼うんだけど(・∀・)

かなり楽しかったww
久しぶり(!?)にあったからウヒウヒだよ(何


つか、なんこつ…
あのピアッサーつかえな(´Å`)
明日新しいの買うさ(´歯`)w
開けてもらうさwww

はははんwww

ノシ

(*´Д) 

October 21 [Fri], 2005, 23:56
にゃっハο
堕ちてる場合じゃナイわぁο笑

相変わらず家じゃなんもダメだけどοο
とーまありがとww
とーまの家で少し食べれてよかったゎ笑ο
家帰るとォエてなるもん(´口`)


えーとο
今日久々にだりんにあえたさο
嬉しかったさοw
少ししかいれなかったけど…
お仕事頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
あいたいなぁο早
もっと構ってほしいゃο寂


(´∀`)


あ…明日何着ようο

orz 

October 20 [Thu], 2005, 18:59
もーヤダヤダοこんな体いらないよοο涙
修学旅行で、体の調子戻ったと思ったのに…ο
ご飯も食べれるようになったのに…ο
またはじまったよorz

精 神 不 安 定

涙が止まりませんο
食べ物口に出来ませんο

食べようとしたら、吐いちゃうο
食べ物の匂いで気持ち悪くなるο


そして、頭痛、腹痛…ο

原因ゎわかってるんだよー…けど、どうにもならんってο
見なきゃ良かった…あの家頁…
送らなきゃ良かった…あのメール…
多分原因この2つο

たいした事じゃないのになぁο
最近弱くなった自分が嫌いοο立ち直らなくちゃο

ヤダヤダ……苦しいよーο
馬路、また寝れなくて食べれない生活なんて嫌なのにぃοο

ばかぁο

暗くてすみませんorz

北海道 

October 19 [Wed], 2005, 21:14
ただいまwww

寒いよ北海道(゜∀。)

まぁ、今日ゎ東京自主だたのですゎο
とりま渋谷へヾ(*´∀`*)ノ
ギャルの仔達が109行きたいと言って行くことにο
まぁブラブラしてたら、リズリサ発見(´∀`)
久しぶりに見ようカナと思い行くと…w
かわいい服が…wwww
一目惚れして直ぐ購入ww
ワンピとパーカーなんだけどね、やたらかわいいのο
ワンピゎバラ色っぽいフリフリで、パーカーゎピンクでヒラヒラついてるのw
高かったけど買っちゃったしw
馬路リズリサ系の服に走ろうかな笑

んで、原宿へο
原宿ゎしっちゃんと行ったの(ノ∀`)
最初にラフォーレ行ってアルゴンw
セーター買った(´歯`)
馬路かわゆww
で、ナオト行って、いろいろ行って…
Prettyでかわゆな黒白ロリの買ったw
スカートの下に女の仔書いててww
馬路気に入ったさww

そんでー、ドキドキとかも行ったよw
セクシーダイナマイトロンドンとケラショもww
けど買えなかった(´・ω・`)
ショックだん…orz

橋の近く行ったらやたらギャいたさww
コスさんも沢山いた!!!!
ガゼとディルとアリスのコスさん見たかなο
池樣多くて興奮だたし(*´Д`*)ハァハア
何人か御話しできたしw
制服なのに構ってくれてありがとうございました(´∀`人)

ギャオの池樣もいたw
原宿駅で一人でいてさ(ノ∀)
なんまかっこいかったなぁww

それにしても、やっぱ北海道と違うなぁο
何処にでもギャがいるんだもんww
羨ましいさww


帰りたくない気もしたけど、やっぱだりんが恋しぃんだο笑
だから早く帰りたいて思ってたw

つかれた( ´_ゝ`)

ねますw


あ、明希と風旗さんから手紙きたw
直ぐ返事するね(*´∀`*)

(ο´∀)ノ 

October 18 [Tue], 2005, 23:40
東京に上陸しましただ(*´∀`*)

ディズニーランドですよ?ww
けど、雨ですよ?ww
ちーんOTZ
ありえないよねぇο
馬路寒すぎだた!!!!

あやのとまわったんだけどさο
いろいろ行けて楽しかったよw

ホリデーナイトメアだっけか?
楽しい!!!
ちゅか感動したよ?w
お買いものも沢山したwww
お土産もかったじぇ(はぁと)

しかも雨酷くて、パレード中止なった筈なのに…
パレードしたらしいよ笑
あやのと御飯食ってる時に笑

あ り え な い orz

明日ゎ最終日だよwww
東京自主研だよwww
ロリちゃんもの買うぞ(・∀・)


あο質問なんだけど今日なんかあった?笑
ランドでやたらロリとパンクいたんだがwww
めたたかわいかった(ノ∀`)
話しかけたかったぁあwww

ねるノシ

(`Д´) 

October 17 [Mon], 2005, 23:42
大阪にいますゆいちゃんにゃーい(ノ∀`)ノ

今日ゎいろいろまわったよ(´口`)
かなり疲れたorz
茨城にも行ったからね(´∀`;)
レイ姉ちゃーん…流ー!!!!
て感じだたよォ(´・ω・`)

しかも電車で変なおやぢにキレられたからね(`ε´)
馬路むかつくわぁぁ!!!!
なんか、殺すぞとか言われたからねο
むーかぁーつぅーくー!!!!

大阪でいろいろ行ったよww
心斎橋とアメ村とかとか…ο
アメ村に、めっちゃゴシックな店あって皆に放置していってもらったのο
したらその店員さんとやたら会話はずんでさw
好盤ゎ〜wとか言う話しになったのοw
虜さんだたよw彼女ゎww
して、ガゼも好きでやたら盛り上がったww
しかも一緒に写真とったさw
しかもしかもアド交したさww
馬路嬉しい(ノ∀`)
遠征したとき構ってくれるとw
にゃはww

てか、仲間割れしたからねο
馬路きもい(´・ω・`)
中間なあたしの気持ち考えろや!!!
はぁーο
だから最後のほう詰まらんかったο

久しぶりに明希とメールしてかなり元気になったからw
明日電話すんだもんねww
しかも家に(`・ω・´)b

明日ゎディズニーランドにゃん(●´∀`●)
あやのとわんやわんやするww
にゃははヾ(*´∀`*)ノ

(´◎Å◎) 

October 15 [Sat], 2005, 23:17
修学旅行2日目ゎ、長崎ですよο(´∀`)

ハウステンボスでぐるるんしてぇ(何
平和記念公園に行ったぁο
原爆の講話とか聞いたり聞いたりで…
半泣きだたとかひみちゅで(´・ω・`)
いいおはなしだたよο
うんうん(´∀`人)

明日ゎ京都なんだなw
あぶらとりがみ買わなきゃο笑

にゃー、スッピンきちーorz
暇すぎだよ暇だよο
誰かメールくれよ(ノД`)
ひいまぁー!!!!

だりんから返事こないしにゃ↓涙
明希連絡とれないしにゃ↓↓涙

(´・ω・`)ショボン


今日ゎつかれたやο笑w

(*δεδ*) 

October 14 [Fri], 2005, 22:27
はいはい、只今佐賀県にいます遊好ですよ(´∀`)

今日から修学旅行ですよοw

ふいーο疲れた(゜∀。)
朝から大変だよο寝てない癖に学校遅刻しそうになったし笑
ありえない(川∀`)うぇい

特に書くことないなw笑
まぁ…明日ゎハウステンボスで遊ぶ?らしいよο


つか!!!!明希携帯止まるとか(´・ω・`)
馬路泣きそうなんだがっつ!!!!
家から電話してこいょっ?涙
寂しいじゃんかぁああ(ノД`)
明希いなきゃ、生活できにゃいから笑

早く復活させてくりよ(ρд`。)

みーたんに京都で会える(*´Θ`*)
嬉しいww


じゃノシ

(●∀●) 

October 13 [Thu], 2005, 23:59
ムックライブ乙www

いやぁwヤバイよwww
れんちょ!!!(●´∀`)
テラカワユスwww
馬路ヤバく可愛い+かっこいいw
池だんヾ(*´∀`*)ノ

ライブ前いろんな人と絡んで楽しかったw
しのぶサンやさいちょん…
さきあサンやそうかサン…
あ、しずかチャンもvV
あとお名前聞けなかったけど、絡んでくれたたくさんの人たちw

苓邪お兄やんにも会ってw
わひょ━━━(゜∀゜)━━━いてしてο笑
まだまだみくてぃ未熟で申し訳ナィですο笑
練習しますさww

ライブ始まってからゎ、後ろのほうでこーちゃんとワイワイしたぁw
ムックの曲あんまり分からんけど、ヘドバン楽しかったw
とりま結構暴れた(´歯`)

ユッケーヾ(*´Д`*)ノ
MC面白かったよww

楽しいライブでしたwww

ライブ後も構ってくれた皆様ありがとうございますw

会場前に結構いて、その後駅に向かったんだけどο
またまた苓邪お兄やんとDirの曲当てしてた笑
まだまだ分からないなぁ↓
お兄やんが言ったの直ぐ分かるくらいになりたいゎw

帰る前、とーまとれんちょとびっくりどんちw
最近ずっと食べれてなかったから心配だたけど…
なんとか食べれたww
3日ブリの食事ですよο笑

びっくりどんち出て、とーまがいきなりダイブ!!爆笑
道路にコロダイしましたよ笑
テラワロスwww
ただ単に転んだだけとか秘密でw
ちゃんとダイブになってたから(´∀`)

れんちょと爆笑してましたゎ笑

いいネタありがとうο笑
んで手大丈夫か???笑

うひ(´艸`)うひ


楽しい1日をありがとう(*´ェ`*)

あたしゎ明日から修学旅行ですο
今日ゎ寝ないでオールだゎο
誰かメールしようょο笑

(´歯`) 

October 12 [Wed], 2005, 22:36
流と電話した(●´∀`)
馬路初初初で緊張だたよ!!
けどなまらうけたぁwww

流ゎ池なんだよーw
しかもダチの流希さんも池!!
電話緊張したぁ(ノ∀`)

でも楽しかったらぁ(川∀`)w
また電話しよーねb


明日ゎムックライブ!!
未だに吐気とまらないからやばいなぁ↓
ご飯も食べれないし↓↓にゃあ

けど楽しむよο

うひw



だりん…笑
ちょっとショックだたよ笑
盗^っ黒なお姫様の実態
$Hn$遊好-yuiki-
$性別$中性<雌
$誕生日$8月の終わり
$住み$分裂してる所
$職業$ロリヰタ(修行中)笑
$好盤$雑食 
 ヾ(*´∀`*)ノ 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-kcor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる