小腹が空いた時に^^ 

2006年07月26日(水) 19時35分
今日は朝も昼も一緒のご飯でした^^;
なので夕方頃かなりお腹減った
そこで
ちょっとピザ風?なパン?を作りました★笑

ちょっと画像でかいかも
けっこう簡単に作れました

一応レシピは…いらないよね^^;

夜中だけどさ^^ 

2006年07月26日(水) 1時42分
夜中だけどさ普通にパソコンやっちゃってるよおい^^;
いつ親にバレるか分かんね;
やばいよこれーーー。
でももうちょっとしたら寝て、
5時に起きるさ!笑



暇くせ。
誰か絡んで^^♪

忘れてた;; 

2006年07月20日(木) 6時41分
全然更新してなかった…
最近ストレスがたまりまくってる笑


今日はみじかくいきます笑

ふふふ 

2006年07月17日(月) 10時32分

またまた携帯から 

2006年07月13日(木) 18時50分
今日は学校で居残りして
皆で騒いでた♪♪
ももこの恋の事とか笑
ききの蜜×蜜読んでた☆
みさちゃんの恋も大変だねえ

とりあえず楽しかった(^ω^)

携帯から! 

2006年07月11日(火) 19時24分
今日は携帯から投稿★
今日は怪我しました^^;笑
帰る途中に店に寄ろうとして、
友達を含め4人で行きました♪♪
そしてかなんぼがチャリで皆を越して……笑
あたしも一旦道を外れて
皆を越してからまた道に戻ろうとして
そこには段差があったからそれを
上ろうとしたら…………!
綺麗に段差に引っ掛かってコケた笑
そしたらかなんぼが衝突してきて
2人とも怪我した笑
かなんぼごめんね↓
でもでも2人して笑ってたー
お尻強打しちまった…笑

怖い・・・よ? 

2006年07月10日(月) 18時10分
今ふみコミュで見つけた怖いやつ^^;
怪 × 談とかっていうサイトなんだけど
FLASH作品を見ればいろいろ見れます

ちょっと勇気いる・・・

まつげくるん 

2006年07月09日(日) 20時37分
とうとうまつげくるんを買っちゃった
今日さっそく使いました

意外と使い方が簡単でよかった
画像暗くてすいません

あたしにしては少し高かったけど買えてよかった

*願望* 

2006年07月08日(土) 22時55分
パーマかけたい
髪染めたい
ピアスあけたい
バンド組みたい
お金欲しい
幸せになりたい
服欲しい
可愛くなりたい
ベースうまくなりたい
痩せたい
ヅラほしい
白くなりたい

やっぱ 

2006年07月08日(土) 20時10分

やっぱこっちのTシャツの方買お
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まあち
» 小腹が空いた時に^^ (2006年07月31日)
アイコン画像あい
» 小腹が空いた時に^^ (2006年07月26日)
アイコン画像はる
» 小腹が空いた時に^^ (2006年07月26日)
アイコン画像あい
» 小腹が空いた時に^^ (2006年07月26日)
アイコン画像あぃ仔
» ふふふ (2006年07月17日)
アイコン画像はる
» またまた携帯から (2006年07月17日)
アイコン画像媛望
» またまた携帯から (2006年07月17日)
アイコン画像はる
» 怖い・・・よ? (2006年07月13日)
アイコン画像喜吉
» 怖い・・・よ? (2006年07月11日)
アイコン画像はる
» 怖い・・・よ? (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-goll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる