Neo購入〜+。 

August 23 [Thu], 2007, 19:50

11日から20日まで

長野のばちゃんにいましたー

まぢィィトコ

飯田だよ 素敵な町さ

んで、本屋でNeo買った

V系の雑誌

めっさ写真がでかいのよ〜

んで、れいたサンが写っててさ〜

きゃぁ〜

ってかんじ 笑

まぢカッコよかった

成長したなぁ〜って思うべ

まぢ買って損ゎないべ (...多分

ガゼットーぉー 

August 05 [Sun], 2007, 10:53
ガゼットぃぃべ? まぢb

こんなにぃぃバンドがいることに感激

ゥチもガゼットサンみたいなバンドになります

だからぁんまり更新できなーぃカモ

ベース野郎なんでゴリゴリ弾くゎ

ベーシストの方おりましたらぃぃ演奏の仕方教えてください

がーんーばーるーぞーぉー

我z 

August 04 [Sat], 2007, 11:43
ベースベースベース

やっぱベースっしょ

れいたサンのあの迫力のぁるベース

まぢ惚れるし

ガゼゎ凄いよ 真面目に尊敬するね

自分もぁぁゆう風になれるよーに日々努力してますb

いつかメジャーデビューするんだー V系で

俺のベーステクニック凄くなるかんな

+初更新+ 

August 02 [Thu], 2007, 10:48
初日記〜 わーぃ(*笑

自分、蜘蛛とぃぃまーす

自分、ベースやってます

気が合う人、いたらお願いしまーす

まだ、始めて4ヶ月しか経ってないケド、結構初心者にしては上手い方だと思います

不定期にですが、ベースについてや、日常や、

これから組む予定のバンドのコト、書いていくんで

よろしくー


ガゼット狂愛なんでっ

れいたサンに憧れてベース始めました〜

そこんとこ大事なんで よろしく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜘蛛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼットばっか聞いてる
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる