ミッチー・サッチー・デヴィ夫人〜 

2006年05月05日(金) 22時34分
最近見てないぞ!!!!!!!!!!     ↑このおばはーーーーーん達


「それって売名行為じゃない???」とか「あたしゃ許さないよ〜」などの名言(迷言)を残す。


しかし惜しまれつつも、芸能界から干されるはめに。






だってキャツラ、うちらの目には非常に悪いよ!!!!


かわいい子は、目に入れても痛くないらしいやん・・・・



俺だって彼女を目に入れて、目が粉砕しても、
痛み伴わない自信あるで^^


けれど、
キャツラは・・・・・wwwww






考えただけでウザフィス!!!!!!!!!!!



もうテレヴィ〜に出ないでくださいませ!!!!!!!!!!!



もし出てきたら俺はこういいます・・・・・・




「あたしゃ、許さないよ!!!!!!!!!!!!」

DOCOMOの耐久力! 

2006年04月26日(水) 0時24分
カワユス、カワユス、エロカワユス


ナッシング!ナッシング!!!

オレの携帯の持久ナッシングベイベー!!!


しばくぞっ!!!!!ホンマ腹んたつ・・・・ってなる。怒



鉄也!あんた難波しよっとかぁ〜〜〜!!!!!!!!!怒





難波・・・・ナンパ・・・・


風呂はいって眉毛整えて、明日また頑張ろう



我が生涯に一片の悔なし





我慢しすぎて、大腸が悲鳴上げてる毎日に乾杯

バファリンの残り半分・・・ 

2006年04月24日(月) 22時40分
安田美砂子カワユスなぁ〜〜〜〜エロカワユスなぁ〜〜

診察ハァハァ・・・・・オレが触診ハァハァ・・・・・・・


お尻の曲線ウツクシス・・・・しかしオレのお尻の曲線も負けてはいない


ウンチとのやりとりにおいては地球上でオレが一番素晴らしす!!!



彼女もとのやりとりはあまり巧くないが・・・・




・・・・拍手すんな!!!・・・・ゴスっ!!!!!!


俺はこう見えてテクニシャンだ。
たいがいの女子には負けない

オレを逝かせれるもんなら、いかしてみろ



次元の越えた快感が押し寄せても、俺は頬ひとつ歪めない。

歪めたとしたら、それはあくまで芝居だ





さぁ!かかってこい!!小悪魔女子よ!!!

正義のメガトンマグナム殺法で返り討ちにしてくれるわ







うはぁ〜〜〜〜〜や・ら・れ・た・・・ぁ・・・・・

難さんのつっこみ 

2006年04月23日(日) 23時49分
はい。


私のつっこみは結構珍しい。なぜか???


それは中学校時代に遡る・・・・・・





「純也って結構意味不明なタイミングでボケてくるよな〜
でも、柔道部主将でケンカも強いらしいから、あんまり理不尽なつっこみできんわ」


「理不尽なつっこみが一番おもろいよな」



俺登場・・・・



「理不尽なつっこみ??なんじゃそれ??こういうのか???」




ゴスっっっ・・・・・



「痛っ・・・・・それつっこみじゃなくて、ただのストレス発散やろ・・・・」



「理不尽につっこんだら、おもろいなぁ^^」


「人の話し聞けって・・・」



ゴスッ!!!!!


「うは・・・・脳が揺れた気がする・・・・てか、何でグゥでしばくねん・・・・涙」



「てか、何で泣いてんねん^^根性ないなぁ〜」



「アカン・・・・話通じひん・・・。」



「はははあははあ〜〜〜っははぁ〜笑」



「オレのつっこみをくらうべし・・・・!!!!!!」









そうして当時、小林純也の鬼のようなつっこみは、中学の卒業間際まで続いた




そうしてオレの中のSが本性を現した


このつっこみを封印しな、高校では嫌われるやろなぁ〜


そう思いオレは突っ込まなくなった。




うけけけけけけけけけ・・・・・そろそろ二十歳になるし、解禁しよかなぁ〜〜〜



下手したら捕まるけど、それもご愛嬌って事で・・・・






マジで惚れてるんだわぁ〜 

2006年04月21日(金) 0時14分
最近彼女のMたんと会ってない・・・涙


溜まるB!!!!!!!!怒






な事を想像して就寝&終身する俺マジ情けなし・・・・・



結構ロマン溢れる言葉考えて、次あったら言おうって思うんやけど、
なかなかうまくいきま戦隊カーレンジャー。



ピンクな玉緒が燃え&萌えだった・・・・あの頃は・・・・・・・・


懐かしいけど

何とか戦隊系ってまだやってるんかなぁ〜〜〜????


もしやってたら、絶対見るべし!!!!

外国版ジュウレンジャー(パワーレンジャー)鬼熱し!!!!!!



あと毛隠濃過ぎ(センチュリー21参照)が鬼萌え&鬼燃えだった。カクブラック・・・・wwww

ほんまにそういうヒーローがおったら、オレも参加する!!!山本梓に会うために・・・ハァハァ。
(基本どの団体も参加型なんで夜露死苦。)

思い出したけど、甲斐バンド鬼熱し!!!♪お前を離しはしない〜!!♪


純さん&難さんで漫才を!!!!!!! 

2006年04月20日(木) 23時47分
カワユスカワユス・・・・プリンたん

食べたくなるなる食べたくなるなる!!

最近ハァハァな事イパーイあったけど、ダントツでプリン様を崇拝するなり・・・爆


あんさぁ、聞いてくれ・・・・今日からJJキャルビィ様は新メニュー導入されまんた。

マジでなモノと、マジでなモノの差が激しいJJの株を、少し上げれる様な気がしマッソー!!!!!



てかぁ、いきなり不明なタイトル&不明な文章。笑





これからも末永遥で夜露ティクビ・・・









いい忘れてたけど、TOPの猿の左が純さんで、右が難さんやで〜〜〜〜



お前なんか・・・・・やぁ〜〜〜〜ツルッパゲDコンが!!!!!
最新コメント
アイコン画像なんば
» バファリンの残り半分・・・ (2006年04月26日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-field
読者になる
Yapme!一覧
読者になる