ブログ変えちゃいましーた。 

2006年04月18日(火) 22時57分
ヤプログ重かったり、なんか変わってから使いづらくなったり、
あと今年から心機一転、なブログにしようと思いまして。

http://circle-music2.jugem.jp/

です。よかったら遊びにきーてねー!

ありがとうだけじゃ伝えきれないよ。 

2006年03月25日(土) 1時45分
3/24、生まれてきてから19年目を迎えました。
たくさんの人からのメール、そしてメッセ、
本当に感動しました。ありがとうございます。
姉さんから見せてもらった、まだ完成じゃなかったけど、
みんなからの手作りメッセ。ほんとに感動したよ(涙)
なんか、こんなに祝ってもらっていいのかな?てくらいシアワセでした。

本当にありがとう。何度言っても伝えきれませんよ、この想いは!

姉さん、あたしは姉さんがいなかったらライブ行ってなかったよ。
姉さんに出逢って、色々聞くようにもなったし、
なにより優しくて色々よくしてくれて楽しくて、
いつの間にこんな仲良くなったのかなーて不思議だよ(笑)
いつも迷惑かけてごめんね。42回記録すごい!
数えた姉さんもすごい!(爆笑)50回目はなんだろうね!?
お祝いしようね(笑)

ほんとーに大好き!ありがとう!!


ハロー!19歳!

告知なんかしちゃいまーす。 

2006年03月20日(月) 23時38分
DJやります!今回は初のオールナイト
みなさん、お暇がありましたらぜひ遊びに来てください。



「SENSATION××!」
4/7(FRY)23:30〜05:00
¥2000 with 2drink
@三軒茶屋DJ BAR CHROME(http://chrome.shine.jp/)

DJs are ハルカ、ハッチ、タエコ、ヒトミン、ヒメ

リクエスト受け付けます!
洋楽邦楽問わず、日常を変えてくれる音楽で
お酒とともに楽しみましょう!
キラキラ溢れる、がコンセプトです!(笑)
よろしくお願いします。



てな感じです。なにか質問などありましたら、コメントなどください!



あーonsaが見たすぎる。5/20のバンアパ、
アベンジャー対バンですごく行きたい。
5/20ってゲッティンのUNITだっけか?
4/9のERAにほんとなんとか行きたいんですよ。(涙)
A番誰か変わってくれないかなぁ…。
そういえばシェフじゃなくて、カム横浜(笑)
今日チケ引き換えてきたら50番代でした。
…嬉しいけど、びっくりしたじゃないか(笑)
売れてないのかな…でも楽しみなわけです。シェフ!!

どうもお久しぶりです。 

2006年03月17日(金) 22時47分
こちらのニッキ、書いてなさすぎ。
レポも書いてなさすぎ!(笑)徳島のミュールも書いてない!
まぁゆるーくいきましょう。

なんかヤプログ変わったから逆に使いづらい。
違うブログにしようかなぁ。自分で自由にしたい。


ま、ここ最近のことと言えば、
口からは「シェフがねーシェフがねーと、
シェフクックスミーのことしか考えてないのですが、
脳内の8割占めてますね。大好きです。好き!(笑)
3/11はサウンドを蹴って行ってきたのです、お宝9。
シェフとonsaの企画で、ものすごくステキでした。
行ってよかった!だってシェフ、8曲もやったんだもの。
色々とライブかぶってて、今月はもう見れないけど、
4/2はカム横浜行くので楽しみです。
ニヤニヤしてるのいたら、それあたしです。(笑)

あーonsa見たいよーよー。
シェフが見たいよーよー。はぁ、好き過ぎる。


4/9のERA行きたいよー。なんで日曜?(涙)
今月は21日にLUSHでエニミニ×アフターパイロットレコ発
ウムちゃんバンドとショーサキが対バン!わー!
頑張って間に合わせるぞ!
んでもって25日はビー、26日はWilly!!
今年初ダンス!やったよー(涙)晴れるのを祈って。
行くみなさんはっちゃけましょう!あたしは踊りまくります!
裸足、まだ寒いかな?(笑)

BGMはonsa「mizuiro sorairo」

音楽の宝石箱や〜!@徳島ジッターバク 

2006年02月12日(日) 15時23分
先週に引き続き、週末お面でした
mule消え燃え、ツアーファイナルでございます!
とっても楽しかったー!!チームビークル大好きだぜー!!
もはや各地のおいしいもんとかメインになってますが(笑)
いつもいつも楽しくてお面遠征大好き。
というか、お面ズ大好きです。今回も旅行記行ってみよー

お昼について周辺うろうろして、ご飯
みんなかなりストレスたまってますか?というくらい
深刻に体を壊している模様(笑)
でも不思議なことに、これ書いてる今現在、
肩の重みと頭痛はなくなったのですよ。やっぱり…ストレス原因か?(笑)


で、とりあえずホテルチェックインして、時間まだまだありますよー
だったため、テレビ鑑賞アキバ特集を見る。
等身大フィギアやら、「いらっしゃいませ!先輩!」やらツッコミどこ万歳。
しかし、うちらもお金をつぎ込んでるとこがただ音楽ってだけで
紙一重だよね、と話まとまる。(笑)
いや、しかしアレとコレは違いますよね、やっぱり。
だって等身大フィギアも撮影会もないもーん!
準備してからジタバへゴウ歩いててもおもしろ看板見ただけで
盛り上がり大爆笑するチームビー。ほんっと面白いんだよー!
で、↓ジッターバグ


3階なんですよ。中は結構広めで横に広いから、見やすいし
とてもいい箱でした!そして一組目、ザマギ
たーのしーいよー!ザマギ見たかったから嬉しかった!
一曲目しか知らなかったけど(笑)左のお兄さん好み(笑)
やっぱり、一番最高だったのは、
「ヒロシ2をはいた、ヒロシ2をはいてみた(ちょっと可愛らしくVer)」でした(笑)
いい感じに踊れてとても楽しかったです!
めんどくさ〜いの歌もすごくよかったよー。音源聞きたい!

そしてお次はお面ズBEAT CRUSADERS!

終わりそうで終わらない歌、グロウン後編 

2006年02月05日(日) 0時25分
休憩取ってからみんなでビークル感想でわーてなって、
ついについにきましたー!!あたし、この人たち大好き!!
トリがユアソンでほんとよかった!

YOUR SONG IS GOOD
ウィッスウィッスウィッスー!!と始まったユアソン!
1曲目は2.4.6.6.1.64ナンバーアガルー!!
セトリはまったく記憶にないですが(笑)
withイル君でLOCOMOTIONを飛んだり跳ねたり〜
WALKIN' WALKIN'でニッコニコ。SUPER SOUL MEETINでは、
それはもう楽しすぎて、ハッピーすぎて最高でした!!
大好きだーよー!!ユアソングイズグーッド!!
そしてそしてまさかのお面ご登場!
ビークル×ユアソンですよ!そらぎゃー!てなりますって話。
カヴァーした曲はなんなのかわからないのだけど、
無条件に楽しかったのだよ!気付いたら2列目で踊り狂ってたよ!(笑)
あのクラップそしてダカさんのハンドマイク
せっかく出てきたマシは誰にも触れられず、しかもジュンジュンとかぶり
まったく見えず、むしろ居たの?ぐらいな勢いで(笑)
タロウの面が曲がってて笑えて、ダカさんほんとーに楽しそうで、
なんかありえないくらいこの空間がシアワセすぎて
なんか泣けてきて、踊りながら笑いながら、たくさん嬉し涙でてきました。

終わって、え、もしかしてアレもやっちゃうの!?ねぇやっちゃうの!?
て思ってたら、ダカさんが「あれ?あれれ?」と!!ギャー!!
タロウの動きが小刻みで笑えるー!!(笑)
社長も微妙な動き!(爆笑)
THE OUTROだぁぁぁ!!!
ジュンジュンオルガン担ぎ弾き!
もう、ほんとーに楽しかったです!最高!ありがとう!

終わらない止まらないグロウンライブ、inリキッド 

2006年02月04日(土) 23時47分
リアルタイムで更新なんて珍しいでしょ?(笑)
忘れたくないから今のうちに。
行って来ました、スタジオグロウンオープンスタジオ!!

一言で言いますと、最初から最後まで、
まっじで楽しかった!!!あたしはやっぱり音楽がなけりゃ死んでしまう!
デスジャズ!ソイル!と叫ぶ社長(ソイルのね)がかっこよかった。
ユアソンTも購入でき、(嬉)ウハウハで入場。
では一組づつレポりましょう。


イルリメ
イル君、かっこいいぜ!サンプラー1つで登場。
しまいにゃクラップのみでラップ!感激!
最前にいたひとみちゃんを連れ、(頑張ったと思うよ!笑)
ナイスな盛り上がりでした!声がいいからニコニコしちゃった。

SOIL&"PIMP" SESSIONS
2組目誰だろーとか思ってると、ソイル兄さん!
ぎゃー!!!一番あがった!すげーかっこよかった!
つま先から頭のてっぺんまで、鳥肌たちましたよ。
まさにデスジャズ。
タブゾンビ「日本人でーす」、
社長「おい、タブゾンビが喋ってるぞ!」
タブゾンビ「体育の先生じゃないんだから」

ウケた。(笑)ソイルツアー行きたい!つかTシャツ可愛すぎでしょ、あれは。

一十三十一
トイちゃん。可愛すぎ。ピアノの音が心地よすぎて、
そしてトイちゃんの声がステキすぎてしばし異空間に。
かわいいのよ、歌もまた。
「紅一点ですいません、ヒトミトイです。」×3(笑)
4曲ほどで終わってしまった。いい空間だった。

SAKEROCK
ハーマーケーン!!何やったっけ?殺すなやった?
生活と穴を掘るはやったかな。OLD OLD YORKもかな?
合間でいきなりハマケンが、トオルちゃんに電話。(この央ちゃんだったよね?笑)
まじで笑ったよ〜。すっげぇ運気いいから!!と。
大好き!SAKEROCK!!ハマケンはダカさん好きすぎ!(笑)

HTMLとかテンプレとか。 

2006年02月02日(木) 1時46分
HPを大幅リニューアル。思い立っていきおいで3時間。
つ、疲れた…でも前見たくアイフレームにしましーた。
今回、素材屋さんもまたまたステキなの使わせていただきました。
見てるだけでシアワセになるので、みなさんもぜひ。

水珠サマ
*05 free photoサマ

シアワセになれます。ほんとーに。
やっぱ、写真ていいよね。ステキ。


そんなこんなで久々にパソコンと向き合ったので疲れました。
今年はきちんと更新しなきゃなー。
HPにあったBBSはブログにリンク貼ることにしました。
あたしがまったくもってレスしないので…(笑)
レポも書きたいよー。でも目が疲れたのでサヨナラ。

今日のBGMもビタエン。

裕子ねえやんのアルバム欲しい。 

2006年01月31日(火) 1時45分
あたしが今すごく楽しみにしていること。

・カムのアルバム
・テナーのアルバム
・サウンドシューター
・春Willy

桜と、お日様と、音楽と、ニコニコしたいのです。
苦しい気持ちを寒さのせいにしてしまうけど、許してよ。
早く、あの暖かい空気にかこまれたいだけ。
裕子ねえやんの歌を聴いてるとそう思います。

そして早く笑いたいのです。

あ、この歌好き。
そう思う瞬間ほど楽しいこと、なくないですか?


こんな世界を救ってくれる。
今日は久々にボノボを聞いて寝ようかな。
でも貰ったセカチュウのサンプルが良いので悩む。



あたし、ほんとにストレイテナーが好き。


久々のニッキがこんなですいませーん。

早く春になればいいのに。 

2006年01月11日(水) 22時56分
今日はお昼過ぎまで爆睡。あー寝た寝た
人間寝ないとダメだよ!(笑)起きて洗濯、
そして準備して新宿に。友達にプレゼントを渡しに。
といってもプレゼントといえないけど…
スバラシイのはみんなのメッセのみでっす
みんな協力ありがとー!!!

で、ご飯食べてアースを聞く。久々に聞きました。
新年明けてCDの整理とかもいまだできてません。
聞くやつ・聞かないやつで分けたいなぁ。というかラック欲しい
音楽の話でもしますか。こちらではお久しぶりな感じですので。
今一番見たいバンド。

・creamstock
・pygmy with bitter ends
・ANA
・ミゾオチ
・ナッヂエムオール
・puli
・the cfef cooks me


creamstockはツアー決まってるから必ずLOFTに行きます!
今一番見たいかも。GREEDYスバラシイので必聴!
チケ取れますように…なんてったってwithアスピーだもんね!
ピグミーはね…もう言うことナシ。素晴らしすぎるから。
最高すぎて涙出ます
ANAも前々から気になってたけど、ほんとにすごいぜ!
なんか不思議な感じ!ああいう、誰もやってないような
ことするバンド好き。
ミゾオチは100%メガネ!(笑)試聴していいな、て思いつつ、
思いのほかモンバスでのステージがよかった。
2月列伝、NICO〜も見たいから行きたいなぁ。
ナッヂはゼッタイみたい!!
puliは持ち歌をちゃんと聞きたいです…(笑)
カヴァー(とかいっても唇にジェラシーズ)でしか見てない!
cfef〜もmuleスプリットで気になりつつ。この前ERAコンピ聞いたら
すごいよかった!調べたらうちにもストックあったから買おうかな

とりあえず買いたい病!!新譜も続々だから楽しみ
なによりもテナーがっ!!DIVEが良すぎるんだよー(涙)

やる気があるうちに去年のニッキ書きたい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりな
» 告知なんかしちゃいまーす。 (2006年03月27日)
アイコン画像てーちゃー
» 告知なんかしちゃいまーす。 (2006年03月22日)
アイコン画像みかこ
» 裕子ねえやんのアルバム欲しい。 (2006年02月05日)
アイコン画像kenken
» HTMLとかテンプレとか。 (2006年02月04日)
アイコン画像くみ
» ロードトゥヒッツジーユナイテッド! (2005年12月12日)
アイコン画像
» 粉雪 (2005年10月12日)
アイコン画像はるか1500
» 9日の話 (2005年09月26日)
アイコン画像はるか1500
» DJやりたい。 (2005年09月26日)
アイコン画像はるか1500
» Music sence Level 00 (2005年09月26日)
アイコン画像はるか1500
» ジャパンとラムライダー (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-end_roll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる