誰が打開策など分かる? 

2008年07月29日(火) 7時59分
補習めんどくさ



\(^O^)/





昨日遅くまで部屋片付け
してたから眠いよ






腹も痛くなってきた〜


まあいつものことだけど!










じやっ行ってきます






びゆーん

裁く 犯罪統括とほざく 

2008年07月25日(金) 20時13分



泣かないで〜
泣かないで〜
泣かないで〜



つるのの声が好きだす^^













今日も暑いですね(^o^)/

夏パテしますよ



皆さん熱中症には
気をつけて下さいね!






今日は学校の補習を休み
(サボりちゃうよ)
27日に秋田のアトリオン
音楽ホールである
ピアノ発表会のリハーサルのリハーサルを
してきました!

リハのリハです





いやーそれにしても
中3の子でめっちや
うまい子いて、
ちょっと嫉妬して泣きそうになったという笑




でもその子にうまい
言われた〜


でも相変わらず
お世辞うまい子だな〜



下手なら下手ってボロ糞
言えばいーのにね☆



あのわし…実際問題…
下手だからね^^






だって練習しないで
モンハンやってたもん←





咲に指導したいね
ランポスも倒せないなんて
まだまだね〜


野原家集まってやるぞ!









はあー早く発表会終われっ



終わったらすぐ合唱の
ぴやの練習しなきや!


あー忙しい⊂(^ω^)ニ⊃



じやっちょっくら
ぴやの弾いてきます

あばす
























延髄ツキワレw

大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく 

2008年07月14日(月) 19時11分
一昨日は初ライブだった!


なんと言葉に申し上げればよいかわからぬです



とにかく演奏してるときの記憶がほとんどないです





ただもよとの光り輝く
汗が素敵に光っていたことは
覚えています(・∀・)



咲もたけしも勝手に一人で
暴走してたのであたしも
勝手に跳ねて一人で
楽しんでました\(^O^)/


楽しかったなあ〜!





てか音楽を愛する人たちって
輝いてみえるのね!
本当にボサノバとかさ
素敵に綺麗だったし
歌もうまいし⊂(^ω^)ニ⊃


眠くなるほどだったよ



あーゆ曲大好き(^O^)


あとおじさんバンド!!

あのノリ好きすぎるw

うちらだけやたら大声で
あおってたからね笑



楽しかった〜(・∀・)




ベースうますぎ!!

ありや惚れるわ……


なにあの指が弦の上を
早歩きしてる感じ


素敵すぎるよ\(^O^)/




でもあたしもまだまだ
ベースの技術は足らんわ

やっぱりピックでも
弾けるようにしとかないと

ホルモンは基本指弾きだから
いいけどさー

例えばもゆがやった
グラマラスとかだと
やはりピックの音が
欲しいもんね(^O^)


roseもかも…



練習頑張ろう⊂(^ω^)ニ⊃




先輩方すごかったなあ
ばと氏も頑張ってた〜


まじ自分ゆ〇先輩に恋してるわ〜
かわいすぎでしょう!!



大好き〜(゚∀゚)












で、もうねっ(・∀・)



まあこれからもがむはろ

ノートに猛毒 脳に恐れ抱く 

2008年07月11日(金) 23時12分


眠れないよー!
(GLAMOROUS SKYより)















いや明日はいよいよ
はつライブ!

どっきどきの
わっくわくの
つっくつくだね(^∀^)



いよいよCrestも
秋田進出⊂(^ω^)ニ⊃


このときをどれだけ
待ち望んでいたか!



スパベティ屋に
Crestロックを響かせよう





麺のみんなさん
明日は頑張りましょう!


てれすてん(^∀^)

法に悪 繋ごう牢へ 

2008年06月29日(日) 21時13分
あーあっち
温暖化温暖化

どうやらうちらの初ライブは素敵なスパベティやさんらしいですよ!


素晴らしいよね






そんなお洒落なとこで出来るなんて(^ω^)




でもね、




絶望ビリーとかやったら








……………







皆スパベティ吹き出しちゃうからね(笑)





「ばあちやんのワールド」
で吹き出すねきっと







まあよしとする(・∀・)









じや、寝ます


おやすむ

哀願せずも 

2008年06月25日(水) 22時43分
まさか……まさかの初ライブが決まってしまってしまったよベイベーヾ(゚Д゚)

夢じゃないよね?
夢…夢じゃないよね?
まじかよーー★



で、まさかの初ライブでホルモンぶちかますらしい!うちらほどのバカはこの世のどこを探してもいないよ



あーあっ
じやあもっとホルモン
ベース磨かなきゃね



目指せ美佳先輩っ←無理






待ってろCITYMUSIC

ガールズバンドだからってなめんじゃねえ










ぞっ(゚o゚)















色々忙しくなるね…


とりあえず出来るだけ
地下行くから


壁新聞なんかやらなきゃ
よかったわー(゚o゚)





ライブやるってなると
そんなんやってるひま
ないからね笑







じや、あばす

皆、がむ貼ろう

永久に鬱 この一ページ 

2008年06月07日(土) 7時04分
久しぶりにこっちに
書こうかと思った(^ω^)

昨日はホルモン
まっしぐらでしたな!
まあいっつもだけど
とりあえずホルモンしか
やってないってゆ、
しかもガールズバンドが
ホルモンやってるってゆ、
素晴らしき挑戦よねw


でもこういうのがクレストには1番合ってるのかもね


\(^O^)/←



ホルモンのベースは
やり甲斐があります
か、な、り!
上ちゃん神ですね
なんなんですか?
なんなんですか?

チョッパーばっか
もうええてー!
なんて歌詞まであるくらい上ちやんは神です
てかホルモン神です


毎朝ぶっ生き返されながら
学校来てますから


一気に生き返りますよ







でもうちら本業のroseを
忘れそうだっていう☆
多分あたしベース忘れた
と思う(´ω`)笑



がむ、貼ります














あばすw

絶望ビリー 

2008年05月17日(土) 23時25分



あーもうせっかく長く日記書いたのに全部消えちゃったよーヾ(゚Д゚)




駄目だ最近自分どんまいだ


あー














また書き直します




















あと今日はライスポの前を
車で通りました



ライブしてたんかな?



人たくさんいた(・∀・)

力の限り生きてゆくさ 

2008年05月10日(土) 11時09分
\(^o^)/
明日からAvril東京ドームのチケット受付だよw
行きたいよー
学校あるが…………。
うーん行きたい(^o^)
うへっ








行きてー!

何ひとつないけれど 

2008年05月07日(水) 1時35分
こんばんわ

相変わらず
徹夜きびーっす!


駄目だよやはり
課題をためるのは…



まあ頑張ろう







さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-day
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラキ
» 誰が打開策など分かる? (2009年01月15日)
アイコン画像ShAPeえみ
» 誰が打開策など分かる? (2009年01月15日)
アイコン画像わし
» 裁く 犯罪統括とほざく (2008年07月29日)
アイコン画像わて
» 裁く 犯罪統括とほざく (2008年07月27日)
アイコン画像ラキ
» 何ひとつないけれど (2008年05月07日)
アイコン画像もよと
» 何ひとつないけれど (2008年05月07日)
アイコン画像ラキ
» 俺は金も勇気も (2008年05月05日)
アイコン画像りん
» 俺は金も勇気も (2008年05月05日)
アイコン画像ラキ
» 笑いたきゃ笑うがいい (2008年04月26日)
アイコン画像TAKEす
» 笑いたきゃ笑うがいい (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる