やまもとどの! 

December 02 [Sun], 2007, 23:48
今日の大河で市瀬くんが結構喋ってて嬉しかったです(´∀`)かわええ


カイジの前にやってる番組がたまたまビデオに残ってたんだけど、トランポリン選手の長崎くんが出てたのでつい見ちゃいました。彼、昔見たときも可愛いなーと思ってたんだけど、やっぱり可愛かった!(笑)
あとねぇ、中田大輔!大輔さんやばい。
長崎くんと大輔さんの関係は簡単に説明すると、
1.長崎くんが大輔さんの指導を受けたいがために神奈川?東京?にやってきた(実家は茨城)
2.大輔さんは現役選手だから、長崎くんもライバルにあたる。にも関わらず、指導している!

まぁいわゆる、コーチと教え子という関係なんですけど。(笑)俺はそれ以上の関係を望んでるんだぜ。(いーかげんにしなさい)なんかねぇ、長崎くんが肩痛めてて辛そうにしつつも、

長崎「でも〇〇(練習名)はやっておいたほうが…」

大輔「え、やるの!?やりたいの?(ちっちゃい子に聞くみたいに)」


っていうのがすごくよかった!すごい心配してた。大輔さん優しい(*´д`)大輔さんの気持ち、視聴者に伝わったよ!試合前も言い方が優しいわけじゃないんだけど、
「無理しなかったからよかったんだよ」
とか言っててやーばーい!
しかも、他のトランポリン選手も結構かっこよくて、なにこのイケメンパラダイス。という感じでした。トランポリン、演技も結構好きかも。なんかトランポリンの演技って宇宙にいるみたいな感じしませんか?あれが好きなんお。面白いし綺麗(´∀`*)


カツカツ感想
・上田の映画発言に緑茶吹いた(笑)まさか映画にまで手を出してるとは…っ!
・登場からぶりっ子してるhydeおじさん!カワユス。合わせてあげるkenちゃんやさしす(´д`*)
・hydeくんはおっさん可愛い☆
・ドラえもんのモノマネキター(°∀°)ーー!しずかちゃんぐふふふふてww自重wwでも可愛いからいいや☆
・かめ天然☆イラストしりとりなのにみかんにごはんて!カワユスなぁ。
・中丸「田口くんは書くの早いですね」
仁「早いね、頭の回転早いんじゃないんですか」
仁デレ☆ラブ☆アタック
・ちょ、はいたんふとんて!亀のこと笑ってる場合じゃないでしょでしょ!はいたん天然☆てか逃げてるのカワユスカワユス!「うーわぁー」って言って恥ずかしがってる姿可愛すぎ(´д`*)
・h「もう帰ろうよぉ…」(*´д`)!け・ん・は・い?
・カツンに囲まれてはいど総(ry
・チキンランの首の傷。カツンに見せすぎだぞ☆てかみんないい子すなぁ。
・hydeくんが松茸の寿司食べてるときのkenちゃんの「おいしい?」がやばい優しいモエス。テラ保護者!
・はいどカツンのこと好きっぽい!わたしも好きだぞ☆
・100Qいつもより短くね?

・喜びの歌でまたしても亀梨がやってくれました!更に喜びの歌に☆
・田口のバク転マダー?
・歌ってる上田が可愛くみえ…ち、ちくしょう。(ライト笑)

・Q、ドキッとする仕草は?
hyde「男らしい言葉遣い」アッー!


うたばんの感想も書きたかったけど、目がしぱしぱしてきたから辞めます。目薬目薬!!

らいららい 

November 28 [Wed], 2007, 10:25
Dのライブに行ってきました!久々のライブ、終わったと同時に腰が痛くなりました…ざわ…(´Д`;)

まぁ腰のことは置いといて!ライブの感想へGYO!(笑)

まず、セトリは…本編一曲目がFollow、ラストが薔薇色の日々、EN1一曲目がCanon Del Colca(これすごくよかった!)、EN2がNight-ship"D"、Fanfare、Dearest you、EDENくらいしか覚えてない…。アルバム曲は全部やった!はず!あとは闇薔薇、Lost breath、弾丸、NEO JAPANESQUE、ガーディアンetc…。


・メンバー登場!昨日涙沙さんの夢を見たせいか、涙沙さんでてきたらいつもよりドキドキしちゃったぞ!(笑)どうでもいいけど、中学のときBackstreet Boysのニックが好きだった友達が、夢にブライアンがでてきて以来、ブライアンみるとドキドキするとか言ってブライアンファンになったの思い出した(笑)脱線しちゃったけど、メンバー新衣装だた!遠征とかしてないから、新衣装見るの初めてで興奮!
・Lostbreathで流されて藍蘭島。センターと上手の間からテラ上手→センター→上手→元の場所(´∀`)倒れるかと思って焦ったお(笑)戻れてよかった公文式☆てか私逆ダイ下手杉…orz

・Marine Snowの照明好きー。曲も好きだから、すごくよかったな。

・今ツアーではアルバム「Neo culture」に因んで各地で新しい食を生み出すっていうのを浅葱さん自らやっているんですけど、さいたまでは“せんべいピッツア!”でした。浅葱さんが「せんべいピッツアアサゲリィィタ!」と紹介wwテンションMAXwwカワユス(笑)
・煎餅ピッツァ、メンバ食す。一人ずつ、食べていったんだけどテラ好評!なんかクリスピーピザのような味らしい。おいしいおいしいってみんなもりもり食べてました(´∀`)涙ちゃんとか他の人のMC中ももくもくと食べてて可愛かった。(笑)
そして…浅葱さん自らも試食!
浅葱「モルトポーノ!あ、今のはイタリア語ですごくおいしいって意味なんだけどね!」
浅葱さんウキウキしとうwwwwかわゆすなぁ。(ぇ笑)


今回のアルバムはDなんだけど、Dっぽくないなと思ってたんですが、生で聞いたら、「Dだ!」って感じでした(´∀`*)意味がわかりませんね。(笑)とにかくライブは楽しかったお!アルバムはスルメお!

イカしたドレ諏訪 

November 26 [Mon], 2007, 21:11
電撃15年祭行ってきたお!
列がすごかった。開場一時間前に並んだのに、入れたの11:40すぎ…足の裏がメタモルフォーゼ!状態ですた。
でも浩史と構成作家諏訪とのんたん見れてよかった!最近私の中で浩史が熱いので、ステージ2のとき、最初のんたんしか見えなくて、「浩史が!浩史が見えない!」ってつい必死になっちゃったぞ☆遠目だったから、あんまりよくわかんなかったけど、浩史は細くて可愛かったです。(贔屓目笑)基本的に細い人が好きなので、あの細さはよかった。(笑)でも、写真だとたまに心配になる細さなので諏訪
に食べさせてもらってほしいです!
のんたんも写真どおりで、宣材写真のようには痩せてなかった(^^)色が白いところがよかったです。

で、webラジオブースに移動。始まる前に友人と、

私「諏訪きてるのかなー諏訪見たい!」
友「諏訪!諏訪ちょー見たい!」

とか言ってたら、諏訪らしき人影が画面に!ちょ、諏訪思ってたより若い!!!若人!!

友人「ちょ、あれ諏訪じゃない?諏訪だよね?」
私「あれ諏訪…?諏訪っぽい!」

webラジオブースは、ガラス越しになってて後ろの方の人のためにスタジオ内のカメラから撮った映像を外の画面で写すような感じだったんだけど、諏訪(だと思われる人)がずーーーっと浩史の隣に座っててよかったです。なんか、真面目に仕事をしている諏訪、浩史の世話をしている(ように見える)諏訪にときめきました。後半なんか、
わたし「今諏訪が!諏訪に動きが!!」
友人「マジで!?見逃した…」
とか、そんな会話しかしてなかった。いつから諏訪がそんなに気になる存在に。(笑)
ていうか、わたしは諏訪だけじゃなく、浩史に対しても熱いけど、友人に関してはもう諏訪オンリー・オンリー諏訪!(笑)浩史のことも少しはあいしてあげてくだしあ><(あれ…笑)


昨日の大河、市瀬くんがでてなくてガビーンだったけど、Gacktと井川はるかのシーンがすごく萌えたので問題なし!!はるかっちに怒られるがくたん。あの二人すごく萌えるよ。なんか絵的な萌えで表すと、アスラクっぽい感じ。もっと一緒のシーンがあればいいのに〜。


CDTV感想。
・ルシエル仕事しろい!!
・hyde「名前にKISSってついてるんですけど、おもいとしてはみんなとちゅーしたいなぁと思って…」
ken「ちゅぱっ(音つきでちゅーする仕草)」
hyde「ちゅぱっ」
わたし(ぎゃあああああ!!かわいいやばいなにこれキスからはじまる夜はあつくびこーずあいらーびゅ!!!!!)
hyde「(ちょっと照れくさそうに)なんか悪かったなぁみんな(?)、さっきの。(笑)ふふふ。(笑顔)」
メンバー「あははは!!(みんなちょー笑顔)」
なにこの流れ。なぜ照れる。あ、あれだあれ。ず っ と け ん は い の タ ー ン !!なんか最近思いどおりすぎてきょわい…(笑)がうれしい!!ていうか、腐った目線なしでも(笑)、最近バンドの雰囲気がよくて嬉しいです。なんか柔らかい感じ。柔らかいって言っても別におっさんになった柔らかさってわけじゃないんお、もちろんおっさんぽいって思うこともたくさんあるけどネ☆

てか今日でラニバから1年!もう1年とかはえーーーー!!1年経つの早いよこわいよ。あのライブほんと神だったなぁ。ドームなのに音響よかったし、演奏も歌もよかった。演出も楽しめたな。てかあのライブでけんはいに目覚めたんだよなぁ…まさかAWAKEしちゃうとは自分でも予想外だったZE☆人間ってわからないものね!

そんなわけで今からリボラジ聞いてくるZE!

天の道をいき総てを司る 

November 22 [Thu], 2007, 14:30
最近大河で市瀬くんのセリフがないので寂しいです。いっちー喋ってよいっちー。


そうそう!teっちゃんの結婚正式に発表されたんだよね?おめでとーございます!hydeくんのときはショック受けたりもしたなぁ…まぁあの頃は若かったし、メンバーの中でも1番好きだからって言うのもあるだろうとhydeヲタの友達と意見がまとまりました。笑
ツーショット写真に関してはちょ、自重wwwwと思いましたけど、幸せそうでよかったです。まぁぶっちゃけちゃうとあんまり写真とか、そういうの公開してほしくはなかったかも。(笑)なんか、私の中の勝手なバンドのイメージ的に。(笑))でも、幸せそうな顔してて安心した。(笑)

そういやオンタマ、初日はメンバー全員だったのに最近二人ずつですよね。なんでだろ?私的(にというかけんはい的)に、火曜日がおいしかったぜジュルリ。
天の声に質問されても答えないのにkenちゃんに優しく聞かれたら、答えるhydeくん。萌え(*´Д`)
ぷっすまは、個人的には前回の方が面白かったけど、今回もおいしいとこあったお!番組の華が真ん中hydeくんの定位置=hydeくんが華ってこと?wwという流れとか、「思い出つくるかぁ」とか、今回もhydeくんに「いい?」って優しく聞くkenちゃんとか、素晴らしかったですぅ☆(笑)


あとカツカツの予告!hydeさんなにやらかしたのwwテラ気になるww来週が待ちきれない!
本編感想。
・いちいち田口に矛先を向ける仁さまがいつもどおり計画どおり!
・亀のお酒を飲んだら脱いじゃう話で、優しくやらしく微笑む(ように見える)田口!亀がテンパってるのちょっとカワユス。
・亀と聖とやら君と田口でカラオケに行った話のとき、急にむせこみ後ろを向く仁さま…セツナス。
・Keep the faithはほんとにヒムロック!曲調とかヒムロック!(何)
・なんで田口バク転しないのかお?
・上田やっぱりヒバリさんに似てる…!
・歌声がだいぶわかるようになった気がする(´∀`)
・じんじんがじゅんのってゆった。

そしてもう一回言うけど来週wktk!

もちコース! 

November 20 [Tue], 2007, 23:17
ちょっとちょっと。
「ラルク、渋谷で熱いKISS」て。な、なにそれって思って詳細チェキしたら、109の広告にL'Arc〜en〜Cielメンバー同士のKISSとか書いてあって、緑茶吹いた。
め、メンバー同士…?

ざわ…ざわ…。

私が急いで画像探したのは言うまでもない。

で、画像見たんですけど。


なにこの展開wwおじさんたちなにしてるのwwwはじまりすぎててついていけてないwwwwww

でもさぁ、欲を言えば、組み合わせがkh、tyだったらよかったのになあああ!(腐ってます)


そだ。今日早速ハッピーセット買いました!タママじゃなくてクルルが出たぜぇー。まぁクルルも好きだけども…子安もだいすきだけども…タママ欲しかったですぅ!でもこれはこれでかわいい!子安の声聞こえてこないかといろんなとこ触ってみたけど、喋らなくてガッカリ〜。(当たり前笑)

どうでもいいけど、久々にチーズバーガー食べたら、結構おいしかったのでまた食べようと思います。

まんりきや 

November 19 [Mon], 2007, 0:33
もーすぐKISS発売じゃー!
というわけで、試聴機写メってきた(´∀`)



試聴機テラカワユス。ちょっと欲しくなっちゃいますね、これ。
試聴コーナーはそんなに混んでなかったんだけど、時間もないし、買ってからゆっくり聴きたいので試聴はあんまりしませんでした。待ってる人が1人でもいたら悪いしね。


そんなこんなで先週末からのTVラッシュ感想第一弾。

■Mステ
☆ミニステ
・カツンktkr
・金髪を弄られる田口。堂まりの「お似合いですね。」のタイミングで田口にくっつく仁様自重wwしかもちょー女子っぽくて萌えるんだせちくしょう。
・亀、家族で京都旅行の話から、中丸上田の北海道旅行話へ。二人でラベンダー畑行ったとかww上田とラベンダー畑ww(中丸は…?笑)
・てか淳仁が後ろで何か喋って顔見合わせて笑いあっとう!仲良さそう!(笑)よかったね!
・淳仁は並んだとき、くっつきすぎだと思います。だがそれがいい。
・オープニングラルクキター!kenちゃんとhydeくん近い近い!ずっと俺のターン!
☆本編
・カツン感想もあるけど長くなりそうだから割愛。
・カツンのトークのとき、反応して頷きつつ微笑むはいどおじさん。カワユスやさしすwwww
・口をうーってやるはいどさんモエス
・teっちゃんも衣裳黒って久々な気がするぞ。でも似合っててイイ!!
・はいど「ここで転調したらかわいくない?とか思って…キャッキャッキャッキャッ言いながら…」その話してるお前さんがかわいいことに早く気付いて!
・トーク短くて絶望した!カツンの扱いのよさがウラヤマシス…
・ハリクリのイントロがワクワク可愛くて好きー。まー火思い出すぜ。
・イカしたドレス、慣れてもやっぱりダサいww
・声の調子はまぁまぁ…かな?
・キャンディケーンのフレーズでkenちゃんにロックオン!カメラマン狙っとうww
・エンディングでもカツンの話に微笑むはいたん。優しさ萌え。


■MJ(DAYBREAK'S BELL→トーク→READY STEADY GO)
・デイブレキター!
・トークの「ご飯食べないの」からのやり取りモエス。「食べなさい」とか言っちゃって、はいどさんママみたい(´∀`)メンバー愛だよ、メンバー愛。
・ユッキ―「みんな心配してくれるんで…」それはメンバーもってことで理解していいんですよね?そう解釈しちゃいますよ? ♪(妄想が)ひーろがるーかなたへーと(Vivid〜)
・ゆっきーの笑顔に萌えた。(笑)
・なんでこの時期にRSG…って思ったけど、すごいよかった!はいたんの声もよく出てたし、パフォーマンスもよかった。やればできる子!(偉そう)


音楽戦士は期待通り神ですた。(笑)詳しい感想も勝手に書くかもしれないですぅ!(タママ笑)関係ないけど、ハッピーセットのタママが欲しいですぅ。


明日は2度めのぷっすま出演だお、けんはいだしみんな見た方がいいんじゃないかな?かな?(笑)

夜明けの鐘 

November 02 [Fri], 2007, 11:45
昨日洗濯物入れて妹に夕飯の詳細(ポテトサラダがどこにしまわれてるか、とか笑)をメールしてバイトに行ったんです。

私から妹へのメール↓
「おかえり☆
お兄ちゃんがまだ家にいるかな?
今日のご飯のことでお知らせです。〜」

みたいな感じ。
で、妹からの返事↓
「ただいまIP
お兄ちゃんもういなかった
洗濯物いれてくれてた~←ここ
〜」

…ひどくね?私が洗濯物をいれたという発想がないとこがひどくね?わたし時間ない中、大急ぎでいれたのに…。(笑)前も弟が入れたと思ってたみたいだし!ざわ…。(笑)
妹の中では、洗濯物を入れそうな人のイメージ→弟>>>>>越えられない壁>>>私のようです。
まぁどうでもいいんだけどさっ(笑)



ハリクリPV解禁について。まだ全部は見れてないんだけど、すんごいカワユイ雰囲気で萌えあがりそうな予感(*´д`)
あと疑問点を。(笑)

は い ど さ ん の キ ス マ ー ク は 誰 が つ け た の ?

これですよ!(笑)あ、首のやつね。確か昔FLAのコーナーに同じような質問来てたよね?(ライブのときに、てっつぁんがはいどさんの首に〜ってやつ。)
今回は一体誰が…夢は広がるばかりね(*´∀`*)

youcan!! 

October 24 [Wed], 2007, 21:49
先日00のラジオの存在を知り、試しに聞いてみたらゲストが神谷さんだった( ´∀`)人(´∀` )カミーヤ!
神谷さん、ヴァーチェすごく気に入ってるぽくてかわいかったです。
ガンプラをスタジオに置いてくるとことかもかわいくね?
あとピンクの服ね!役柄を意識してピンクの服買う神谷さんカワユスモエス(*´Д`)
来週もラジオ楽しみお( ´∀`)人(´∀` )カミーヤ!


あ、そうそう漸くMUSICA買いました。
さらっとしか読んでないのだけど、今年の総まとめ的な感じ。
なんかね、読んでてみんな音楽を、ラルクを楽しんでるんだなぁっていうのが伝わってきてすっげー嬉しくなりました!!kenちゃんとかちょう楽しそう!!(笑)
収録曲も発表されたし、アルバムがますます楽しみになったお(´∀`)
来年またソロやるっぽくてちょっと切ないけど、まぁソロも好きだし、ラルクが続くならいいや。(何様笑)


んで、こっから腐った話。
ムジカねぇ…ちょーケンハイだった!!(笑)
少しだけ紹介しますと、

・(エコの話題で)kenちゃんとカップに名前書いて使ってました
・kenちゃんは音楽の先生、常に上にいる人
・いつもは文句言わないのに今回はkenちゃんが許してくれなかった

などなど、すべてハイドお兄さんの発言だよ!!わぁーお!
てかカップに名前書いて使うとか…なにそのカップルごっこ…ざわ…ざわ…!!
まず、「kenちゃんと」っていうところが重要よね。わざわざ言うところにはいどくんの愛を感じますよね。え、感じませんか。感じますよね。


ってぎゃあああ!!!
い、今ネットやりながらこれ書いてたんだけど、ぷぷぷぷっすまに再び出演ってmjd!?
え、ちょ、うううううれしすぎるじゃねぇか!!!
音戦、MJも決定してるし、たぶんMステもでるよね?
うぉおぉ!!!アルバム曲もようやく聞けるし、11月がまちきれねぇな!!

おしゃれ関係 

October 14 [Sun], 2007, 19:50
今日すんごい久々に鬼太郎見たら、目玉おやじの友人のいど仙人という妖怪が出てきてました。
このいど仙人がツンデレで、

・年賀状はいつもその年の干支に目玉おやじがやられてる姿
・助けを求めてやってきた目玉おやじを放置して寝る→後から助けにくる(目玉おやじ曰わく、井戸から出ることすら嫌ってしないとのこと)

・目玉のおやじが友達になったと思ってた人に冷たくされて泣きそうになってたら、笑い粉をかける

という朝からサービスサービスっ!!(エヴァ)な展開ですた(´∀`)
しかし、まさか目玉おやじにあんな相手がいたとは…!鬼太郎、侮りがたし。(笑)


そうそう、昨日のDGSも神谷さんが可愛くてやばかったです。にゃんこ先生相手でも受けなひろし萌え。のんたんも相変わらず楽しそうでなによりです。(笑)
そうそう、来週中村悠一がゲストにくるって本当ですか!?ゆうきゃんyoucan!!マジだとしたら、ちょっと、いや、かなり楽しみ(´∀`)

あ、昨日は法ちゃんとムラケンの桑鈴ラジオも初めて聞きました。法ちゃん楽しそうにしてて、ちょー可愛かったハァハァ(´д`*)
来週も起きてられたら聞こうと思います。


ここんとこ、ずっとデイブレ聞いてるお。
これマジよい…!!オイラ、耳がこえてないし、素人だから、細かいことはよくわかんないんだけど(笑)、ちょー聞いてますちょー好きです。(笑)
てかAメロの楽器隊すごくね?(今更)や、Aメロ以外も勿論すごいですけど。(笑)

明日もこれ聞きながら登校するぜ!!

イザークっ!! 

October 13 [Sat], 2007, 14:16
笹沼の「イザーク」の言い方がだいすきです。
今更ですが、電王笹沼出演回見ました!!笹沼朝から爽やかエロボイスだったお。この調子で地上波でもちょうがんばれ!!


声優繋がりで、マイセルフユアセルフの子安のはなし。
子安高校生がんばってるおね(´∀`)
しかし、やっぱりちょっときつい…かなと思いました。(笑)
でも今の子安の高校生役とか貴重なので、来週も見ようと思います。
そして予告の子安は輝きすぎだと思います。
子安だいすき!!(笑)


先日、民営化された郵便局に初めて行きました。
入ったとたん、職員の方に、

「いらっしゃいませ!」

って言われてびびった。(笑)今まで言ってなかったよね?あれ?
しかも、ハガキ一枚買っただけなのにティッシュくれたお。
なにこのサービス!!
これが民営化の力なのか…っ!?


そういえば、今日からドリーム・アゲイン放送開始ですね!!
須賀先輩(注:須賀貴匡さんのことです)ハァハァ!!
あのきらきらが毎週見れるかと思うとwktkがトマラルク!!

今日の番宣は、有閑倶楽部と一緒にやるみたいだし、ほんと日テレさまさまだお(*´∀`*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえちょん
» 無事でよかった (2006年12月16日)
アイコン画像みずやまっちょ
» 無事でよかった (2006年12月13日)
アイコン画像ゆえ
» じゅんたんエロス (2006年11月07日)
アイコン画像若竹
» じゅんたんエロス (2006年11月06日)
アイコン画像ゆえ
» 乙女座の君 (2006年09月02日)
アイコン画像若竹
» 乙女座の君 (2006年08月29日)
アイコン画像ゆえたん
» 恥ずかしい子 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆめたん
» 恥ずかしい子 (2006年05月16日)
アイコン画像北岡ユエ
» ササヌマダー(´・ω・`) ? (2006年04月07日)
アイコン画像小田井若竹
» ササヌマダー(´・ω・`) ? (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-chocolate
読者になる
Yapme!一覧