お財布 

March 14 [Tue], 2006, 20:09
今日は担任の先生から漫画借りた
いきなり読め!!って笑
14巻一晩で読みます

今使ってるお財布
オークで買ったヴィヴィアン
使いやすいし優秀だよ
エナメルでチョット汚れやすいのが難点かも
でもスキ



お昼に。。。 

March 13 [Mon], 2006, 19:03
お昼に食べた!
上にのけったのは温泉卵
でもちょっとゆで過ぎて固まった

ソースはレトルトだけど
温泉卵のっけるだけで濃厚おいしくなる

お料理は大好きです

明日は学校だぁ・・・
お弁当作らないと

メイク 

March 13 [Mon], 2006, 12:04
いつも使ってるコスメです


から
RMKリクイドファンデ
オークションで安く購入!
これはすごいですよ薄付きだけどカバー力が!

ジバンシーサブリマイン
これもオークで
これも自分の肌に合います
薄付き

一番右は最近良く使う!
パルガントンは使ってない笑



アイメイク!マスカラはデジャヴメイべりンランコムのイプノーズ
上まつげにはあんまりつけない

ライナービボ上しか引きません
前は濃かったけど今はナチュラル
シャドーはKATE

ビューラーは資生堂まつげくるん

失恋 

March 13 [Mon], 2006, 11:26
昨日恋終わりました。。。
遠距離で微妙な関係だったんだけど
あっちは付き合ってるって言ってくれてた。

あたしも本気で向き合おうと思って
バレンタインであげれないってわかってもチョコ作ったり
いくらさびしくても他の男とメールしなかったり
頑張ってやせたり本当に色々努力してた。。。

けど連絡くれるのは多くて3日に一回
しかもメールは少ししか続かない
電話はかけてくれていっぱい話すけど
まじめな話はしてくれないしあたしが話したことは全部忘れちゃう
不安でつらく最近精神的にもやばくて

そのことをメールした

けどもちろん返ってこない

しかも一回や二回じゃない

あたしから電話してみた
数回かけてやっとつながった

さおりはどうしたいの
???あたしがこれ以上何をしろって言うんですか。。。
そっちは何もしてくれないの

メールってあんまり好きじゃないんだ
それに俺日中仕事だし

あたし日中はメールしてない

夜は友達と遊んでるから・・・

もうはぁ????って感じでしたよ
そのあともう話したくないって言って電話切った

ごめん。でも好きなんだ
そんなメールが来た

もう信じないよ!!!

re

服とか 

March 12 [Sun], 2006, 16:28
この前買ったジーナシスTシャツ
フリマさんで買ったKBFシフォンカットソー
今はまだ着れないから飾ってるだけ
ジーナシス安いからスキ
ローリーズ
KBFはシンプルだけど凝ってって素敵
いつかマルジェラとか着たい!
ここらへんにお店ないけどk3とか
n44とか可愛すぎる



これもジーナシスだよ
なんか暗めの色が多かったから
この色を購入!
たしか4000円
カットソーはユニクロで色違い3枚待ってる笑

 

March 12 [Sun], 2006, 14:33
春休み中に暇だからブログするかも。。。
でも微妙
長文で日記書くの初めてだから
続かないかも

のコトとか学校とか恋愛とか書いていこうと思います
お友達もメッチャ募集中です
服とか違う傾向の人とお友達になりたい
あたしはSEDAとかPSとかカジュアルがスキ
でも色んな服見るのがスキ


お気に入りのオゾンロックスのスエット
モンスター柄!
かなりゆるいシルエットがスキ
でも地元着ですね。。。。
デニムのショートパンツニーハイソックスであわせます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぁぉ
» お財布 (2006年03月15日)
アイコン画像ぁぉ
» お昼に。。。 (2006年03月13日)
アイコン画像ぁぉ
» メイク (2006年03月13日)
アイコン画像ぁぉ
» メイク (2006年03月13日)
アイコン画像ぁぉ
» メイク (2006年03月13日)
アイコン画像ぁぉ
» メイク (2006年03月13日)
アイコン画像ぁぉ
» 服とか (2006年03月12日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる