(’’* 

2005年04月12日(火) 0時03分

ブロードバンドの環境があれば見れるようです

American Idol 4 

2005年03月19日(土) 11時59分
アメリカンアイドル・シーズン4の真っ最中ですね応援している人はいますか私はVonzell Solomonを応援していますWeek8でRespectを歌っているところを見て惚れましたすっごく上手かったぁ来週も残って欲しいな

そういえばこの曲の原曲は誰のなのかなめっちゃいい曲S1ではKelly Clarksonも歌ってたよね実はこの時ケリーを好きになったんだぁ恐るべしっ笑。

あーる・いー・えす・ぴー・いー・しー・てぃー

Twenty Four 

2005年03月06日(日) 17時52分
時間がなくてなかなか見れなかった24シーズン4の1〜7話まで一気に見ましたシーズン3までのメンバーが殆どいなくなっていて少し寂しい感じがしましたでもやっぱり24、面白い

以下ネタバレ

大好きグウェン姐さん 

2005年03月03日(木) 21時10分

のグラミーでのパフォーマンス見たかったなぁ

そうそう、グウェン・ステファニのハラジュク・ガールの歌詞が面白い。

海外の歌詞サイトでそれを見つけたんやけど曲中に「Cho saikou harajuku girls!」と日本語の部分があるんけどね、「Show psycho holla back girls!」となっていて噴いた

どんな歌詞らぁ

また久しぶりのブログになっちゃった
リアル友人に見られてるって思うとなんだかドキAするよホントだよ

We <3 Pixar 

2005年02月04日(金) 10時30分
ディズニー配給では最後になる(ちょっぴりショック)ピクサーの映画「Cars」ピクサーの映画はどれも大好きなのでとっても楽しみですなにやらいつの間にか公開日が延期されてるんですね…2006年6月に公開予定…長い

ピクサーのスティーブ・ジョブス会長によると、今回の延期は製作進行の遅れとは無関係で、夏の劇場公開と秋のDVDリリースの「ファインディング・ニモ」パターンの方が、より多くの収益を見込めるからだと説明。」Source : eiga.com

修正してるってゆー話もあるみたいですね

Sarah Hudson 

2005年01月25日(火) 6時54分
最近、気になっている女の子2人目、サラ・ハドソンちゃんですロックガールって感じデビュー曲の「Girl On The Verge」にはエアロスミスのスティーブンが参加してるみたい
全体的な雰囲気はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じなのかな日本デビューの予定はまだ無いようです
オフィシャルサイトでGOTVのPVなどが見れました(Link)

Brie Larson 

2005年01月25日(火) 4時38分
最近、気になっている女の子、ブリー・ラーソンちゃんです
デビュー曲「She sad」イイ感じですドライブにあいそう海岸線を飛ばしたい気分になりました(免許持っていませんが。゚゚(/д<*)゚。)
ヒラリー・ダフが好きな方はこの曲もきっと気に入るんじゃないかなと思いますそうじゃない方もぜひぜひっ聞いてみて下さい
元は女優さんで2005年CDデビュー決定って感じなのかなっ情報が少ない…デモこれからどんどんメディアに出てくると思うのでそれまで謎の女の子って思っておきます笑。

アルバムは3月22日に発売予定みたいです楽しみっオフィシャルサイトで「She sad」が聴けるので行ってみてください〜(Link)

JUMP! 

2005年01月22日(土) 1時44分
来週の”デスノート”の内容を聞いてしまいショックを受けていますメールが来て、なにかしらんとメールを開くと、
「あんなー来週キモイトがほにゃららら〜で火口がほにゃららー!」
と、ネタバレがずとーんとありました、ってかキモイトって爆笑…じゃなくて、なんてこと言っちゃうんだーっ
実は毎週月曜日が楽しみなジャンパー(マヨラーのノリで/笑)なのです。楽しみが半分近くへっちゃったではないか
デモ、そのメールに返信した内容は
「吃驚月曜日のお楽しみ奪いやがってっ…来週もよろしく

矛盾しとるがな笑。

I <3 Maroon 5 

2005年01月19日(水) 2時56分
こんばんは放置プレイだったブログ復活です☆ぃぇぃ
今度こそ続けます笑。

そうそうっ最近、Maroon 5を聴きました。
特に「She will be loved」が良いですエンドレスで聞いています
曲もいいんやけどね、歌詞もとってもいいのよ

「毎日 君の通りの角に立って どしゃ降りの雨に打たれたっていい」

言われてみたいです・・・なんていうのかな、曲を聴いたのと同時にその情景までもが一緒に浮かんできちゃうようなとってもステキな曲です

Colcci 

2004年12月12日(日) 18時16分
画像はColcciのショーでの。
このパリスが穿いてるやつ可愛いじょぉ

まさにパリスさんの口癖That's HOT!がでてきちゃいます

にしてもかーいいーなぁコレ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FAN

i luv BEP. i luv bfs.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる