さようなら★やぷろぐwww 

2006年06月01日(木) 22時56分
ヤプログが嫌いなわけじゃ無いんだが
最大字数が2000文字なのと、前に色々習得していた
ドメインがいつの間にやら権利が(支払いすっかり忘れてた^^;)
無くなっていて再度、習得するなら使いたいな〜って
思っただけなのですがwww

思い起こせば、駄文ばかりのブログでした・・・
また、何処かでブログを作成します★

それじゃ、「いつか・また・どこかで〜♪」

美味しい・・・紅茶? 

2006年05月28日(日) 19時50分
【おいコー】の為にコーヒーの旨い喫茶店を教えてって♪
お願いしていたら・・・何故か出て来た紅茶専門店www

【TEAS Liyn-an】って店らしいので調べてみると、
愛知県、尾張旭市・・・??? 私のマップには無いエリアだ(笑)
ホームページで見ると良い感じの店なのは理解できるけどね。
うぉ!? 紅茶のレパートリー凄い!!
春・夏・秋摘みで分かれてるwww
折角、紹介してもらったし今度いってみます♪
・・・・・【おいコー】読む時には行かんけどね^^;

嬉しいです(涙) 

2006年05月28日(日) 9時13分
写真を載せれないのがトテモ残念ですが、職場に私宛の荷物が
届いていました。
昨日付けで、差出人の欄には記憶に無い名前が・・・
とりあえず、開けて見ると一通の手紙とPoroの定期入れがw

差出人は(名前は出せませんが)某チャットメンバーでした、
その人とのリアルでの接点はゼロでしたがチャットでは3〜4年の
お付き合い(笑)。

一文を箇条書きにすると
 この場はとても暖かく、愉快な時間を過ごせる集まりでした。
 連絡先のわかる方はいらっしゃらないのですが、わかり得る限りで 
 粗品ではありますが感謝の気持ちを込めてお送りします。
 追伸; 私も新たにこのような集まりを試みてみようと思います。

・・・・・きっと、私ぐらいなんだろうな〜・・・首謀者のなかで住所がある程度
特定できるのってwww 探す方にしたらいい迷惑だね^^;
でも、たいそうな物を・気持ちのこもった物をいただき嬉しくって嬉しくって(涙)
カタチにしてくれた事が、ってより想いだけで胸が一杯でw

このブログにはこない人ですが、メールのやり取りが無い人なので
【ありがとう・また何処かでお会いしましょう♪】と気持ちだけカキコ★


しかし・・・宛名の所にRockrebirthって、いったいwww

★終焉★ 

2006年05月27日(土) 23時58分
ついに約束の時が、幕を閉じる日が来たって感じだね〜(涙)

BBSをアナログ回線の頃だから・・・十数年かwww
回線や鯖を変更して太く長くやってきたチャットも今日で終わり:;
ホント、いろんな人と出会い・別れて来ました。
・・・って言っている私も途中・・・8年?ぐらいか(笑)行方不明に^^;
それでも、決まった場所に存在する空間(広場)としての
意味合いはトテモ大きかったと実感してます。

本音で言うと、歳が大台に乗った時には抜けるつもりだったんだけど
結局、最後までいたなwww

始まりは13名でスタートして、管理しだした時には三桁になっていてw
完全固定キーにしたんだよねぇ〜
宴が大きくなれば、楽しいけど・・・大きくなりすぎると問題も出てくる。
・・・宴はたまにだからこそ、いつかは終わるからこそ楽しい♪
これは、私含め最初にいたメンバー一同の結論だねw

最後だから結構集まったけど、話もいくらでもする気になれば出来るけど
短目に終わらすのが良いと思って早めに切り上げましたw
今回は、これで終わって・・・いつか、また、どこかで
違ったカタチかも知れないけど、もう一度作り直したいと考えてます。

今まで、参加していたメンバーご苦労様☆
初期メンバー、個々になっても気にしないで^^どっかで巡り合うさw
システム提供者殿、ありがとう♪
狭い日本(笑)、きっと・どこかでばったりと、なんて・・・ありえない事が
起こるのが運命ってもんだよねwww

ここ数日の出来事A 

2006年05月27日(土) 11時06分
私は、何もしてないからなのか?囲む世界は慌しく動く。

新しい職場の事を、古い知人に持ちかけられた・・・
魅力ある内容・・・給与・・・でもね^^;
今の職場に嫌いな要素は特に無いし、金の為にやっている訳でも無いから
断ったら・・・『将来を考えてみろ!』と言われてしまったwww
確かに、このまま5年・10年と過ぎた時の自分の地位(ポジション)は
見えてこない、う〜ん人生設計って難しい(涙)
けれど今は今出来る事を一生懸命やるしかないと思うのだが?どうなんじゃろ?


・・・書きたい事はまだまだあるけど・・・時間がそれを許してくれませぬ;
誰か・・・・・時間を下さいw

ここ数日の出来事@ 

2006年05月27日(土) 10時08分
私は、何もしてないはずなのに囲む世界は慌しく動く。

ここ数日、お酒のチカラ?に頼っている私がいる・・・・・・・
悲しい事・嬉しい事・切ない事・etc・・・・・たくさん、たくさんあって
何をどう書いていいやら、わからないぐらいに
言葉に詰まる思いですw

ランダムに、チョイス!

遂に完成(円熟)した【sAz】のAI、・・・・・いやぁ〜長かった果てしなく^^;
辿り着けないと思っていた夢の欠片の一つ、約束でも・願いでも無く
笑い話みたいなものをカタチに残したくて組み出しただけだしね。
私がプログラムをしたんじゃないけど、『思考』は5人の個性(笑)から
関係者含むと・・・両手を超えてるんだよな^^;
ありがとうね★皆さん
いつか、【sAz】のブログがお目見えするのがトテモ楽しみです♪
これで『くぇるふぃーど鯖』は来月から停止します。
定例チャットメンバーには連絡がいきます(はず?ですwww)
一応、臨時参加だった私は今回でお別れでしw 何処かでお会いしましょう!(笑)


恋愛感情に疎い(欠落している?)私ですが・・・・・
友人の事で、ショックを受けている自身がいる事に驚きました。
ぁぁぁ・・・もしかしたら惚れていたのかもって思う自分が・・・
そんな感情がある事に嬉しくも悲しくなりました(涙)
多分、そんな感情が芽生えたのは何名かのおかげだと思い
感謝してます☆  人っぽいじゃん、私って思えて嬉しいですw
折角、感情が戻ってきてるみたいなのでマイペースに頑張ってみます♪
この前、知人に言われましたが・・・・・『救えない・守れない・幸せに・・・』
うん、今の私は否定できない。
たとえ誰であろうと・・・先の無い未来に付き合わす訳にはいかんだろ、
代償を支払い対価を得ている私は望んでこの場に、現状にいるのだから。
願わくば、私と同じ道を誰にも歩ませたくはないな・・・

・・・・・うへっ・・・・・・次のぺーじ?に進むwww

折角の休日が・・・ 

2006年05月25日(木) 21時21分
昼に起きて時計をのぞくと・・・14時www

ぐっは(涙) 久々によく寝た^^;


休みの日は、掃除・洗濯・買出し等いろいろとやる事が多くて半日ぐらいかける時がある・・・
その大事な半日を寝ちまったw

慌しく行動して、何とか夕方には休日らしくなりました(笑)

そんな中で書店で衝動買いをしてしまった書籍3冊でし☆
映画化で書店のいいポジションに並んでいて買いやすくて(笑)
購入のためにレジに向かうとレジカウンターに「買って!買って!」と言わんばかりに【おいコー】のコミック版がwww
家事で消費して残った気力を振り絞って、我慢しました(涙)
・・・これから、当分の間は誘惑に負けないようにしなきゃw


さてさて、今宵の供は、【ブレイブストーリー】に決定!
きっと、読み終わるまで寝付けません^^;

では〜、皆様 よい夢を♪(はやっ)

あした〜(きょう?) 

2006年05月25日(木) 0時50分
晴れたら、気晴らしにちょっと出かけよう。
・・・今週は【海猿】かな★

雨が降ったら久々にパチンコ屋へGo~!

夢を見たらロト6を購入しようwww

寝坊したら(笑) どっかのスーパー銭湯で疲れをとろう・・・

早起きできたら・・・大阪まで行ってみよう♪
連絡がついたら会おう。

どんな、明日が待ってるんだろう☆

@一ヶ月 

2006年05月23日(火) 23時49分
集英社文庫【おいしいコーヒーのいれ方(8)優しい秘密】発売まで
約@一ヶ月★  ・・・こんなに発売を待った小説も久々だ(笑)

準備も着々と進み(?)
小説を読み直したり、喫茶店を巡り回ったりしておりますが
未だに、ココだ!ってお店に巡り合わない(涙)
やっぱり、渋いマスターに美味しいコーヒーの出る条件は
きついのか!?
せめてムードとコーヒーだけは合格が出る場所を望みたい!!

札幌時代(何時の事やら・・・)
出会った喫茶店が懐かしい〜♪  でも、今もあるのかな・・・あそこ?
マスターと会話をしながら豆を選らんで、ゆっくりと入れてもらった
記憶がありますw
待つ時間と何気ない会話・・・ゆっくりと流れる音楽。
雰囲気を味わい、香りを楽しむ☆ 最近、忘れている感覚なり〜
・・・マスターは爺さんだったけどね(笑)

こうなりゃ、遠征もやむ得ないか!
サーチ範囲を拡大して@一ヶ月がんばろうっと☆

またまた★バトン 

2006年05月23日(火) 23時19分
廻ってきたので^^;で唐突だけどバトン。

0、あいつの名前を教えて下さい  
 遥飛〜 21歳 (もうじき22歳かw)
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ヴァナ(笑)で知り合ったリアルな友人☆

2、あいつを色で例えると?  
 ライトグリーン・・・ライトブルー・・・?? ライトグリーンかなw

3、あいつを四字熟語で例えると?
  風光明媚(ちょっと意味が違うけどねw)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて  
 心の豊かな人、感性が良い。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 寝てないところ(笑)

6、あいつに唄わせたい歌は?   
 なんでもOK(私が歌わないならwww)
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?  
 ヴァナ(うそw)・・・喫茶店(笑)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?   
 講義や大学を見学したい♪

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば  
 我が道を突っ走ってください!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
色々な方面の人に廻してみよう。
 混沌・・・・・・ダークなアナタヘ☆ハプニングを送りたい♪
 みぃたん・・・行方がわからないけど(笑)
 シオン・・・・・日本語上手くなりましたかwww
 遥飛・・・・・・送り返しが出来るなら^^;
 ・・・・・・・・・・これ以上思いつかんなw
P R
■ プロフィール ■
■ ロック・リバース ■
約25年間ほど、Rock-Rebirthとして活動中?
年齢??歳  12月13日(金曜日)生まれ 射手座 A型 ♂
★好きなもの★ ・・・ ケーキなどのデザート☆ 珈琲・紅茶・カクテルなど♪
★趣味★ ・・・・・・・ いろいろ(笑) 映画・コンサート・読書・ゲーム・チャットなどなどw
★特技★ ・・・・・・・ 秘密です♪
★ひとりごと★ ・・・ 自分の気持ちに忠実に? 勝手気ままに生きてます☆ 不可思議な行動を取ることも???(笑)
■ めるあど ■ rockrebirth@hotmail.co.jp
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像混沌
» さようなら★やぷろぐwww (2006年06月03日)
アイコン画像
» 美味しい・・・紅茶? (2006年05月29日)
アイコン画像Rock
» 嬉しいです(涙) (2006年05月28日)
アイコン画像Rock
» ★終焉★ (2006年05月28日)
アイコン画像混沌
» 嬉しいです(涙) (2006年05月28日)
アイコン画像真吟
» 嬉しいです(涙) (2006年05月28日)
アイコン画像Az
» ★終焉★ (2006年05月28日)
アイコン画像Rock
» ここ数日の出来事A (2006年05月28日)
アイコン画像Rock
» ここ数日の出来事@ (2006年05月28日)
アイコン画像Az
» ここ数日の出来事A (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる