キタキタキター 

April 09 [Wed], 2008, 20:09

待ちに待ったソゥルドアウト

SOUL'd OUT Tour 2008 ATTITUDEチケットがキター

ATTITUDE!アティテュート!アティtュート!アテryhkんj
(↑崩壊)

Diggy達に会える

sinnosukeにも・・・



きゃぁ〜

この日をいくら待ったことか

そして・・・気になるのが席・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリーナ席・・・・・・・・・一列

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?コレは普通に考えて良いのか・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリーナ=前の方のブロック(?)、一列=一番前という式が私の中にあるのだが・・・

・・・・・・・冷静になるんだ自分!!

そんなに世の中甘くないぞ

うん多分東京ドームシティの構造上実は見づらいところかもしれない・・・

しか〜しドームシティの座席表がない!!!!

どこを探してもない

誰か分かる人本気で教えてくれ!!!!

それにしても楽しみだ・・・楽しみすぎる

是非是非COZMIC TRAVELが聞きたい

あぁぁ〜♪ 

April 09 [Wed], 2008, 1:08
カラオケいきたいなぁ

前行ったときハルヒのキャラソン鶴にゃン&朝倉ちゃん&喜緑サンが

無かったのでリベンジ戦に

そういえばみくるちゃんの歌って本物通りに歌うべきか

自分なりに上手く歌うか迷う・・・。(いつもは前者)

お兄さま 

April 08 [Tue], 2008, 21:59


青白き月夜に咲きそめし
深紅の薔薇よ
滴るほど赤き花弁
たおやかな緑の葉
艶やかなかぐわしき香り
我が血をその唇で受けるがいい
その舌で味わうがいい
そののどを潤し枯れて散るがいい
いや、枯れてくれるな


わーぃ×02

薔薇げっちゅ〜

ぁ!上の詩はアクエリオンの21話「紅い道」

でシリウスが言ってたセリフだょ(あってるか不明)

今日幸運なことに薔薇をゲットした♪

SHUFFLE! 

April 07 [Mon], 2008, 22:28

う〜む・・・

がんばったな自分

色も出来るだけ本物を追求した・・・はず

プリムラは制服の方がよかったか?

なんか稟が1番手抜きな気が

声優 

April 06 [Sun], 2008, 21:02
さっきテレビでアニメの声優の顔出しの番組(?)やってた。

しかぁ〜し気づくのが遅かった

もう終わりに限りなく近いトコから見始めたからめ好きな声優さんはほとんどでおわってた

ピッコロ(&諸星あたる)の声優さん見れたからよかったけど

ガルマ(多分出てた)が見れなかったのが残念

ガンダムは梓完全ジオン派です

シャアかっこょすですなぁ

肩が・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 0:30


疲れたぁ・・・

肩が凝りまくり

左から緑葉君、稟君、カエちゃん、そして何故かみくるちゃんです

んまゴトゥーザ様つながりってことでおおめにみてちょ

なんか楓でかいね

みくるちゃんが予想以上によくできたかも

カエちゃん 

April 05 [Sat], 2008, 19:04
カエちゃんです♪

前回のかえちゃん(2等身ばーじょん)

があまりにも酷かったので普通の作りました

まだ途中だけど載せちゃう((笑

ここから修正してもっと酷くなるかもだし

ってか前回のカエちゃんとネリネの駄作加減はヤバイ((汗

そういえばいま稟君&緑葉君を作ってます♪

緑葉君はお気に入りなので気合い入れてつくり中

稟君も格好良くなるよう頑張って作り中

変化 

April 04 [Fri], 2008, 22:47
リムちゃんビフォーアフター

  

顔が変わりましたね

線を濃くしたり

アンチエイリアスなどという梓にはよく分からない技をよく分からないままやってみたり

たぶん出来てません

分からない程度に肌にも影が入っております

でも分からなかったら意味ないっすね

問題のネコは無変化

リムでーす 

April 04 [Fri], 2008, 20:37
リムちゃんで〜す



おぉ!これは普通に良いんじゃないか?

首がないけど

あとネコが変だね

けど本体は楓たちより上手いかも♪

上達上達

つかれたぁ 

April 04 [Fri], 2008, 17:08
じゃぁ〜ん

カエちゃんとリンちゃんでーす



ぁリンちゃんにアホ毛が無い

んまいっか

リンちゃんの帽子が帽子に見えないよぉ

ってかなんか違うなぁ

何が違うんだろう・・・・・・・・。

っま気にしない気にしない

次はプリムラと稟君でも作ろうかな

あと亜麻さんも作りたいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘寧 梓
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画無かったら死んでるな
    ・音楽-ギターちょっとやってる
    ・ダンス-ちょっと違うけどハルヒダンスは完璧だぜ!!
読者になる
(*´∀`*)こんちゎ
梓でつ
将来は映画監督になる奴なんで
(まぢでなるょ)

ゥチの脳内
愛   10%
ヲタ  20%
映画  40%
ギター 20%
夢   ∞%
100%オーバーしてる・・・。
てきとーに書いたけど後で考えたら全くその通りだな
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30