落とし穴 

January 14 [Sat], 2006, 0:53
そろそろスコップ売ってください>たぬきち

保険にはいらされたよ。
はちにさされたら金くれた。

すれちがう心と心 

January 09 [Mon], 2006, 23:56
今日すれ違い通信に挑戦してみたが駄目だった。
がヤシノミが転がっていた。
今度人ごみ歩く時にまたやってみよう。
コンビニになった。

プールサイド 

January 07 [Sat], 2006, 1:08
たぬきちの店が改装で休みなので何もせず。
思ったのが今までのに比べて動物が夜更かししやがってる。
1時頃にやっていたが普通に全員おきていた。

どうぶつのもり 

January 06 [Fri], 2006, 0:08
一昨日くらいからしておるがまあ。
今日つねきちがきておったので買い物しようとしたら会員になれといわれた。えー。
まあくろいにほんとうが欲しかったから仕方なくなったんだけどそれがまた高かった。
24000てなあ。まあ釣りしてひっしこいて買ったけど。
むっちゃ笑われて怪しいなあとおもった。つねきち限定であることを祈る。
あと家にマーサ(猫)がきた。ガスコンロくれた。
4作目になるが長続きするのか不安である。

運が悪かったんだよお前らはよ 

January 01 [Sun], 2006, 22:51
龍が如く
簡単にいえば子守893の抗争やらなんやらの話。
非常にほしくて7件回ってかいにいったりして購入。
14時間ほどでクリアしてしまったがまあこんなものかという感じであった。
街をとても細かく作ってあり店とか寄る楽しみもあってよかった。
戦闘は落ちてるものを拾って武器にしたりできる。
結構ステータスをあげても苦労するやつは苦労するのでアクションできないひとはできないのもあるけど。
できる人はさくさくいけるけど。寄り道しなければ。
不満らし不満といえばカメラ位置が最悪な感じのとこがある。
2回目の真島戦はひどかった。あれはないわ。

WWW 

October 08 [Sat], 2005, 22:31
I dedicate D chord/toddle
元ナンバーガール現ブラッドサースティブッチャーズギター田淵ひさ子によるバンド
ボーカルもしている。
ただたんに田淵ひさ子という人間が好きなので買ったんだが案外かっこよかった。
a sightとworld wide waddleがかっこいい。
ギャラクティカとかいうDVDにも入ってたがwwwの小林愛のコーラス好き。
ひさ子の声が若く聴こえる。
もうすぐ30のおばさんに入ってしまうのか。

エゴイスト 

October 08 [Sat], 2005, 22:26
MEAN STREET/ART-SCHOOL
なぜか手に入れたので聴いた。
とりあえず思ったのが気持ち悪いなあというどうしようもない感想。
声がブランキー系というか100s系というか高い。
曲はかっこいいっちゃかっこいいけど。
ガラスの墓標はかっこよかった。
音が少ない。
冬っぽい。
静かに寒い。

脳裏に焼きついた残像 

October 08 [Sat], 2005, 22:20
OMOIDE IN MY HEAD3 記録映像
NUMBER GIRLのライブ、テレビ映像が約8時間入っているDVD郡
解散後ファンになった俺にはテレビ映像なんかは非常に嬉しいもの。
かなり大容量なんでテレビ映像には文句ないんだけど
ライブ映像はCDと一緒で一部のMCが削られておるのがやっぱだめだ。
全部入れておいてほしかった。
なんにせよこれで7000円なので記録シリーズ1、2買って8000円したのよりは得した気分にはなるはず。

34歳 

September 11 [Sun], 2005, 23:40
ライブ/ダニー・ハサウェイ
70年代のソウルミュージックの代表というか有名な人のライブCD
俺は別に好きできいたわけじゃなくギターの教師がね、勉強にきいておけということで借りて聴いてる。
ソウルミュージックというのが俺にはよくわからんがなんというかこの人の歌は
俺がもつ黒人の歌う歌というイメージどおりというか、酒場で弾き語ってそうというか。
なんともゆるくて渋いです。俺は2曲目のゲットーのリフを弾けます。
ちなみにサンボマスターの「新しき日本語ロックの道と光」は彼の「新しきソウルの道と光」からとってるぽいです。
34歳で自殺しております。

 

September 05 [Mon], 2005, 22:55
デッドコースター/ファイナルデスティネーション
生き残るのは死んでも無理というすごい惹かれる文で前から気になっていたのでやっとレンタル。
内容はなんか飛行機事故の呪いでその飛行機にのっていた生存者に次々と不可解な死が訪れ生存者で集まって未来を変えて生き残ろうぜとわあわあする話。
まあ死にまくりな映画なんですけどそりゃもうむごいむごい。
大概のグロはまあ大丈夫だと思ってたんだけどもうだめだったね。
完全に俺お子様だったわ。ハッピーツリーフレンズですら目をそらす俺にはダメだったわ。
まあ死に方の例をあげるとね、部屋が火事だから普段上にあがってる非常階段(はしご)を降りて脱出したのはいいけど足をすべらして転ぶわけよ。
そうすると目の前に非常階段のとがった先端があるわけ。
でなぜか降りてくるはずのないはしごが降りてきて目に刺さって即死。
これはのっけの方なんだがもうここらへんで見る気がなくなってきて次の次くらいのやつが死ぬのをみてやめました。
だってエレベーターのドアに首はさまってそのまま上にあがって首ぶっちぎれるんだぜ。
もうやんないっちゃうよ。サボテン心外。超心外。
だからまあ所詮映画だろと甘くみてた俺みたいにならないようにグロおっけーの人のみ見たほうがいいです。
内容はおもしろいんだと思います。知らんけど。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サボテン
» WWW (2005年10月12日)
アイコン画像たくま
» WWW (2005年10月09日)
アイコン画像サボテン
» 34歳 (2005年09月11日)
アイコン画像隼人
» しくじった (2005年08月28日)
アイコン画像さわお
» 354/9ビート (2005年08月20日)
アイコン画像Mr]
» 雪だるま式 (2005年08月03日)
アイコン画像隼人
» 都会の深夜を疾走する赤い軽トラ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-and-roll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる