必ず僕らは出会うだろう 

December 19 [Wed], 2007, 2:40
パソコンがぶっ壊れ、またぶっ生き返り、茶子さんカムバック。←
原因は単なる埃のたまり過ぎだった様子ww
やっぱ携帯だけじゃ不便ね!
おあずけくらってた分、ニコ動とかゆーつーぶの動画見まくったり、ウェブラジオ聞き漁ったり、オタク生活満喫←
ナヲ姉えんだぁダカさんの裏イドも、本編見れないあたしにとっちゃありがた過ぎるぜvV

ほい、フラゲしたよ!



素晴らしいよ。ブックレットも全てあわせて1つの物語の様で・・・
隠しがねww何あのグダグダ感ww
うん、グダグダなのは大好きさ!
一般で奇跡的にチケ取れてね、参戦決定したからめっちゃ楽しみだー♪

ベボベもチケ取れたのよvV
フジファも取れれば良いなぁ、アルバムは買う気満々だから。
髭ちゃんに1人で行った以来、1人参戦に抵抗が無くなったww
新譜出すバンドまだまだ沢山いるし、頑張って稼がなきゃ^^

バイト先で落ち込んでも、音楽聴いたら落ち着くし、テンション上がるし(実際今日も)
上手くバランス取れてるよ。
現実逃避と言われて構わない。頼って何が悪い。
よし!頑張るどー!!

睡眠が 取れないほどに!!! 

November 09 [Fri], 2007, 2:49
いや、ちゃんと寝てるよ。寝すぎなくらいさww
昼寝って30分だけでも頭スッキリするもんなのねぇ・・・もう日課^^


バイトのシフトが来週金曜まで出てたんだけど、ものすごく不服!
今度の日曜ガッコなのね?なのに夜バイト入ってやがんの。だけどなんも予定とか無い水曜が休みだった。
あたし絶対水曜の方が元気に働くって店長!!
もう良いけれども、あたしが入らなかったら誰かの休みが潰れる訳だし・・・

今日(もう昨日か)友達がお店に来たの!偶然!
同じ中学だった子(女の子)で、めっちゃ久しぶりだったな〜
知り合いが来るとね、仲が良い友達とかだったら嬉しいのよ。
でもそこまで親しくなかった中学時代の同級生とかだったらさ、気まずい気まずいww

友達と言えば、1人同じ所で働く事になりそうだよ♪
楽しみねぇ、だいぶバイト先の人達とも仲良くなった(と思うw)けど知ってる人がいた方が気が楽だと思うし。


えぇー。非常に残念な事に、あたくしバンプのチケット落選しちゃったorz
オレ絶対諦めないかんな!一般まで粘ってやる!
せっかく先輩も誘えたんだし・・・
そういやビークルライブまであと2週間じゃない。
実感ないな〜、んま楽しみには変わりないけど^^


髭ちゃんのテナーの新曲PVみたぜ☆
どっちの曲も大好きだなー。
髭ちゃんPVはユニークってか可愛いvV
テナーはとにかくカッコイイ!!
どっちも早く予約しに行かなきゃ。
最近どのアーティストが予約しないとお店に置いてないかわかってきたぜ(笑)


そろそろ寝るか。
今日は楽しい給料日〜♪←

自転車でこぎまくって笑いながら 

October 31 [Wed], 2007, 23:00
おはよう、こんちは、こんばんは〜。
今日はハロウィンだったね。特に何かしたって訳じゃないけどww
てか日本の行事(?)じゃないもんね。ハロウィンぽい事やった事ないし・・・
休みの日だったら友達と仮装パーティーとかやってみたいと思うけど♪
イベント・行事・お祭りごとが大好きなもんでね^^

ちゃんとゲットしたよー、『愛してる
予約する暇なかったからフラゲ出来なくて今日になっちゃったけど;;
カジュアルラブ』は初めてフルで聴いたな・・・サビのコーラスが重なる所(?)が好きvV
ずっと史織ロケッツの意味がわかんなかったけどやっと解決!
もう1つの謎だった『タオル湯浅将平』も納得ww湯浅可愛すぎるぞ!!
愛してる!!!・・・はず
遠足も行きたいんだけどね、現地に行くのが無理そうだよ。旅費とか、旅費とか、あと旅費とか(笑)
そもそも当たんないと思うけどね!

あ、一緒にGiGSも買ってきたんだよ。
馬鹿だよ金無いのに、この前ジャパンも買ったのに。
ジャパンに関してはその前の号もまだ読み終わってないからねww
日曜にまとめて読もうかな・・・学校ないし☆
その代わりにバイト入ってるけど短時間だしね!泣笑

今めちゃくちゃゲームがしたいのさ、新しいやつ。
出来ればDSが良い・・・11月はお金に余裕が出ないかな〜、でもライブ行くもんな。。。

ウインカーはひっこめようぜ 僕らは直進するんだ 

October 29 [Mon], 2007, 1:19
なんか月1ブログみたいになってるよねww
茶子だよー。

バイトが忙しかったり(昼働いて1回帰ってまた夜働くとかありえない!!)
勉強する気が全然起きなかったり(嫌々やってるけど)
まぁ音楽で乗り切ってるぜ。
てかそれ無くなったらあたし生きていけないww

そんな僕はリリースラッシュの波に無事のれてるよ(誰)
金欠気味だけどもう気にしてないな。遊ぶ予定もないしね・・・orz
遂に洋楽にも手を出しちゃったぜ!
MOTION CITY SOUNDTRACK』っていうバンドなんだけど、ダカさんのANNで聴いて惚れたvV
そろそろCDの置き場所に困ってきたな・・・。

バンプツアーのチケをスペシャで予約した。11月になんないとわかんないけど(汗)
当たってから誰か誘えば良いやと思って2枚申し込んだんだけど、早くも見つかったっぽい♪
学校に邦ロック好きがいた!!!
1っこ上の女の先輩でね、いやー思い切ってロック好きって言ってよかった←チキン
バンプも好きで、誘ったら行きたいって!
楽しみだなー、てか当たってると良いな・・・
実はこの前髭ちゃんのサイン入りポラが当たったのvV
それで運を使いきった気がするんだよな(笑)
どうかあたしに生チャマを!!←

締め切り 夏風邪 君を道連れに 

September 30 [Sun], 2007, 1:36
はい、今晩は。
最近まったくパソコンに触れてなかったの!
そこまで忙しかった訳じゃないの!寝てばっかなの!←

本日は我らがリーダー(?)うぶちゃんのバースデーだね★
おめでとう、そしてありがとう。
1番最初に苗字読めなくてごめんなさいww
↑だって難しいって『なまかた』って読んじゃうって
お祝いとしてケーキとか食べたいんだけど、小学校(妹・弟)の運動会なんだよorz

ベボベライブ無事に行ったのよ。
レポとか書きたかったんだけどここ2・3日風邪引いちゃって・・・もうめんどくなった←
湯浅が1番見えた事もあって、湯浅ブーム到来ww
まじ可愛いよ何だよあの人!!!

んでプロフにも足したけど、ビークルが出演するイベントのチケ取れたよvV
年に2回もお面が見れるのは非常に嬉しいんだけど・・・と参戦するんだよあっはは(泣)
行きたいって聞かないから〜、「MCが下ネタだから無理」とも言えないしww
もう目の前でおもいっきりおま〇コールしてやろうか←

あとは・・・特にないや(ぇ)アディオス♪

今日から頭痛がよくなる バイトも勤務もよくなる 

September 07 [Fri], 2007, 3:00
やぁ、久しぶりだね。長々放置プレイ←
最近テスト・バイト・バイト・テスト・テストで全然パソに触れなかった(泣)
もうテストは終わったし、ガッコも10月からだし、ぜったい勉強なんかしねぇww
バイトはあいも変わらず続くけどね、欲しい物のためだし♪


しっかし世の中は夏フェス終わり、怒涛のリリースラッシュよね〜財布が追いつかねぇぜ^^
最近monobrightが気になる・・・昨日のSOLにも出てたね。
何だろうねあの気持ち悪さは(褒めてるのよ)もう最高だ!!!
5日に『頭の中のSOS』を買おうと思ってレンタルショップに行ったらさ、置いてなくてお取り寄せだって。

あはは、うん。ざっけんなよ?(^o^#)/

くっそ田舎が・・・あたしがここに来るのにどれだけ怖い思いをしたか(チキンなヒキコモリ)学生とすれ違うとかまじ怖かったんだぞ!←
悔しいから注文したけどさー、ついでにテナーのDVDも予約したけどさーww
しょうがないか・・・あそこが1番近所で品揃えいいはずだしorz


あ、プロフを変えよう。そうだそうだ。。。

庭のプールでイルカとオリンピック 

August 10 [Fri], 2007, 3:06
まず最初に・・・

秀ちゃんお誕生日おめでとう!!!

いやーめでたいっすね。友達Sも今日バースデー・・・良いなー同じバースデー・・・orz
自分のより人の誕生日の方がテンション上がるぜ(笑)


最近マジでバイト三昧。バイトバイトバイトー!!の日々←
昨日なんか昼12時から5時まで働きっぱなし。せめて昼休憩をくれたって良いじゃない!
しかも乙女デーが重なっちゃって(´д`)「腹痛い薬のみたい薬のみたい」ってずっと考えてたら、「水飲んだりトイレ行ったりして良いからね」って言われたからあたしひょっとしてサトラレなんじゃないかって思ったww
途中から薬効いてきたしお菓子もらったからそんなに腹も減らなかったし・・・ほんっとに優しい方ばっかだ(感動)
今日は夜に入ってるからゆっくり起きれるーてかじゃないとこんな夜中に日記書けない^^
あ、今日給料日やん♪


バイトの後は母エンダァ妹と服屋に。
土日に家族でプチ旅行に行くから、着る服がねぇべって事でワンピース2着に靴に麦わら帽子にネックレス!
因みにこんな感じ

普段のあたしの格好とはかけ離れてます。靴とか特に。
ピンヒールとか初めてだよ!足痛くならないと良いなww


そろそろ寝たいんだけど眠くない・・・なんでだ?昼寝してないのに←
ロッキンジャパンの夢がみたい(行ってないのに/レポ見た)
ポリの衣装はヤバすぎるぜ。。。

愛と感動で商売繁盛 

July 31 [Tue], 2007, 19:36
毎日暑いね、夏いね、茶子だよ。

あー、気分悪いな・・・ちょっと疲れ過ぎかな。
今週の平日は全部バイトが入ってるんだよねorz2〜3時間なんだけど。
ダカさんのANN最後まで聞いちゃったから4時間くらいしか寝てないし、夏休みなのに!!
まぁ自分が悪いんだけど(汗)

髭ちゃん新譜発売か・・・アルバムも年内っぽいし、近くなったら予約しに行かなきゃな♪
てか、ツアー鹿児島も来るんだね!!
行く!!絶対行く!!きっと1人参戦ww
でも先行の日バイト入ってた・・・先着かな、抽選だと良いな(´д`)

噂の(?)サイレン同時再生を初めてやってみたぜ。
いろんなコンポの組み合わせで何回も試して、ようやく成功!ゆーちゅーぶは、やりやすいよww
まじやっばい鳥肌たった・・・やってみる価値は十分あるよ!お試しあれ。

↓↓土曜にあった夏祭りの写メ。今年初花火★




でもきっと毎日はすばらしい 

July 19 [Thu], 2007, 1:27
深夜にどうも、メロンパン食いながらお届け(太るよ)

ベボベの『真夏の条件』買ったよ!

めっちゃ夏いよコレ・・・歌詞が予想外だったなww
早弾きとかカッコ良すぎだ!!個人的に「Baby」の所でキュン死にvV

極彩色もサビが頭から離れないです。
やっぱインディーズ時の音源も集めたいなー。はまったのが最近だから(汗)

ライブ映像は・・・最高ww
初めて見たよ湯浅ダンス!!可愛い!!大好き!!←


ホントはカエラちゃんの『Samantha』も欲しかったけど、今回はレンタルで
だってお金がないんだもん(開き直り)
マジで財布ン中101円しか入ってないからねww


さぁ、メロンパンも食べ終わったし寝ようかな(確実太ったー!)
最近やたら食うんだよ僕・・・orz

祭りまくるさ二人で 

July 14 [Sat], 2007, 22:18
髪切った。前回が4月末だから、2ヶ月とちょっとか・・・決して失恋とかそんなんじゃない(笑)

ジャジャン!!←

我ながらバッサリいった!パーマはかけないで、分けてた前髪(見えないけど)もつくってもらって、髪色は元のまんま。
髭の須藤さんみたいにしたくてさ、「重めのボブ」って美容師さんを説得・・・そんなに軽くしたいんですか美容師さんww
結構うまくいったと思ったんだけど・・・若干カヨちゃんぽい(笑)
やっぱ染めたほうが良かったかなーでもバイトあるからそんなに明るく出来ないし;;
洗ったら落ちるポイントワックスでバイトない日はメッシュっぽくしよう☆(写メの髪色違う部分はそれ)


台風すごいね(´д`)今日行く予定だった夏祭りが中止になったよ。
うん、ザッケンナww
どんだけ楽しみにしてたと思ってんだよorz浴衣も出したのに。明日あるのも行くけどさー違う友達とだし!
これもあたしのせいだと言うのかい?←雨女
京都大作戦とかも中止になったんですよね・・・すごいショックだ(行けないのに)


さて風呂に入ろうかな、明日も学校行くし。1教科の為に電車乗るとかめんどい
あ、爪黒に塗らなきゃ←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茶子(さし)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロック中心
    ・マンガ-少年・少女関係なく読んだり読まなかったり
    ・テレビ-テレビっ子だよレディオも聴くよ
読者になる
★音楽中毒者

BEAT CRUSADERS
RIP SLYME
GALLOW
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
POLYSICS
ストレイテナー
木村カエラ
チャットモンチー
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
くるり
マキシマムザホルモン
髭(HiGE)
Base Ball Bear
YUI
monobright
ASPARAGUS
kuh
椿屋四重奏
フジファブリック
などなど大好きドS。これからも増える予定・・・

★SCHOOL OF LOCKリスナー
★飲食店店員
★Epop社社員(エリートでは無いよ)

☆ライブ参戦決定☆
SLOWDIVERS(BEAT CRUSADERS/bloodthirsty butchers/Lubic cave house)
11/22 鹿児島CAPARVOホール

髭(HiGE)
全国ツアー
12/11 鹿児島SRホール
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年06月18日)
アイコン画像いちこ
» 必ず僕らは出会うだろう (2008年03月14日)
アイコン画像彩華
» 祭りまくるさ二人で (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる