ごぉいんぐ。。 

May 07 [Sat], 2005, 17:15
まいうぇいっ!!
な更新ですみませんー^^;

バイトも何とか軌道に乗ってきました。
ちゃんと休憩時間もあったし。笑
さぁて。時給は幾らなのかなっ?






・・・
昨日は、歩いて家まで帰りました。駅からね?
雨降ってるのに、親と連絡つかないし仕方なく。
後々聞いたら、どうやらギャンブルしてたらしいです(苦笑

まぁ、音楽聴いてたからそんなには疲れなかったんだけど・・・
駅から暫く、1人の子を傘に入れてあげて。
それが、1番疲れた。
・・・名前・・・知らない・・・



あと、半年以上・・・
持ちますかね?



・・・聞いた話だけど。

バイト先に来るらしいです。

来たら辞める。絶対。


元凶だし。




うーわー;; 

May 01 [Sun], 2005, 9:11
ものすっごく久しぶり。日記書くの。

ちょっとした近況報告を箇条書きにて。笑
・バイトが決まりました(しかも今日から)
・Janne Da Arcツアー参戦を決意
・遠足でマメがたくさん出来ました

こんな感じ。

あとはいつもと変らないね。
というか、思い出せない?容量がどうも小さくてね。

そーいや、一体時給幾らなんだ?!・・・オーナー何も言ってない・・・

久しぶりに。 

April 14 [Thu], 2005, 20:42
晴れましたね。
雨は嫌いです。・・・気持ち悪くなる。



そうだ。
本サイト閉鎖した理由。
暫く、家のパソコンに触れそうもないから。なんだよね。
ゴタゴタは嫌だわ。


今日は、シオンちゃんがお友達さんを連れて、クラスに来てくれたのが
凄い嬉しかった♪
お返し名紙作らないとー。


家のパソコン触れないけど、部活で出来るから閉鎖しなくても良かったかな・・・?

にゅうわぁるど。 

April 02 [Sat], 2005, 20:53
って、漢字表記は勿論

新 世 界ですよね?

でも、世の中には面白いの考える人居るんですね(笑
先程から、野球中継観ながら、友人の晴樹とメールしてるんですが、
新曲の話になって・・・

「あ〜、乳世界のCD貸してねー」

にゅうせかい・・・
にゅうわーるど・・・


TETSU69のwonderful worldのPVが思いつきました(笑


ツボったー(笑)

あ、あと、はいどくん・・・
8時台に下ネタ出すなんてっ!笑
まぁ、期待してましたが。

何よりけんちゃんが可愛くて可愛くて。
野球少年。。。萌

姉が。 

April 02 [Sat], 2005, 9:28
「今日のテツ君可愛いじゃん」って言ってました。
いつも可愛いですからっ!
姉は、北村んが喋る度に笑います。何


朝起きてすぐに録画したMステを見て、萌。
昨日の夜に来たメールを見て、消沈。

音楽戦士見るの忘れたっ・・・
あぅー;見たかったよー・・・

Mステ、凄かったですねー♪
ランキングとか楽しかったー。
はいちゃん・・・ゆっきーいぢめちゃ駄目だよ!
萌ったけど(笑)
あと、曲中の、おてつとはいちゃんの

「つなげ〜♪」

が素敵でした。
おてつの表情にやられました(笑)うふふんv

今日は、野球中継ですねー。
視聴率高そうだぁね。


あ、そろそろ、小説館リンク張りますー。
1個UPしたからさ(爆)

うそのひ。 

April 01 [Fri], 2005, 17:42
だとしても、わざわざ嘘はつきませんよ。笑
某IT企業の社長は、色々とやったみたいですが。

どうか、Mステが嘘でありませんように。(ありえない


ヘヴドラかぁ。






嗚呼、枚方市民になりたひ・・・

疲れたぁ。 

March 31 [Thu], 2005, 22:53
今日は、シオンちゃんからお誘いがあって、
地元散策しました。笑
誘ってくれて有難う★

その後は、小学校の同窓会へ。
別に小学校は好きだったんで行ってまいりましたー。
二次会と称してのカラオケでは―・・・

テンション高くてごめんなさい

ヘドバンしすぎて、首が痛い(阿呆

担任だった先生と、HONEYを歌いました(笑
ちゃんと、ケンちゃんのパート歌ってて。びっくりですよ。
・・・まだまだ若いね、先生!

Dry? 

March 29 [Tue], 2005, 21:08
只今、ジャンヌのDry?聴いてます。


むぅ・・・
えろっ!


でも、この曲好きです★
バンスコ買って来ようー!!
・・・欲しい物が日に日に増えていくよ(苦笑)
ビデオテープも買わないと。録画できん!



あれ?seedになった;;
ランダム再生なのね(笑)

はぁ・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 19:57
今日は、欲しいDVDがあって、それを求めて色んな所に
行ったけど、ドコにも売ってなくて、テンション低いです。

・・・田舎めっ(怒


春は、お財布の紐もゆるくなるんだよねー(笑)
買うつもり無かったのに、雑誌と漫画買っちゃったよ。
DVD無かったからさー。ついつい。

どーしよ;来月には参加サークルの花見有るのに(⊇д`)。。
電車賃がね・・・

・・・田舎めっ!!

というか、その日、母上が(珍しく)家に居るんだっけ;;駄目じゃん(死



31日の同窓会楽しみだなー(何

はいっ。 

March 26 [Sat], 2005, 13:35
復活ー。

なんかね、アップローダーの調子がおかしくて(滝汗
でも、暫くは気まぐれ更新になりそうかな?

今日は、知らないアドからメールが来てビビりました。
なんか、離任式に参加しない人は●●さんまで連絡〜って内容で・・・

アナタは誰?と、
●●さんの連絡先なんか知らねぇ!

・・・つーか、連絡したくもなかったです。

やっぱ、駄目だね。
上辺だけでアドレス交換しちゃ。
だって、交換するとか言って登録しないもん。自分(死ね
あ、学校の人限定だけど。
ちゃんと、仲の良い人は登録してあるのでご安心を。
晴樹のおかげで、送ってきた人が誰だか分かって安心。
さんきゅうです。ハイ。

・・・で、ちゃんと連絡はしました。
出かけるから(嘘)行かないって言ってるのに、「何でぇ?」とか何回も
聞かないで下サイ。

キミラニアイタクナインデス

ふふふvv
あとで集まるみたいですが・・・・
行かないので宜しく!晴樹よ!


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-69-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる