駄菓子天国 

2007年12月27日(木) 0時36分
フロ中行ったら、ついノリで買いまくった(^ω^;)

マジこの甘くて質素な感じ、シフクだわー(*´∀`)


…俺って安い奴(´Д`)=3笑

ハニー(笑 

2007年12月26日(水) 16時15分
クリスマスも終わったし、こいつとイチャつくかな(´∀`)笑


今年のクリスマスは、パーティー出来たり、カラオケ出来たりで楽しかった!


そして来年こそは、彼女ゲッツでウハウハなクリスマスを狙おーじゃないかっ!(`3´)b

ライトロール!! 

2007年12月23日(日) 19時06分
友達とカラ館でカラオケ中!


部屋のライトがライヴハウスみたいになっててかっけー!(^ω^)

ROLL ON 

2007年12月23日(日) 14時34分
この間出たゴル初のライヴDVDをようやく購入!

Amazonで頼んだら980円近く安くなったしウマウマ(´∀`)笑


スカのサウンドが楽しいから、生ライヴ行ったらもっと楽し〜んだろうなぁ…


あ〜、やっぱg-yun可愛いわぁ(*´∀`)笑

MEGA TAMAGO 

2007年12月17日(月) 0時45分
初挑戦!!


崩れ落ちるのは言わずもがなだけど、味自体はボリュームあるけどしつこくなくてけっこーイケる(*´∀`)

またまた飲み会 

2007年12月16日(日) 4時10分
高橋さんと久々の再開で社員や先輩のみなさんと飲み中〜!(´∀`)ノ


やっべ、楽しすぎて酒が進む!(^ω^)

Wii Fit 

2007年12月15日(土) 2時09分
やっべ、ハマった(^ω^;)

つーか最近mixiの日記ばっかで全然こっちに記事が回ってないなぁ(´∀`)

本日発! 

2007年12月11日(火) 17時49分
…のご飯です(´∀`)笑


けんちゃんも初我流風にめっさ感激してた(^ω^)笑

NAGATO 

2007年12月09日(日) 17時19分
バイト先の先輩達と初カラ〜!(´∀`)ノ


ネタ満載で腹痛ぇ(笑

NICO Touches the Walls 

2007年12月07日(金) 14時50分
最近ずっと気になってたバンドのCDを遂に購入!

これがデビューミニアルバムらしいんだけど、他に有りそうで無い雰囲気にちょっと惹かれます。

発売してからHMV行く度にこれ試聴して、その上のDISCのチャットモンチーは一度も試聴しませんでした、ごめんなさい(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-69-6
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI,Mr.children,etc...
    ・恋愛-いい相手が見つかるといいなぁ〜(´∀`)
読者になる
せめて誰かの暇つぶしくらいにはなるよう頑張りますっΣd(`・ω・´)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ハバネロの旨スープ (2007年11月25日)
アイコン画像ヤスさん
» 「光」 (2007年11月25日)
アイコン画像
» Potion LIMITED EDITION (2007年10月24日)
アイコン画像いわちゃん
» 充電中 (2007年09月17日)
アイコン画像ヤス
» あいどんわなだい (2007年09月12日)
アイコン画像サラ
» あいどんわなだい (2007年09月11日)
アイコン画像ヤス
» お楽しみ (2007年09月08日)
アイコン画像ロロッツオ
» ツボ (2007年09月06日)
アイコン画像木風
» 前売券 (2007年08月20日)
アイコン画像かえで
» 合格 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる