放置気味スミマセン 

2005年11月24日(木) 18時34分


ドウモ。
お久しぶりです義汰ですー汗
最近サボり魔でスミマセン。

先日キャンスパのパーティーに行ってきました。
全く見れなくて全然のり気じゃなく座りこんでいたんですが、DJ(not尚)がピストルズをかけて、かなーりノリノリになりました★☆(単純)

HISASHIくんだけはちゃんと見よう!!みたいな気合でHISASHIは死ぬ気で見ました★☆
相変わらず素敵デシタねー。

最近こちらのサイトがズボラになってます汗
ちょっと今衣装製作やらHP製作等に忙しくて、なかなかうまく両立出来てません汗
スミマセン!!

先週までに年賀状交換希望メールを下さった方には返信させていただきました。
また、返信後に交換希望メールを下さった方にはまだ返信出来てません。
スミマセンがもう少しお待ち下さい。

画像はキャンスパパーティー。
GOODSがあんまり可愛くなくて…買わなかったよー(涙)

今日はパソから。 

2005年11月14日(月) 16時35分


今晩和。
今日は文字色を見てわかるようにパソコンから日記書いてます〜。
もう11月も真ん中に来ましたね。
今年も残り一ヶ月半ですかー。何だか一年って無茶苦茶短いッスね笑
12月は色々自分の中でちょっとしたイベントが多々あります。
Birth Dayだったり…
あ!!そう言えば今日は友達のみっちゃんのBirth Day!!
みっちゃんオメデトーVv
つねに笑ってばかりで恋バナばっかりする貴方は素敵です笑
ずっとそのままでいてください!

そういえば昨日のトリックを見のがしてしまった…。
あのドラマ大好きなのに。。。
ビデオに撮る気満々だったのに綺麗に忘れてたー涙
こりゃビデオレンタルを待つしかないや…凹
いつ気付いたかとゆうと深夜1時にビデオ屋に借りてたDVDを返却しに行って
トリックを借りようと物色してた最中…笑
ちなみにトリックを借りようと思い付いた瞬間にはまだ気付いてない笑
本気馬鹿だわー笑

あ…12月にアニコス本気復活シマス。
多分確実復活はジャンプフェスタかな??
まだコスは未定だけど。
それにあたってアニコス専用のサイトを作ろうかと思ってます。
ただこっちはPCサイトのみで。多分写真UPが大変なんで。
んで今日載せた画像をTOPに使います、きっと。
自毛で挑戦ガンダムSEEDのアスラン…です痛
ザフトの軍服持ってないからスーツver.で。
痛いなー自分。。
もしアニコスサイト作ったらPC持ってる方で嫌じゃなかったらBBS等是非遊びに
いらして下さい★
アニコス面では3年のブランクがあるので友達少ないんです〜笑


今日はPCサイトのTOP換え…できませんでした!!!!
すみません!!!!!!

画像は…アスランなの?自分です。。

髪を染めなおしてみた 

2005年11月13日(日) 17時37分


髪を染めなおしてみました。
土曜は金髪(白髪!?)だったのでバイト先の他店の人たちがびっくりしてたみたいッスー笑
「青じゃない!?」みたいな。
でも今日は青…笑
となりの店長さんに「あれ…!?昨日は金髪だったよね!?また青!?」みたいな笑

「リターナーですから!!」と誇らしげに言ってみたり笑

近いうちに髪切ります〜

明日はPCサイトのTOPを変えようかと思ってます★☆

久しぶりに 

2005年11月09日(水) 1時55分


今晩和★

きょうは久しぶりにパソコンサイトのコンテンツをちょこっといじりました!!
予定やパソコンサイトにはまだ企画出してなかった年賀状企画のページなどを少し増やしてみました★☆
TOP画像は相変わらずアレですが…苦笑
いい加減、近いうちに変えますね(-∪-;)

そういえば今日?昨日?かなり今の自分にはデカイ買い物をしてしまい次の給料日まで苦しい生活を送るらしいです笑
一日使用金は500円を目標で。
スティッチのガマ口に入れてます笑
Vivienneの財布が泣いてる…笑

明日はコープスブライドを見に行きます★☆

(無題) 

2005年11月07日(月) 1時26分


どうも今晩和★
義汰デスー!!

BBSのレスがまた遅れ気味!!
スミマセン…汗
明日か明後日には返せると思いますので(>_<)

話変わって年賀状企画!!
みなさん参加ありがとうございますVv
まだ大丈夫ですのでドシドシどぅぞ〜笑
メールを下さって交換希望の方には折り返しメールさせて頂きます。
メールは届いてますので少々お待ちください。

今日は雨でしたねー。
ナオエルが雨なのにマーチンを履いてきてて可哀想だったー。
ライダース等の皮物は雨の日に着用するのは良くないらしいッス〜。

最近原宿に行きたくて行きたくてしょうがない。
いや…原宿苦手なんですが欲しい物が原宿とか都心にしか売ってなくてー。
原宿は人も多いし汚いし嫌いデス。
しかしスパッツとかタイツ笑や鋲ベルトを買いたい…と思うと原宿しかない。。
原宿が近かったら行くんだけどね。
うー…ん
独りで行きますか

なんかスゲー 

2005年11月05日(土) 0時15分


階数が多くてよくわかんなかったけど文化の文化祭スゲかったです!!
ショーの優待チケットを在学してる友達から頂いてたんで凄い並ぶ列には並ばず、優待とゆう素晴らしい特典付きで見れました!!

ショーは凄いカッコ良かった!!
私の好きなPOPな感じとは全く異なるショー(作品)だったけどシンプルでも綺麗な服ばかりで素敵でしたVv
友達の作品がどれかわからなかった…涙


たまには文化祭もいーね!!

文化の文化財★☆ 

2005年11月03日(木) 10時58分


今日は文化服装学院の文化祭に行ってきます!!
友達が通っててショーのチケットをくれると言うので(´∀`)Vv
未遊ちゃんと行ってきますよー
若干義汰さん遅刻ですよー死

感想は後日(または今日)此方で報告しまぁす

いってきまーす

考えてみよう 

2005年11月02日(水) 2時15分


自分が人にどれだけ必要と思われてるのか考えてみた。






もしかして必要じゃないのかも…






悲しいことに、そう考えちゃうよね。
だって料理も出来ないしめんどくさがりで愚痴ばっか苦笑



こんな奴いらないわ。



ま、自分自身は自分を必要としてるけどね笑

意味のわからない日記になったぞー

最近物凄く機種変更をしたい自分デスー
auの新機種にしたいけど心を掴む機種がないよ汗
Vodafoneのlove定額制ってなんか詳しく知らないけど凄くない!?
若干Vodafoneに戻りたいがどうなんだろう…?
うーん

Happy Halloween!! 

2005年10月31日(月) 15時52分


Happy Halloween!!

ハロウィンです★☆
ハロウィン大好きな義汰デスー!!

昨日のバイトはスゲー楽しかったなー。
川崎チネチッタ近隣(笑)で働いてるんであの有名な川崎ハロウィンパレードを店から見れた訳です!!
あぁぁ仮装すれば良かったよー!!
チネチッタの運営事務所から許可が降りてて店員も仮装してOKだったんですが何の準備もしてなく結局仮装はせず…
初めて川崎ハロウィンパレードを見たけどスゲー!!
土曜日は雨もあったりで人も少なく…ちょっとショボい感じで『なんだ…』とか思ったけど実はそんな事もなくまるでコスのイベント会場に来てるようでした★☆
来年絶対仮装して参加しよー!!


画像2は見れるかわかんないんですが汗
私が一番今回の仮装者で惚れこんだ二人Vv
本気素敵でした!!
STAR WORSのコス(仮装)なんだって!!

明日から11月か…早いなー。



町田デート 

2005年10月30日(日) 1時07分


こんばんちー
夜中に義汰です。

あやうく終電を逃すとこだったー!!
駆け込み乗車とはこのことだ…笑

今日はさっきの日記でお伝えした通りに町田で未遊ちゃんと遊んできましたー!!
ブラブラして、座って飲んでマンガ喫茶に行ってー!!みたいな笑
マンガ喫茶は行く度にワクワクします★
マンガ喫茶大好き。
マンガ喫茶でやるゲームが大好き
何のゲームをやるかと言うとホラーゲーム。
あの騒げない空間の中でいかに静かにビックリするか…みたいな笑
騒げない分、恐怖心も二倍…みたいな笑
セーブ&クリア出来ないのがダメポイントですが…。
あとはコントローラーの渡しあい…みたいな笑

かなーり楽しい!!

狩野君と前にやったんですがオススメです!!
そんなバカを一緒にやってくれる人募集してます笑(いないよ)

未遊ちゃんとは次にやるコスの相談してきました★☆
ガッシュの予定が寒さに弱いんで春に延期になり笑
らんまでもやるかー!!みたいな感じで次回コス予定はらんまで!!

たのしみだー!!


未遊ちん、合わせよろしく!!

画像は明日はハロウィン★☆なイメージでパンプキンキングJack!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ねずみのじろ。
彼をクリック!!

お話すると名前を
覚えてくれますよ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる