持つべきモノは。ォトモダチ☆ 

November 29 [Tue], 2005, 19:39
ケータ放置してたらぶーぶーなってたみたで、「める1件」の画面

誰やろーと思って見てみたらずーっと音信不通?だったおトモダチでした
んた今なにしてんのー」  ってゆー内容のめぇる

久々なのにとかとかの絵文字使えばいーのに、あえて・・・  
こやつにも優しさっちゅーの、るだろうとぉもって
「今なぁ、体調崩しててシンドぃのョ
って返信ぃれたら。

「そぉなん?それはしんどぃなぁ」  

って→→→、え゙ぇ゛〜そこで「マーク来る?来るか?

「ぁんたは馬鹿だからジョーブだョ
と最後にはちゃんと(?)励まし(?)のくれました

心配されるよりこーゆーの方が気が楽になるカナあ 

ぁりがとねぇいっちん







寒い(*.*) 

November 29 [Tue], 2005, 11:10
今日
昨日まで暖かかったのに〜

今日もゴハン食べれそにないから。ポカリをチンして飲みます

風邪ひーた時とか飲むといいみたいダヨ

毎食3回薬を飲まなきゃいけないんだけどまたコレが量は多
錠剤だったらいーんだけど、粉で飲みづらいし

動く時もシャキシャキ歩けないからはいずり回ってる感じ
(な、情けな・・・

近くのに子犬が生まれたみた
ご近所の小学生たちの通学前と下校時間はにぎやか
だから今は静かでちょこっと淋し





も→スグ師走。 

November 28 [Mon], 2005, 14:46
胃が痛カラ、まだ何にも食べれません

消化のいーモノって、何かなー???とかうーん・・・

いえば、11月も、もー終わりか師走ユックリ出来な働いてる人はミンナ忙しいよ

あー、でも家にいるオカンが1番大変カモ
大掃除るしねアレ大変だよね
なんたって1年の汚れ落とすんだもん
仕事一段落ついたら手伝うカラねーーー

12月はアレがあるよね
雑誌見るとクリスマス特集
たしの憧れのクリスマスの過ごし方はTDLでデートしたい
あとおしゃれなレストランでディナーした後にイルミネーションのキラッキラしたとこ連れてってもらえたりしたらいーな

みんなクリスマスどー過ごすのカナあ

ヤな流行(x‐x) 

November 28 [Mon], 2005, 11:36
病院に行ったら、インフルエンザの予防接種の掲示板がありました
毎年のコトだけどイヤだなと思ながら診断待ち
診断結果は急性胃腸炎

連休も普段とれないのに医者に止められ無理言って連休を貰休養。
職場のミンナ忙し時なのにゴメンっ
直ったらメッチャ働くカラ


初(^-^)☆ 

November 22 [Tue], 2005, 22:49
ブログ

1度やってみたかったカラ嬉し→→

地道にやってけたらいーな
なんかちやりかたが、かんなケドこれでちゃんと書けてるのカナ

ちおこんな感じで








2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミドリシジミ
» ヤな流行(x‐x) (2005年12月16日)
アイコン画像ニシキヘビ
» も→スグ師走。 (2005年12月16日)
アイコン画像キリン
» 寒い(*.*) (2005年12月16日)
アイコン画像ひろし
» 持つべきモノは。ォトモダチ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像(^-^*)/
» 持つべきモノは。ォトモダチ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像(^○^)
» 持つべきモノは。ォトモダチ☆ (2005年12月13日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 持つべきモノは。ォトモダチ☆ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock-0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる