次から次へと・・・ 

2008年02月29日(金) 18時18分
ちょっ、待って、置いてかないで〜。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
らぶデス2ミクパッチといい、↓といい、みんな作るの速過ぎる。



ニコニコ動画
3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた

白い封筒 

2008年01月30日(水) 4時25分
「青」じゃないんです。

「白」なんです。



今日、kyoの所にやって来たのは、青・・ではなく・・白い封筒。



何ヶ月前かしら、、、ハガキ出した当初は、まだか、まだかと返信を待っていた



〜ジャニーズカタログショッピング〜



もう、来ないと思ってた・・・



人間、諦めちゃダメっすね。



今日、やっと届きました!!



振り込め用紙つき、B4を二つに折って、B5サイズ4ページ

そのうち3ページめ半分まで、ジャニーズスターのグッズ&4枚組みフォトセットの数々!

写真はちっちゃいけど、豪華な?(多分)・・カラーカタログ!!



初めて見ました!!


ハガキ送ってよかった。っていうか、もっと早く知りたかった。



うちんちからジャニショは遠いから、過去2回しか行ったことがありません。

入場制限&選んで、レジにたどりつくまで、いったい何時間かかった事か!

しかも、お気に入りはほとんど売り切れ!!



今回のカタログ、キンキちゃんはフォトセットが5種類のみ。

あの、膨大な量から選ぶ楽しみはないけれど

買いすぎる事もなく、厳選された?(そう思いたい)5セット



もちろん、全てお出迎えしなくては!!


内容は、39婚のライブ3種と、グッズ撮影オフショット2種

携帯のウェヴショッピングとは別バージョンです。



今回購入したら、この次もカタログ送ってくれるそう。







青い封筒じゃなかったけれど、テンション上がったぁ〜〜〜!!(^^)v






ちなみに、、、その他Gでは、タキ翼、TOKIO、NEWS、嵐、V6、エイト、KAT-TUN

内容は、フォトセットの他、うちわやファイルなどです。ご参考まで、、、

あーあー… 

2008年01月17日(木) 7時17分
連載…、読み終わっちゃった。
これから…どうしよっかな…

神様への手紙。。 

2008年01月09日(水) 1時48分
運命ってイジワル。。




〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

OUBAIIN DAITOKUJI in KYOTO 

2007年12月23日(日) 8時24分
Oubain Daitokuji in KYOTO

相葉チャン〓 

2007年12月13日(木) 22時45分
貰うとき&転載ゎコメって☆

ひ ぐ ら し 文 字 素 材 

2007年12月10日(月) 21時00分
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

ロディ 

2007年12月04日(火) 14時14分
今日はロディに乗ってご機嫌(^-^)/

天気もいいし、お散歩も行ってきたよー

新しい命 

2007年11月30日(金) 17時50分
 今、かみサンのお袋さんがウチに来ている。

 かみサンの姉貴が出産間近だからだ。

 男だろうと女だろーとどっちゃでもイイ。

 元気に生まれて来てくれるコト、
それが一番だ。

 写真は、オイラの妹の子供「亮哉」の誕生してすぐのモノ。

JMツアー♪ 

2007年11月14日(水) 5時08分
ようやく念願の『ジェニームーン』に上陸して来ました(*`▽´*)ウヒョヒョ

一緒に上陸してくれたのはpugちゃんとAliceちゃん。
私は物凄い方向音痴なので2人に頼りっぱなしで
常に2人の後をついて歩いてたんだけれど。。。
いや〜〜スリムな2人について行くのは正直しんどかった(疲lll-ω-)-з
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ その証拠に足の付け根とふくらはぎが筋肉痛。


その事じゃなくてっっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


思ったより店舗自体はこじんまり♪
何より素晴らしかったのは作家さんの「バラエティーフェア」
カスタムドールがババ〜〜ンと展示されてたんですよ( *^艸^)プププ
キノコジュースさんのキノラーちゃん(もちろん売約済み)をガン見!!!


'''(ΦωΦ)フフフ…撮影禁止だから目に焼き付けるしかなかったのさ…(*T-T)シュン'''
悶絶可愛い〜〜p(*`Д´*)q


その後はhanaでお茶しつつ、連れて行った子達を撮影。
何しろ坂の下にあってエアコンもついてない自然な環境。←ようはむちゃ暑い★
そんな中、選んだ飲み物も本格的なジンジャーエール、
生姜が喉にキツクって咽ながら飲みました(*;゚;ж;゚;*)ブッ!














今度はもっと鍛えて体力を付けてからお供したいと心底思いました(*≧∇≦*)ブヒャ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rochhe1190
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 次から次へと・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 次から次へと・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 次から次へと・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 次から次へと・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 次から次へと・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 次から次へと・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 次から次へと・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 次から次へと・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 次から次へと・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 次から次へと・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる