鬱状態再発 

July 21 [Sun], 2013, 20:14
一ヶ月くらい前から不眠気味でした。
最初はただベッドに入っても眠れなくて、ようやく明け方に眠れる感じ。
その時の仕事は遅番だったので時間的には大丈夫でしたが、ストレスのせいか眠剤のせいか過眠でした。
一日のうち主にすることと言えば仕事か睡眠か、みたいな。
その前からあまりテレビは見ない方だったけど、ニュースや天気予報さえ煩わしくて見なくなりました。
好きだったファッション雑誌は立ち読みすらしなくなり、好きで集めていた漫画の新刊は一応買うけど読まないで放置。
いつも音楽を聴きながら準備したり外出するのですが……本日、大好きな音楽が聴けなくなりました!!!11(涙)
今日まで自分が鬱状態だって気付いてなかったんですね(笑)
仕事早退して帰宅して自分の部屋で涙が溢れ出すまで分かりませんでした。
ついでに言うと診察室でも泣いちゃいました。
家に帰るまでつけまつげが浮いてたってことは秘密にしておいてください(苦笑)

……にしてもね、辞めちゃった店は良い店だったんだなって恋しくなりました。
今の店のスタッフは女の子呼び捨てだし、敬語じゃないし、なんか怖い格好だし、一時間お客さんにつかないとか普通。
あと集団待機。
マ○コデラックス似の女の子に嫌われてそうな気がする。
ギャルの子とお姉さんは優しかったんだけどな……。
あ、分かった!私かわいいからマツ○に僻まれてるんだ!
昔から顔だけは良いから喋るなと言われてたからそんな気がした(笑)
あと普通の格好しろってよく言われます。
「その方がモテるのに」って……。
今年三十路に突入するので、せめて二十代の最後くらいは好きな服着させてください!!!1
って来年には「若く見られるんだからいいじゃん」とか言ってそう。
先に謝っておきます、ごめんなさい(笑)
話は逸れましたが、病院から帰ってきてお店に事情を話して、晴れてメンヘラ風俗嬢になりました。
出勤かなり少なめです。
業種が違うから前の店より稼げるか分からないけど、メンヘラ風俗嬢からただの風俗嬢へ、そして普通のお仕事に就ける様に頑張ります!!1

家に着いて即ワイパックスを飲んで少し休憩してお菓子を食べてサインバルタを飲んだので、診察室で泣いていた時より気分が良いです。
久々にパソコン触ったし(笑)
次の仕事は木曜日なので明日からしばらくはワイパックスとサインバルタが中心のブログになりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
メンヘラ風俗嬢のゆるゆるブログ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる