時間のポケットにポコッと落ちる 

July 09 [Mon], 2007, 16:10
いろいろやって、終わって、あれ?
なんかひとりじゃん(w
なっちは、さみしがり屋さんで気力ナシ子だから
急にひとりになって、さみしくなる
みんなには事情があるから、ここでボヤく(w
そのために作ったブログだしね(w

なんにもない 

July 07 [Sat], 2007, 2:31
気力のない日は、無趣味と同じことになってしまう
ネットも枯れ果て、TVも根気がつづかず、囲碁も負ける(w
負けることはいいんだが、突破口を見つけられず立ち止まるのはもどかしい。^^;

進めないまま年月が過ぎ去ると思うと怖いよね
成長なり昇進がないと不安だよね

こんなに、なんにもないのに早朝覚醒なんてヤだよね・・・

なんでかしら〜??? 

July 06 [Fri], 2007, 16:46
このブログもダメってことかあああ
でも、とりあえずなんらかの仕様変更があることを期待して
このままブログは続行します。よろしく☆

うp無理!! 

July 06 [Fri], 2007, 16:41
プロファイルの画像うpしようとしたけど、システムが混雑してるとかでエラーがでます。
無理ぃ〜!!!
日を改めてまたやってみるか。

睡眠時間確保難航 

July 05 [Thu], 2007, 3:58
さっちがログインできないのは
いづれ、なんらかの解決を考えるとして
とりあえずプロフ画像で気のきいたやつを見繕って
うpしてやってちょ☆>かーにゃん

ていうかあああ!
囲碁の第3の壁で挫折したので、どうしよう困った(w

追記 

July 04 [Wed], 2007, 16:06
さっちにパソメル送ってもスパム扱いになるって聞いたから
さっちが、いちごみるくで、このブログに気づいたらIDとpasswordを携帯に送るね
ここは3人で共有するブログだよ☆

いらっしゃ〜い♪゛ 

July 04 [Wed], 2007, 15:55
フラッシュのエラーは、こっちは出ないよ
なんなんだろね?
よくぞ来てくれた!ありがとう☆

ここで、こっそりエールを送ってみる、とか、とにかくなんでも
好きなようにバンバン使っていいからね。^^

少なくとも前に失敗したブログよりは使いやすそうだとはオモタ
いいぞいいぞー。^^

テスト投稿 

July 04 [Wed], 2007, 15:40
flashでエラーがでる。。。
とりあえずテスト投稿

眠れないときにどうぞ 

July 04 [Wed], 2007, 4:27
失敗したブログのアトガマです
ログアウトしても問題はないようです
パスワード送ります
まぁ、最近はさっちに真夜中に携帯メルで甘えているのだが。^^;
有効利用してみてくださいまし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睡眠日誌同盟有志
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち
» なんでかしら〜??? (2007年07月06日)
アイコン画像かーにゃん
» なんでかしら〜??? (2007年07月06日)
アイコン画像なっち
» 追記 (2007年07月05日)
アイコン画像さっち
» 追記 (2007年07月04日)