テンプレ

March 07 [Thu], 2013, 21:41








あああああ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

どや〜?なウサさん♪

June 06 [Mon], 2011, 20:20








先週から何故か村上春樹の『海辺のカフカ』を読んでいます。

小学生の頃にねじまき鳥を挫折してから村上春樹は縁がなかったのですが、こんな作風だったんですねぇ・・・








ブログ更新をサボってますが、オレンジちゃんはじわじわと形になってきています。



初☆ウサギさん

最初、ロップちゃんで愛らしさ全開にしようと思ったけど・・・

似合わなかったワ

どや顔な君にはピンとしたお耳がいいようです


最近暑くなってきてモヘア触ってるとじんわり手のひらが汗で湿ってきます

6月でこれじゃあ夏場は投げ出してるかも。。。節電しなきゃだし

今のうちにモフモフなの作っとかなきゃ!!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

もっふもふ!

June 02 [Thu], 2011, 19:35






同期に子供が産まれました

おめでと〜〜〜

かわいい女の子、もう少し大きくなったらベアをプレゼントしたいな








アルパカ来た!これで勝つる!!!



上から、ビスコース、スパース、アルパカです

サンタ〇ルーズさんのセールでテンションダダ上がり

興奮しすぎて発注を確認したら買い忘れがボロボロと・・・

もっふもふのアルパカでもホワイト1色だけ・・・

バカ・・・('Д⊂

そのうちこれでまっちろなコを作ってやる〜〜〜><




作成中のオレンジちゃんズ、もう1体もお顔完成

きれいな薄紫のお目めです

奥のコはグリーンと薄紫のオッドアイ。

・・・ペアの片方が吹き飛んでしまったアイがたまってきたので






ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

女子力向上週間

May 30 [Mon], 2011, 19:57







激太りしたことを久々に会った元上司に心配されていたらしいアタシです。

人づてに聞くとダメージでかいよね!








今週は女子力向上週間です。

女子はやはり可愛いモノに囲まれていなければなりません。

可愛いは正義です。



可愛いモノ。

ハンカチって気軽に集められる可愛いモノですよね

値段もお手ごろ、実用性もあるし。

実用性繋がりでシュシュも購入。

自分、髪の毛が腰くらいまであるので髪止めは必須です。

ないと貞子だからね!



可愛いものの次はおいしいモノ。

ちっさく切った野菜たっぷりのスープにハート型のパスタを投入。

セロリの浅漬けにわかめとトマトの和えもの。

夜がっつり食べるのを控えるには、見た目をきれいにすればいいんだと気付きました。

おかずが山盛りなのは美しくない(女子的に)



あ、ベアはちゃんと作ってますよ!

クマになるか他のもの生き物になるかはまだ不明

黒目のコはまだ仮目です。鼻の刺繍も未完成・・・

別に双子ちゃんてわけではないですよ。

なんとなく頭だけ作りたい気分だったのです。

・・・あっ

サン〇クルーズベアさんセール始まってる!!!

これで念願のアルパカ生地にチャレンジできる〜



ちなみに前回の水色ちゃんが15体目。

今作ってる2体ができれば17体。

20体目のコはまたプレ企画しちゃおうかな




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ごはんごはん

May 29 [Sun], 2011, 21:27
ベア作り、してはいるのですが…
使いたかったグラスアイが在庫4個のうち3個がダメになってしまってやる気ダダ下がりです(>_<)

ループとの接着部分から音もなくボロッと取れちゃいました(ノ△T)

やり方が悪いのかなー

そんな訳で今日はやけ食い!

食べて寝る!これで明日から元気!

なんか沢山作った。

そして食べた!

さすがに理性が残っていたため魚メインの野菜中心。

お腹いっぱい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメヤ
読者になる
テディベア作り初心者です。
試行錯誤しながら手乗りサイズのコを作成中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
△参加しています△
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アメヤ
» 女子力向上週間 (2011年06月01日)
アイコン画像チョル
» 女子力向上週間 (2011年05月30日)
アイコン画像アメヤ
» 水色ちゃん、完成♪ (2011年05月25日)
アイコン画像おはな
» 水色ちゃん、完成♪ (2011年05月25日)
アイコン画像アメヤ
» お次は水色のコ♪ (2011年05月23日)
アイコン画像チョル
» お次は水色のコ♪ (2011年05月22日)
アイコン画像おはな
» お次は水色のコ♪ (2011年05月22日)
アイコン画像アメヤ
» ビスコさん、作成中♪ (2011年05月21日)
アイコン画像おはな
» ビスコさん、作成中♪ (2011年05月19日)
アイコン画像おはな
» ビスコさん、作成中♪ (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる