クレープ*´V`* 

2006年05月30日(火) 18時55分
放課後、文化祭のクレープ班でずっと話し合いしてました。長かった…!
中身が果物も生クリームもだめなのは分かるんですけど、なんでカスタードはだめなんですか!って言いに行ったら、生徒会の先生、カスタード火を通してること知らなかったっていう…!!
なにそのオチ…!! カスタードあっさり通りました笑
カスタードのおかげでちょっといい感じですよクレープvv ちょっと豪華+*笑

あ!そうそう! 昨日のあいのり観ましたか!!誰
アウトロー!!ほんっとにありえないんですけど…!!めっちゃ泣いた(…)
アウトローもゴキもあつしさんも悪くないのになぁ…しいて言うならあのカメラマンのひとがちょっとむかついたけど(あー)
ああーショック…アウトローめちゃくちゃすきだったのに…。

絵描くひまがないー…;;

* UNTITLED * 

2006年04月18日(火) 16時13分
↓のお医者さんが完成しました+*
やっぱり描いてて楽しいと、完成が早い!笑 1日で線拾えるとは…。
今日アップできるかなー…。いまはいつもと別のパソコン使ってるんで、また夜にでも●◎

なんかこのパソコン、文字がでかい…!!!笑
文字サイズ最小にしてやっといつも通りですよ…設定変えたいなぁ;;
お母さんのパソコンなんですけど、たぶん文字サイズはお父さんが勝手に変えたんだろうなぁ笑
いつも使ってるパソ子は音が出ないんですよ。
で、ソラちゃんが送ってくれたKagrra,の視聴を聴くために、今日はこっち●◎笑
ああー、文字がでかいし、画面がすっごい横長…!!

でもお母さんが横にいるので、Kagrra,がちょっと聴けないという笑
和風ロック(?)みたいですね。ちょっと楽しみ⌒♪
KraのCDほしいなぁー。タワレコにすらないってどうなの!あってもお金ないけど(…)

サイト改装したい! 素材屋さんめぐってました(o´・ω・`o)
キリンの写真、むちゃくちゃ可愛い…!!vv
そういえば写真素材使った改装まだしてないので、たぶん使いますvvキリン笑
あ、あと、ソラちゃんと一緒に創作ページ作るかもしれません+*笑

*** 

2006年03月06日(月) 15時14分
ゎー!やっと!明日でテスト終わり!!
しかも今日と明日は1時間ずつとか、もー嬉しい(*´・∀・`*)(もう終わった気分(…)
今日は塾があるんで明日のテスト勉強はその2時間半で十分かなぁと+*
あーうれしぃ!明日が塾じゃなくてよかった!笑
明日テスト終わったら遊びに行くんですよーvvv
時間いっぱいあるんで遠出しそうです⌒♪
神戸とか三宮とかになったら、輸入雑貨屋さんでホワイトディのアメちゃんを買おうかなぁと笑
ちょっと高めの棒つきのアメに、リボンをまいてそれっぽくします(割とてきとーですね)
何人分いるんかなぁ…結構もらったような…なのに何もつくらなかったっていうこの根性が、ね!何
明日たのしみだなーvvvCDも手に入るし…!凸

昨日やっとツバサの新巻読みました!くろ…!
くろが1番すきなんでかなり嬉しかった…!子供くろ可愛いなぁ!笑
あ、あと日和も!細道もよかったけど今回の遣隋使はかなりよかったvvv
1話は月ジャンで読んでたんですけど(…)、おまけまんがとかもー大すきです笑
あとマッチ売りがおもろかった!うさみちゃんはやっぱりあんますきじゃないです(ぁー)

あ、今日は久々にオエビに絵描きましたよ!笑
らくがきなのですが…んー気が向いたら線直します(どうかなぁ)

*** 

2006年03月04日(土) 18時52分
日記のタイトル困る!写メ日記でもなんですけど、全然浮かばん!
ちょっと間こいつ***でごまかしそうです笑

今日はおばあちゃんにもらったお金でスプレー買いに行きました笑
髪のあの、キープスプレー?欲しかったんですよ(*・∀・*)
CD買うしお金ないなぁって思ってたら、おばあちゃんが!ぇ
1万円もらっちゃった。大事に使います(ほんまかなぁ)

あ!ハニカミ録ってるんだった…!!永井さんなんですよーvv
永井さん、どうでもいいけど呼び方が定まらない。"永井くん"とか嫌だしなぁ笑
というか未だに"達也"(タイムレンジャーの)がしっくりくるんですよ(…)

ぁ、こないだ友達にw-inds.の新曲借りてきました●◎
涼平のひげはほんともうどにかしてほしいんですけど(言ったんな)
衣装がかなりかっこよかったなぁー。曲は聴いていけば徐々にすきになりそう+*
ピュア〜ピュア〜♪のとこが可愛いなぁー笑

最近のマイブーム、寺田順三さん+*もーこのひとの絵だいすき!
ストラップとかもうほんと可愛い…!!

*奥の細道* 

2006年03月03日(金) 11時57分
おひさしぶりです⌒♪
テストが一段落(してないけど)明日土日なんで+*
ひさしぶりに今日は絵も描けたらなぁ…!

細道、古典のテストに出たんですよ!笑 曾良くんの名前も出ててひとりでうきうきしてました(きもい)
日和、新巻出るか出たかしたんですよね!凸 早くよみたぃ…!
BLEACHとswitchも出てるんよなぁ…テストはやく終わってほしぃヾ(・д・`#)
あと2時間、現文とOCを乗り切ればおわり!頑張ります!

ぁーそう!ソラちゃんからバトンがまわってきました!
『性転換バトン』、もし男ならーってことですよね。

1.朝起きてはじめにやることは?
はみがき、ひげそり笑

2.あなたの職業は?
昼は学校の先生、夜はホスト(たいちせんせー!何)

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
おとなしい子がいいなぁ…

4.自分の自慢できるところは何ですか?
ほら、眼鏡かけてもかっこいいんだぜ!(?)

5.どんな格好をしてみたいですか?
スーツ!(即答)

6.本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
浅そう!!笑 お互い恋愛は二の次みたいな。

7.このまま生まれ変わったままがいいですか?
もうちょっと身長がほしいです(ノ´・3・)ノ=3

8.次に回す5人
アンカーでお願いしますー!

これ難しいですね笑 じゃぁー絵、描いてきます+*

*うゎーぁ* 

2006年02月24日(金) 16時35分
久しぶりに時間が空いたので日記書いちゃいました(*・∀・*)
学校で城咲さんはいいよ!って何人に言っただろう(…)
もーほんまにかっこよかった!黄金伝説が木曜の楽しみになりそう笑

えぇと、大すきなぴよこさんが(ぅゎぁー片思い!)日記でやってまして、
おもろそうなんでやっちゃいます笑 ご当地チェック●◎
何個か上げてみましたー+* オフ友は絶対これわかってくれるはず!笑

兵庫人チェックヾ(・∪・o)

●電車は必ず東西に走っていると思っている。
南北に走るもんなんですか…?

●「おってですか?」「しっとってやね」の意味がわかる。
うん、言う笑

●ルミナリエは、もう飽きた。
1回行って、途中で飽きました(…)

●大阪空港を、伊丹空港と呼ぶ。
別もんなんですか!?

●山陽電車は遅いにもかかわらず、JRと運賃が変わらないのはおかしいと思う。
それはかなり思う!!

●「ホテルニューアワジ」の文字を見ると節をつけて言いたくなる。
CMのな!笑

●「御座候」を「回転焼」と呼ばれることに腹が立つ。
一緒なんですか!?

●サンプラザといえば中野ではなく、三宮だ。しかも“さんプラザ”である。
そうそう笑

●正直、県民性は無いと思う。あるのは地域性。 
ですね。神戸の方のはあんまし知らなかったです笑 

これはおもしろい!
大阪のも見てみたら、結構合ってるのがあったのでこっそりやってみました**
お暇な方はどうぞー笑

*アリーナサーティーセブン℃* 

2006年02月18日(土) 19時45分
今月号も買おうか買うまいか…むー迷う!
本屋さんで特集誰か見て決めようかな…Kraのインタビューはまた2ページあるみたいだけど!
なかなか高いんだけど良いんだよなぁ…!今月号のSoupとか全然読んでない(…)

企画ページ復活しました!+* ↓の恋次も完成したんで載せときました⌒♪
ONE PIECEとかも描いていきたいなぁ●◎サンジのまねをする…誰だろう笑
あと久々にしっかり線の絵も描きたいです(今までしてきた描き方のやつ)
交換日記のんそのままだからなー…今度線拾って載せようかと!

ぁ!3月1日から期末テストなんで、1週間前になったら更新ストップしますー;;
気抜きすぎて課題は散々だったからな…!!汗
しゃめにっきはその分更新頻度高くなりそうです●◎
うわー、頑張ろ!再来年受験勉強せずにすみますように(…)

あと2週間ちょいかぁー…ベストと同時にSHINOBU復帰はなさそうだなぁ…凹
というかベストの情報全然聞かん;;ファン以外知らないんじゃ(やーもーそれでいいけど)
シングルはいつだっけ??って思って調べたら3/1!!!!!?
それでまだタイトル未定って!びっっくりしたー…笑
ベストのタイトルは『Da Best of Da Pump 2+4』みたいですね。
4って数字にドキっとしてしまった笑 +αのためにやっぱりベストも買お…!

*赤いなぁー* 

2006年02月15日(水) 16時19分

 
ひさしぶりに恋次。なんだか可愛く(幼く?)なってしまった!
この人の髪はくくってても下ろしてても描くの楽しいです。サラ毛はいいなぁ…+*
まだ途中なのですが。結構早く描けそう(*・∀・*)
赤と黄色は使ってて楽しいですvv

7000HITありがとうございますー!
なんかもういつの間にか越えてたという感じで…。笑
お祝いの拍手をソラちゃんからもらっちゃいましたーvv
以下拍手レスです↓

ソラちゃん@
がとうー!うん、ROLLでは初拍手やねvv
そういえばジッピもリニュして結構たつかもなぁー。サイト名!候補まだ教えてもろてへんよな笑
7000やって…こんなサイトやのにねぇ…ありがたい(o´・∀・`o)
これからももりもり頑張るよ!ソラちゃんも頑張ろうー+*

くりえさん@
お久しぶりですー!ゎーなんだか通って頂いてるみたいで…!嬉しいですvv
改装ほめて下さってありがとうございますーvvv色は自分でも気に入ってます+*笑
私もくりえさん大すきです!(告)これからもよろしくお願いしますvvv

拍手ありがとうございましたvvv

あー、今日はSHINOBUの誕生日ですね!のび、おめでとーvv
早く復帰してね!SHINOBUの元気な顔が早く見たい!!(´・д ・`;)

*SOUL'd OUT* 

2006年02月13日(月) 23時18分
の新曲、むちゃくちゃかっこよくないですか!!何
神戸のお店で聴いて、『何これ誰!?』って思ってたら…あれは素敵!
SOUL'd OUTとかまともに聴いたことなかったからなぁー。驚いた。
今までがかたよりすぎてたからか、最近知った良い曲がかなり多くて…笑
Kraの着うたを友達が見つけてくれて、昼休みに聞かせてもらってたんですけど、思ったよりよかった!
顔がよすぎたせいか正直期待してなかったからなぁ(…)
CD屋さん行っても全然見つからない…!あとメンバーの名前が覚えられない!笑
とりあえず、あの女の子みたいなひとがボーカルだそうですねー。

今日はソラちゃんと一緒に中学に遊びに行ってきました+*
中学、久々に見るとなんかすごい明るくてきれいでした笑 トイレとか広!(高校ほんま狭い…)
中3のときの担任のせんせといろいろ喋ってました●◎
フレンドリーでね。授業も上手で良いせんせだったんですよヾ(*・∀・*)
『娘さんになったなぁー!』を連呼されました。主にソラちゃんに笑
テスト前であわただしかったのが残念!期末前みたいで、しょうがないかなぁと。
あとはせんせの娘さんの病気がちゃんと治るといいなぁーとひたすら。

明日は友達と買い物いきますvvv
高校の推薦入試なんで休みなんですよー+*楽しみvvv

*あるある* 

2006年02月12日(日) 21時32分
はじめてまともに観てます笑
だって、テーマ(?)が足太りなんだよ!誰
すっごいO脚です6個さん。エクササイズしようかしら…笑
でも自転車もまともに乗れないし、スキップもできないんですけど(あちゃぁー)
座りながらなんかやるのかぁ…しなさそうだなぁ(…)

昨日はお母さんと神戸まで買い物に行ってきましたvv
こげ茶のポロシャツと、白いコーデュロイのショートパンツ買いました+*
あと写メ日記にも載せたチョコ。味はまぁ…うん(やったら甘かったです)
ライフマーケットがあんまりゆっくり見れなかったので、あさってまた友達と行くんでゆっくり見たいなぁと*
ぁ、あと39マートで靴ひも買いました!体育用の靴に使うよvv
ぬー春服がほしい!でも今年の流行はレースとか花柄なんですよね…笑
似合わないんだって!お母さんの借りてきたの?ってなるんですよ!(…)
冬はトラッドとか金ボタンとかミリタリーが流行ってくれたのでもうウキウキだったんだけどなぁ…。
流行りのが着たいんじゃないんですけど、流行ってるとお店にいっぱいあるじゃないですか笑

あーねーむーい!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/rocco3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocco3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる