新しいお友達? 

2007年01月10日(水) 0時35分
久しぶりにリズリサでお買い物したぁw
セールでかなりよいお値段っ買った白いファーのモコモコ★★
アンジェのブローチとかもつけてさらに可愛いくしたいな♪♪

あ★今度またABCDでアクセが買いたな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2月はアンジェでお菓子の国のOPも入荷するし早くお菓子の国のOPを着て遊びに行きたいandライブに行きたいなo(^^o)(o^^)oヮタヮタ

新しいお友達 

2007年01月10日(水) 0時34分
今日しおりたそとお買い物に行きました♪♪
今日はLa.Pafaitでワンピースを購入♪♪
ピンクで可愛い♪♪
裾がふわってしててまじで可愛い★これなら愛しい彼のハートもイチコロね('-^*)/笑

宝物たち 

2007年01月10日(水) 0時32分
奏ちゃんと4日ライブ行ったときにオソロで購入★☆
可愛いですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

なんか竹下の小さい服やさんで買いました♪♪
ちょっとアンジェとデザインは似てますが値段はアンジェの2割くらいでかえました★笑

かわいいだしょ? 

2007年01月05日(金) 6時44分
お友達とオソロで購入★★
大事にします(^-^)/
そしてあたしは寝ます!!!
今日はつかれたわ…楽しかったけどライブの感想はまた後日ZZz…

東京へ 

2007年01月03日(水) 21時58分
旅立ちます★★
ぺこ ギしゃま、ごうたま、ゆうたん
今あいにゆきます!

月触グランギニョル 

2007年01月03日(水) 1時41分
なんか久しぶりにきいた!
タララララッララララ タララララーラララ♪
頭上には星屑 堕ちるは奈落の底
幕開けし暗黒グランギニョル
タナストとエロスが手を取り合い踊り巡る

上はリズムで下は歌詞の一部。
この歌はリズムがすごい好き♪♪


明日は〜 

2007年01月01日(月) 23時59分
皆さんおめでとうメールありがとう★
みんなにとって素敵な年になることを祈ってます★
でゎゎw

 

2006年12月31日(日) 21時47分
について今日お客さんにコメントされました。
*ゆうこりんみたい
*アキバ系の萌みたいな子みたい
*メイド喫茶店にいそう
など……

知らんわ…地声なんで知らんわそんなんι
そして9番テーブルさんゆうこりん生一つ〜とか…やめてけれιι
今日も踏んだり蹴ったりだわιι

かわゆす♪ 

2006年12月30日(土) 0時38分
彩冷える御一行♪笑
イン様…着ぐるみあってる!!うさぎ(バニーちゃん)とか!!8(>□<о)素敵!

夢ちゃんが仮面ライダーなのとケンちゃんが不思議…(笑)
タケちゃまはどこまでも黒なのね…いつかピンクにしないかなぁ〜笑

今日は 

2006年12月28日(木) 16時02分
ジブリ見まくるぞぃ!
只今ジブリ鑑賞中♪
6時からバイトなんだけどまだまだ時間はあるからみるぞ〜★★

今日の夜にでも数学やろっかな(´・ω・`)

今度FCライブに行くからそれまでには終わらせたいなぁ……
りょぺ★ギ様★ゴゥたま★ゆうた★に会うまであと1週間(^-^о)楽しみだぁw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roccco
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま○こ
» ★初★ (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる