肌荒れ改善、美肌には、やっぱりビタミンC

June 24 [Mon], 2013, 10:45
化粧水や美容液をたくさん塗っても。。。
洗顔を丁寧にやっても。。。

全然肌荒れが改善されないという方はいらっしゃいませんか?
意外と多いんですよね〜。スキンケアをしても一向に肌荒れが改善されない方は。
高級なスキンケアを使っても全然ダメ。
むしろ肌荒れが悪化したという方もいます。

このような方におすすめなのがやっぱりビタミンCです。
まさに肌荒れ改善の王道とも言えるビタミンCです。

私たちの生活はいつでも肌に過酷な状態が続いているのです。

肌の大敵ともいえるタバコや紫外線、ストレス、大気汚染などなど。
いつも肌ストレスにさらされているんです。


これらは害は私たちのカラダを酸化させ、ダメージを与える活性酸素を発生させるといわれています。
活性酸素は老化の原因にもなっています。

老化ですよ。。老化。
老化はお肌に顕著に現れます。
そんなのいやですよね!

そんな時にはビタミンCなんです。

ビタミンCは身代わりになって酸化されることで、私たちのカラダを守ってくれるのです。
コラーゲンの合成にも関わり、肌のハリをつくるのに必須です。

現にコラーゲン系のサプリなんかには、ビタミンCも含まれているのが多いのです。
あればコラーゲンとビタミンCの相性がよいという証拠なんですね。

なのでビタミンCと一緒にコラーゲンは摂取しましょう。

まずはたっぷりのビタミンCで肌荒れを改善させ、美しいお肌を手に入れてみては?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉かくれみの
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roccaati/index1_0.rdf