可愛い猫 

November 14 [Mon], 2005, 0:16
今日はバイト午前中ですませて、後は久しぶりにゆっくりすごしたよ〜☆★って言っても3時過ぎからだから家でごろごろしてたけど…こんな早くあがれると思ってなかったわ↓

今日はおもしろい行動を猫がしてた。
うちの猫たちはよく喧嘩するんだけど、二匹が睨み合って片方が右手をあげると片方は左手をあげて、ピクッと動いては下げてまた上げてを繰り返してた(笑)最後は後ろ脚で立ち上がってひっかきあいしてた。
可愛かったなぁ…vv(親バカ)

風邪 

November 07 [Mon], 2005, 10:21
風邪が悪化してきた…↓↓昨日はやばくて、ずっと寝てたよ;
今日からまた学校だぁ〜…帰りたいな。
ま、がんばるか。

先日 

November 06 [Sun], 2005, 0:49

木曜日にイベントに行ってきた☆あまり人いなかったけど、結構おもしろかったなぁ!!
そこでヘナをやってもらったけど、うまくつかなかったみたい…↓↓すぐ消えちゃったから新しく自分で書いてみたぁvv楽しいなぁ♪
-----

↑これは書いてもらったほうのヘナだよ。下が私で上が友達の腕☆
-----

これが自分で書いたやつ♪はんこを押してうえからなぞったらできたぁ♪

先日 

November 05 [Sat], 2005, 23:58

木曜日にイベントに行ってきた☆あまり人いなかったけど、結構おもしろかったなぁ!!
そこでヘナをやってもらったけど、うまくつかなかったみたい…↓↓すぐ消えちゃったから新しく自分で書いてみたぁvv楽しいなぁ♪
-----

↑これは書いてもらったほうのヘナだよ。下が私で上が友達の腕☆
-----

これが自分で書いたやつ♪はんこを押してうえからなぞったらできたぁ♪

チャイニ〜ズ 

October 25 [Tue], 2005, 21:17
今日は発表する中文の練習をしたよ〜!!
でも、先生話すの速すぎだって↓↓
スピード速すぎて話すのがついていけません…
何か張り切っちゃってるしさぁ!
頑張る…って!やる…って!!(笑)
わかる人にはわかるよね?

Happy H 

October 24 [Mon], 2005, 1:16
夕方からハロウィンパーティーに行ってきたよ
時期的にハロウィンはもう少し後だけど、平日になっちゃうし早めにやろうってことで休日になったみたい
あ、写真に乗ってるのは私が通ってるスクールの先生たち
よく見てください…宮崎駿アニメキャラが紛れ込んでますよ?(笑)
私の担当というか…クラスでよく会うのは赤い服着たDalenだよ
皆仲よくてすごい気軽に話しかけてくれるから楽しくて仕方がないん
私は仮装道具を揃え忘れたので、高校のときにつくったカボチャマンのマスコットにピンをつけて胸にくっつけたよ(笑)
それだけでもハロウィンの仮装にふくまれちゃうからおもしろいんだよねー
ゲームをたくさんして、今まで会ったことない人とたくさん触れ合えたから参加してよかったよ〜♪♪
あ、私画伯コンテスト準優勝でした自分でちょっとビックリだ…;
今度はクリスマスパーティーがあるみたいだし、絶対参加しなきゃ!!!
また今回みたいに早めでやると思うし、予定開けとかなきゃなぁ♪
クリスマスはクリスマスツリーにでもなろうかな

ほんと充実した一日だったぁ!!パーティーの写真を公開したいからホームページでもつくろうかな(笑)

学園祭 

October 24 [Mon], 2005, 0:58
今日は学祭があった☆安田大サーカスとか来てて結構おもしろかったなぁ♪
今まではテレビでしか見ていなくて「そんなおもろくないやん!」て思ってたけど、
実際見るとやっぱ違うなぁ
あと、中国の先生たちに水餃子をたくさんサービスしてもらっちゃった
セロリはちょっと臭かったけど、やっぱ本場のほうがおいしいなぁ!!
いろんなお店があって、友達が意外といなかったのにビックリやった。
ちょっと会いたくない人もいたけど、
なんだかんだと楽しんだ一日だったよ☆
でも、夜からは用事があって後夜祭には参加できなかった↓
ダンス見たかったよぅ…;
そいやロードオブメジャーはどうだったんかなぁ??
友達に聞いて報告しやす♪(笑)

今日はもう一個イベントあったからそっちも書き込みすんからね☆

久しぶりに… 

October 19 [Wed], 2005, 16:47
久しぶりにブログ更新だぁなかなか書き込みできんかったなぁ↓ 今日はすっごく眠たかったきっと土日の合宿のせいだと思う 皆で飲んだり愚痴ったりで、なんだかんだとわいわいやってました(笑) 今日は林先生に怒られたや↓昨日のせいだけど、ちょい不安やなぁ; これからはちゃんとやろう。留学の単位がもらえなくなりそうだし こんなんで留学に行けなくなったらあほみたいだしな もうすぐ学祭があるけどどうしようかなぁ…やっぱ行くべきかな ハロウィンパーティーまでに時間はあるから大丈夫だと思うけど。 Σあ、仮装考えなきゃ(今更) まぁ、なんとかなるよね〜…たぶん。 明日は四限だけだからゆっくり寝よう

第二回目☆ 

October 12 [Wed], 2005, 0:34
今日は英語やったぁ☆前と一緒な感じやけど、やっぱ予習してったからか、すごくスラスラと問題が解けて嬉しかった♪♪
んで、また知り合いが増えたし、嬉しいなぁvVめざせ日常会話レベルだ(笑)

服部さんに二回ほど拉致られたけど、まぁ楽しいからOKやね☆

ちなみに昨日は西口くんの誕生日やったんよー♪まだプレゼント買ってないから買わなきゃ…でも、お金ないんだよね↓↓あと今日は学校帰りに西口くんの家に行ってケーキを食べた!!(笑)こんどケーキ作ろうかなぁ…私が食べるために!!

最高の知り合い☆ 

October 09 [Sun], 2005, 22:32
今日はバイトで最高の出会いをしたん!(笑)お客さんで外人さんを旦那さんに持ってる人がいて、どこの国の人かって聞いたらニュージーランド人らしく私が「ほんとニュージーランドに行きたいんです!!」って行ったら「よかったら知り合いの宿とか紹介しようか?」って言ってくれて嬉しすぎて一人騒いでたぁ☆(笑)んで、携番とメルアドを渡してただ今連絡待ち中〜♪♪
絶対20万稼いで春休みにはニュージーランドに行くぞ!!!んで、三日から一週間はぶらぶら放浪するべ☆

てかショーン君めちゃ可愛かってん
ハーフやけど、思いっきり外人顔なんてーあれはきっと良い男になる!!(笑)
■プロフィール■
■持ち主:ゆっこ■
■趣味:映画鑑賞・猫と遊ぶ・本読むなどなど■
■頑張ってること:中国語・英語・バイトなど〜■
■やりたいこと:海外旅行!エジプトとか遺跡めぐりしたいなぁ■
■大切なもの:友達・家族・時間■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たぉ、って…
» チャイニ〜ズ (2005年11月05日)
アイコン画像みさ
» 久しぶりに… (2005年10月19日)
アイコン画像まち
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年10月06日)
アイコン画像まちゃこ
» タリタ (2005年10月03日)
アイコン画像みさ
» 箱入り娘 (2005年10月03日)
アイコン画像あかね
» バイトでの出来事 (2005年10月02日)
アイコン画像ム〜だの顧問
» バイトでの出来事 (2005年10月02日)
アイコン画像ゆっこ
» バイトでの出来事 (2005年10月01日)
アイコン画像みさ
» バイトでの出来事 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる