こっちに 

April 16 [Thu], 2009, 10:22
かえます〜〜〜


http://ameblo.jp/airbeluga-roca/

好きなエリア 

April 13 [Mon], 2009, 9:43
で、横浜の山手ってとこがあるんだけど、
そこをぶらぶら散歩した。
天気よかったしね、

港の見える丘公園までいく
家並みが好きなんさ
西洋洋館みたいな町並みでさ、
高級感満載なんだけど..
歩きながらこの◯◯さんの家いいなぁ〜なんてw


んでもっていつかこういうとこにすみたいなんて
それこそ小さいとき思ったりもしてたんだけど

コンサートをやる予定が組み込まれましたよ.

ここでね!

長瀞桜物語 

April 07 [Tue], 2009, 13:33
なんだってさ。

時間を忘れるねここは、、、

ライン下りやら岩畳やら宝登山やら、
山の桜のトンネル歩いたりで

人間を取り戻した感じ?


ご当地源作ワイン2本目行ったところでねてしまいまして...
ゲストにトークは任したっ

久ブラ 

April 06 [Mon], 2009, 15:44
久々にブライダルでピエロしてきました

久しぶりに会う方達もいてその人の前でパフォーマンス
こんなことするなんておもわれてなかったので
おどろいたんじゃないかなw

ムーンウォークの反応がおもろかったですね。
今後も人々を楽しませるようなことして行きたいです

遺影でも。楽しませようと 。。。うは


でもって
ライブも見てきました。
ライブ活動最後の方のね。
好きな曲の時はうるうる来ました。
新たな旅立ちがんばってもらいたいです.

そろそろワタシにも新たな世界がくるはずなんだがね.
前に次の扉があることは知ってるの
鍵を差し出されてるのに
重りがあるので動ききれずまだそこに手が届かない。。。
重りを落として鍵をつかみたい!

そんなこんなの最近ですのよ

朝の番組 

March 29 [Sun], 2009, 21:52
オープニングテーマ曲の録音で
サックス吹いてきました。

アルトね.
外のスタジオで吹くのってなんだか久しぶり、、、

セクションとちょっとしたメロディね。
アタック弱いなとおもったり、なんだかちょっと遅れるのよねぇ..
課題ですわ..

ここのスタジオでは以前映画の劇伴でマンドリン弾かせて頂いたり。。。

我ながら色んなことやりますな。。。

呼んで頂いたのほんと感謝です。

しらす 

March 16 [Mon], 2009, 16:05
が食べたくなったので
江ノ島行ってきました

天気よくてよかったっす...
しらす丼、しらすかき揚げ、
アイス、せんべ


水のあるとこっていいよね.


帰りに極楽寺によって
さらにこの近辺にいつかは
すみたいななんて思ったりもしました.

地元戻って
高校生みたいにママチャリでクラダを買いに
ボウディッカへ。

アイルランドも行かないとね
土手ももうすぐ春だね

3月のライブ 

March 10 [Tue], 2009, 10:47
土曜はね、
三軒茶屋で弾いてきたんだけど
お客さんあまり居なかったもんで
次の日のリハーサルで初めて合わす曲を
本番でやってみましょ
なんてやったりして
進行合ってる、だいじょうぶそうね。 なんて、
店長喜んでくれて、よかとでした

んで、
日曜はお初で代々木アルティカ
いわゆるワンマン...w


お酒も水も料理もうまかったし空間も音も良かった場所で
元々歌もので作った曲をエアベルーガで演奏もしつつ
2部では歌った子たちがきてくれてたんで
急遽歌わせてしまったりで
なんだかいい感じで。
写真はのせれんけどね... おっと。





2つともまた演らさせてくれるみたいなんで
ことしもうちょっといい景色見れるような感じにしていきたいですな〜〜

江古田ルイードお初です 

February 22 [Sun], 2009, 11:35
エアベルーガライブしてきました

プレゼンライブ

ピアノの人当日りはではじめまして♬
なかなかクラシカルな人でルバート気味
デモテープ渡さないで譜面だけ渡してたみたいなので
今までの曲が新たな解釈でこれはこれで新鮮でした。
隙間に色々入れてくれてこれこれ、これがほしかったのよ〜
なんて思えてりで。。。


本番一曲目ギター音出てなくて
急遽MCでつなぐはめに。。。
こういうの苦手なのよ〜〜

まぁちょっとこれでリラックスできたかな

江古田初めて降りたけどなかなかこういう街好きです

次ぎ、3/7三軒茶屋すぎのこ19:30~
3/8代々木アルティカ19:30~

青葉区にて 

February 15 [Sun], 2009, 22:25
土日2日間それぞれ
横浜福祉研究所にてお年寄りの方たちへの
コンサート。
南欧風な建物で人間本来の心地よい建物な感じがした
ソプラノ、メゾソプラノ、のオペラの方とそれぞれやらせてもらいました

トーンチャイムの音色が良かったね。

ちょうど
音楽療法の勉強を始めていたので
良いタイミングでして。
ちょいとバルーンもやらせてもらい
みなさまの顔つき、顔色が良くなって行く感じが
わかったりもしましたね


曲アップ 

February 13 [Fri], 2009, 14:01

されてます。
ここでダウンロードして頂けるとうれしいっすね。

AirBelugaの着うた(R)を聴く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roca
読者になる
roca(B型の2月23日生)
スナフキンにあこがれる マンドリンを奏でるピエロでして
たまにサックス吹いたり曲創ったりしてます。
N.Y.にいっても探さないでください。
レッスン中ですから
得意技はマジックバルーンでのロードランナーでっせ。

イベント出演やらをここでかいていきます。
好きな食べ物はおくら&なっとう&まいたけ
St-Roca's page my home pageへレッツゴー!

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30