テラハヤスww 

June 10 [Sat], 2006, 6:51
え〜始めてから一ヶ月たらずですが・・・
本人的には非常ーーに残念なんですが、
もろもろの事情でECOをしばし休止します。

ゆえに、このブログもお供に休止します。
見てくださっている方がいるのかは分かりませんが、ありがとうございました。

それから、ECOでお世話になった皆様ありがとう。多謝多謝(`・ω・´)
ここ2ヶ月ほどのECOらいふ楽しかったです。ほんとに。

また戻ってきた暁にはぜひぜひ絡んでやってくださいませーーーーーーーー


(´ДT)ノシシシシ

わんでぃかーにばる 

June 07 [Wed], 2006, 12:02
明らかにネタがなくなってきた感が漂うブログ管理人ですこんにちは。

唐突ですがなふこ達の中の人は足フェチでもあります。


あなごの足ですが、、、、この靴モエス!!!なんつーか、ラインつーか形つーか
最高です。ソドメンブーツも良かったけどコレも良くないですか奥さん!

…だめda他人様に賛同を得られる自信ないorz
靴萌えする人って自分以外にいるのだろうか?
こんなん書いたら真性のヘンタイだと思われるのではないか?

と悩みましたが、相方がでっかい靴フェチだったので
あ、私まだ大丈夫』と思いましたヽ(´ー`)ノ


・・・・・話は変わって。
大陸Dにてマンゴが壊れて素手でライギョーに挑んでいる際に、開錠を頼まれかけてみると

HEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

よりによってなんでこんなポーズwwww
チャイナ相手にフィーバーしてるみたいじゃないですかww
いやフィーバーしましたけどもwwwww

調子に乗ってこの後チャイナの足元に寝転ぼうとするも、
傭兵(♀らしい)の足元に間違って滑り込み、危うく死亡状態になりかけたあなごでした。






なふ 「マンドラちゃん・・・・いっちゃう?」
ドラ 「・・・・・・(´ー`)b」


へんにゃりアップデート 

June 02 [Fri], 2006, 15:04
最近よくお邪魔するブログの主さんをゲーム内でみかけても
声がかけられない 意気地なしな なふこですこんにつわぁー。


にんぢんがおめかししてたので激写。カワイス!マリオに出てきそう。


せっせとイーストとアクロを往復して作った園芸用品をうっかり100Gで売ってしまいましたよ。
原価割れだぁorz まぁ、飾り立てに役立ってもらえればいいか!

個人的に飛空庭を手に入れたらお店屋さんをしたいので、厨房設備とか来たらネ申だなーとか
妄想。
ついでに妄想するならそこで農家の料理スキルがグラつきになってくれれば言うことないです


プチプルル「オラオラ1000G出せやぁ」
あなご「ヒィィごめんなさい持ってないんですぅぅ」
プチプルル「持ってないわけないやろがゴルァ!!」
あなご「本当にもってないんです許してくださいィィィ」

手持ち全部サンドイッチ代に消えましたからNE!

GOGOGO  

June 02 [Fri], 2006, 10:55
あー田中美穂ちゃんカワイス。(*゚∋゚)ハァハァ 娘にしたい。(娘?)
いっそ生まれ変わって可愛い女子ゲットしたいタロですこんにちは。

突然既婚者の友人からねかふぇに呼び出されたので行って見たら、
なんと、友人がECOをやってる事が発覚・・・・・。

な、なんでネカフェでやってんの?と聞くと

嫁がやきもち焼くからwwww

だそうです。 あーはいはい。 
 ・・・・・って おぃぃぃぃ!電脳世界でもナンパやっとんのかぃぃぃぃぃ。

ウラヤマシス(´・ω・`)(ウラヤマシイんかぃ


話は変わって、ずいぶん前になりますが某ライブ行って来ました。
初めてのライブハウスだったので場所が分からず相方と2kmくらい全力疾走して探し回ったYO!!
途中ではずかしながら道行くお兄さんに
『くらぶしゃんぐりらって何処ッスカ』と聞いちゃいましたよ。
『え。目の前ですけど。』と普通に返されましたよ。
そこはボケてよ大阪人のクセにいいぃぃぃ。(うそです感謝してます)
てか思いっきりスカイビルの近所だったじゃんっっ!!!

開演3分前になんとかついて、一番後ろに陣取り(笑
ハァハァいったりワクワクテカテカしながら待ってると3人登場。

あーもう良かった。生ベース死ぬほど良いわあー!
小さいハコだったので一番後ろでもターキーさんが巨大に見えました。
つか、ターキー兄貴なんかデカくなってね?あんな時間やこんな時間にピザ食ってね??

始終ミニスカ!ミニスカ!とミニスカばっかりに注目していた自分と、こむら返りに喘ぎながら
飛んでた相方とで堪能してきました。
外観写メ撮るの忘れてた。。。。orz

塗る気力がナイ 

May 30 [Tue], 2006, 14:28
なんかすんごいボヤけてますが、
ちゃちくても許せる方はドゾ。ラフです



巫女

↓こっちは前のタタ兄と一緒に某スレに投下したヤツ。ぶりぶりしてます。

ふぁま子

リング再び。 

May 29 [Mon], 2006, 13:54
最近雑談しかしてないような気がしてきた
あなごですこんにちは。

突然ですが、この間入れてもらったばかりですが。。リングを脱退いたしますたqrz

理由はというと、メンバーの方となかなか会えないことと、いづれ自分のリングを持とうかなぁ
と考えていたこと。(もひとつありますがここでは割愛)

某リングマスター及びRMの皆様、ありがとうございました&本当にお世話になりました。
また何処かで会ったら遊んでくださいNE!

んで、リングを作るにもまだ自信もなくうだうだしているところにいい人材を発見。
理想のぶれます我が心の兄貴のその人物に頼み込み、リングに入れてもらいました。
就任おめでと〜改めてよろしくマスター!

あ、無理矢理作らせたとかではないでsy



「なんか俺、最近やたら吸われてる気がする…w」

愛しきおばか 

May 26 [Fri], 2006, 3:04
この間、実家の犬が亡くなったと書きましたが。
我が家にも一頭、犬が居ます。
こやつは彼と違い、とんでもなくおバカでとんでもなく甘え太郎です。
食い意地も張っているし、芸も食べ物が絡んでいないとやりません。

座れをさせると、自分のしっぽが気になって気になって仕舞いにはくるくる追いかけまわし始め
ガブリと思いっきり噛みついては、ギャイン!!
でも、アレなんですよね人間ってやつぁ・・・・情ってヤツでしょうか。
実家の彼が特別ならば、こやつはどうしようもなく可愛いヤツになるんでしょうかね。

しかし、彼を見送った後の、こやつの能天気さには救われました。
彼の分まで、長生きして。それから可愛がってもらいなさいね。

Although I like you, do you like me? 

May 25 [Thu], 2006, 13:11
最近慌てて打って、チャット欄が外人だらけになるタロですこんにちは。
なんとかボチボチとレベルが上がっているウチの3キャラですが、最近その中のある人物に異変が現れてきました。

無職だったカスガイ君。何を思ったかウァテスに転職しました。しかし・・・

「ん〜フレグランス。」

聖職者(?)にあるまじき行動の数々。

なふこのお友達、魔性の女ヲワカさんにセクハラ三昧を働き、あげく気高きソドメンの証に憑依して
経験値まで吸う有様。
おかあさんこんな子に育てたつもり有りませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これじゃあ3人とも変態のレッテルを貼られるじゃあありませんか。もうすでに貼られてはがれないという予感

しかしこの後、ヲワカさんの手によって軍艦島の熊ゾーンに置き去りにされ、岩陰でガクガクブルブルしているところをナイススーツなスカさんに助けられた時には、すっかり臆病な性格に戻っていましたとさ。

セクハラは、ほどほどに(*´∀`)

ヤァーヤァーヤァ 

May 22 [Mon], 2006, 15:58
マッチョマンのウキ☆ウキがどうしてもムキ★ムキに聞こえるタロですこんにちわ。

外から帰ってくるなりPCの前に座ってるって、どんなヲタクですか私。
まぁそんな自分が大好きなので構わないんですが(ォィ

そうそう、皆さん車を運転する際、普通に歌を歌いますよね?
え?歌わない?そんなバカな。
まぁわたくしもですね、普通に歌ってたわけですよ。超渋滞の中。
そしたらふと隣を見ると、メガネをかけたオープンカーのお兄さんも歌ってるわけ。
しかもすごい恍惚の表情で。しかもロードスターで。

兄さんはその後も清清しく熱唱しながら走り去っていきましたが、
唄っていたのはたぶんオフスプ。あなたはクレイジーTAXIですか。

ちなみに、その後気分が乗ってきて熱唱しているところを向かいのおっつぁんに
物凄いニヤニヤと観察されていたのに気づき、家路と反対方向に逃げた私は
負け犬でしょうか。。゚(゚´Д`゚)゚。

よく生きた。 

May 20 [Sat], 2006, 19:22
昨日少し悲しいことがありました。
実家で10数年飼っていた愛犬が亡くなって。
ひとまず顔を見に行ったのですけれど、触っても呼んでも反応がなかった。(当然ですが)
一緒にいたのは6年ほどですが、いつも居て当たり前の存在だったので、
彼が居たはずの場所を見ることが今はとても辛い。

特に私は愛犬家ではないけれど、彼は私にとって特別な犬でした。
特に変わったところもなくていたづらもするし、彼が一番好きなのは母だったけど。
彼にとって私は特別の一人にでもなれていたかなぁ。

ココ2日、考えてたらどんどこ落ち込むので、他の事で変に気を紛らわせています。

なんだか重いですが、
お別れや感謝の言葉はきちんと言ってきたのですが、最後まで頑張った彼に
敬意を込めてひとこと。
ありがとう。またいづれ遊ぼうね。
■プロフィール■

○中の人お名前
たろ

○趣味
お絵かきとか 某ライヴで跳ね回る

○経歴
生粋の成り立てヴライアン。 DCブレマスとアサシンスキー属性。 あとスカ♀しrスキー

■ECO使用キャラ■
世紀末変態
★あなご:IE 52/23
類まれなる変態。スカのしrを追い回すのが趣味。
Thundergirl
★なふこ:農民 43/43
マンドラちゃんのしrが好き。
さりげなくごくつぶし
★カスガイ:ウァテス 21/20
セクハラ疑惑浮上中。ナンパ師
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スミズ
» テラハヤスww (2006年07月12日)
アイコン画像Pfalz
» テラハヤスww (2006年06月27日)
アイコン画像なふこ
» Although I like you, do you like me? (2006年05月30日)
アイコン画像メリアル
» Although I like you, do you like me? (2006年05月28日)
アイコン画像なふこ
» 恩を仇で返すとはまさにこのこと。 (2006年05月22日)
アイコン画像なふこ
» よく生きた。 (2006年05月22日)
アイコン画像通りすがりの剣士
» 恩を仇で返すとはまさにこのこと。 (2006年05月22日)
アイコン画像メリアル
» よく生きた。 (2006年05月21日)
アイコン画像スミズ
» ウマー( ´∀`) (2006年05月19日)
アイコン画像通りすがりのメイド
» ウマー( ´∀`) (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roc_ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる