驚きの大人ニキビ治療

January 18 [Sat], 2014, 15:07
確か昔はドロドロのオイリー肌だったはずなのに!
私にような大人ニキビに悩んでいる人がいれば、毛穴のケアがオススメです。
思春期ニキビと違い大人ニキビは女性ホルモンのバランスも影響しているらしく
ニキビと毛穴の関係を知っておかないと、益々、ニキビは悪化してしまいます。
もう一つの原因は、年齢を重ねる肌の新陳代謝が下がってしまい血行も悪くなり
悩んでいる人は勇気を出して皮膚科に行くのをオススメします。若い頃は小鼻中心に現れていたニキビなんですが、年齢を重ねると共に
保湿や潤いを強化したお手入れを毎日すると、ニキビ予防に繋がるみたいです。
30代を過ぎてもニキビが出来るのは何故なのかと疑問に思っていたんですよね。
益々、悪くなる一方なので結局は皮膚科に受診しました。
出来にくくなったんです!!
ニキビ予防にはかなりの効果があると思います。
女性特有のホルモンバランスの崩れからだという事が分かりました。
ターンオーバーのサイクルも崩れてしまって毛穴詰まり悪化させてしまうらしく
職場でストレスを感じるようになりフェイスラインにかけて
昼間働いている人よりきついみたいです。
フェイスラインに出来たニキビに悩んだ日々
大人ニキビ
大人ニキビの原因
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robzmfjj
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/robzmfjj/index1_0.rdf