November 25 [Tue], 2008, 1:17
店にネイル用品が入ってきたからやってみた


剥がれないようにトップコートでガッチガチに固めてやりました



いつまで保つかなぁ。。

クッキー 

July 15 [Tue], 2008, 18:12
焼いたぜっ☆

おかんにダイソーでクッキー型買ってもらったからそのお返しもこめて(*´Д`)


味は。。まあ。。ね。。

あんまり美味しくな(rya

なんかいつもの味じゃないんだよなー(-ε-;)


職場の仲良い人に今日会ったからあげたけど大丈夫かな
腹壊さんかな…(-"-;)



まぁえーわ←




それにしてもバターたっかいよ!!

ファン歴1ヶ月 

March 16 [Sun], 2008, 12:13
まさかこっち系にハマるとは思わんかった(笑)
ユキミキが可愛くてヤバいの!
CCレモンもチケットとったし楽しみ♪

今ガゼより好きかも。。
6:4くらいかなぁ(ガゼが4でミクスピが6)
まぁ長良川で結構良い席とれたからまた変わるかもしれんけどね

めっちゃ久しぶり 

February 03 [Sun], 2008, 18:39
の更新
待受サイトも放置しまくり…。
たまに拍手貰うのに申し訳ないですm(_;_)m
ちょっとずつ復活していきたいなぁとか思ってます。

ガム 

September 04 [Tue], 2007, 20:00
入れ物が可愛くてついつい買ってしまったww
給料入ると気が大きくなって余計なものまで買っちゃうー。

ピンクパンサーのダストボックス 

August 15 [Wed], 2007, 15:37
車用のゴミ箱を探してたら可愛ーの発見vV
コレ、黒い部分が伸び縮みして高さを調節できてしかも裏にマジックテープが付いてんの!
車が揺れても倒れない!
ちょー便利!!
蓋付きなのもいい!
車の中を自分好みに改造(?)していくのがすごく楽しい☆
後はティッシュカバーとドリンクホルダーとサンシェードとシートカバーと。。。
色々欲しいっ!!
ROCKな感じにしていきたいなぁ。

ドラゴンフルーツ 

August 14 [Tue], 2007, 19:38
神戸に日帰りでバスツアーに参加。
今帰り中でバスん中。
なーんか微妙だったなぁ…。
どんなとこに行っても無駄に買い物しまくるogaが一銭も使っとらんの。
モザイクっていう買い物するとこに行ったんだけど、これ名古屋でも買えるよなぁとか思うとなんも買えなかったっていう。
まぁ単純に欲しいものも無かったんだけどね。
時間あんま無くてちょろっと見ただけだから好みの店とか探し出せんかったし。
どの店も扉開けっぱだったから蒸し暑かったし…。
てか普通に名古屋で買い物した方が絶対楽しいよな。
慣れてるしさ。
あとはなんか名前忘れたけど中華街みたいなとこ行ったんだけど、ほとんど食べ歩き系の食べ物屋さんとかでバイキングで腹いっぱいだったから食べる気しんかった…。
…このバイキングも微妙だったんだよなぁ。
だって飲み物HOTの紅茶と珈琲しかないんだよ!←それはあんたが子供なだけ
あ、でも鶏肉とクロワッサンはうまかった☆
にしてもデザート無くなるの早すぎ!
みんなデザートが来るといっきに群がりだす(笑)
特に女ね。
もちろんogaも。←人のこと言えない
話は戻るんだけど食べるのは大好きなくせに食べ物屋さんとかあまりテンション上がらないogaはあんまり中華街は楽しめなかった…。
暑かったし…。
あそこはお腹いっぱいの状態で行く場所じゃぁないと思うよ…。
雑貨とか服とか見てる方が好きなんだよなぁ。
タピオカ入りミルクティーとドラゴンフルーツを食べたけどこれもなんか微妙だったよ(笑)←もう笑うしかない
あ、船も乗ったんだ!
微妙だったけど(笑)←笑うし(rya
40分もぼーっと揺られてたら眠たくなるよねぇ…。
なんか最後の酒蔵も時間の関係で中止になったし。
酒飲めんから別にいいんだけど。



…っていう暑くて微妙な旅でした(笑)
MDも今日本格的にイカれたし。
持ってきた意味無いじゃん。
神戸、今度はバスツアーとかじゃなくて普通に行きたいなぁ。。
てか神戸はお世話になった人の出身地だからバッタリ会えないかなぁとか思った1日でした。(ogaがアフォなおかげで連絡取る手段が途絶えたんだよね…)




あ、花火が上がってる。

ドキドキ!! 

August 02 [Thu], 2007, 14:54
いよいよ今日だよヤバいよどうしよう…!!
仕事は休んだよこのやろう!!←
こんなフリもわからないヘドバンもやったことのない新規ですけど受け入れてもらえますでしょうか…!(誰に)
潰されたりしないよね?大丈夫だよね!?
物販に一人で並ぶの怖いなぁ…(泣)
なるべく早く来て妹!!!!←仕事中

BENT 

July 23 [Mon], 2007, 11:29
ルキさんが載ってると知って昨日探し回ってきました。
最初わざわざ遠めの店に行ったのにすでに置いてなくて激しく落ち込んだ(笑)
どうしよ。。明日名古屋まで出て探してこようかなぁ。。とかぶつぶつゆってたら母さんが、もう1軒置いてあるとこがあるんでしょ?行けば?と言ってくれたのでそっちに行ってみたらばありましたV
良かったー。
にしてもその店の方が家から近いんだよ最初っからあそこ行けば良かった!!(>Д<)

ちなみに内容はルキさんのコラボのとアルバムのインタビュー記事が載ってました☆

マイカーで 

July 21 [Sat], 2007, 18:44
母さんとドライブ的なことをしてきました。
目的はちゃんとあったのだけどね。
ドライブ楽しいのー。
一人だと不安だけどね。
そうも言ってられなくなるからなー…。
ちなみにマイカーは黒のラパン☆
先週の月曜日にogaの元へとやってきました。
可愛い奴だvV←痛い

画像はスタバ。
ラズベリーカシスフラペチーノにホイップクリーム追加。
と、チョコレートドーナツ。
このフラペチーノちょっとogaにはあっさりしすぎだったかなー。
ドーナツは美味しかったけど前に食べたキャラメルドーナツの方が好きかも。
キッシュが美味しそうだったなぁ(こんなことばっか言ってるから太るんだ)
てかストロベリークリームフラペチーノって何故今年はでなかったの?(あったのかな?)
アレ好きで楽しみにしてたのにー。
@EBBE+
カウンター無料
今日:
昨日:
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる