1週間 

September 04 [Sun], 2005, 23:24
ばかり夏期休暇で実家に帰っておりました。
明日から仕事です。

かなり行きたくない・・・・

最近は 

August 23 [Tue], 2005, 0:21
なかなかテンションのあがる出来事がありませぬ。
んでブログも飽きつつありますが
地道に更新していきます。

いじょ

マジ腹立つし 

August 10 [Wed], 2005, 23:11
きのう上司と言い争いしました。
信頼してたのに出世したとたんにわけわからんこと言ってきたので、ほんとにがっかりした。

残業未払いのくせに、よく言えたものです。
本気でムカついたので会社とたたかいます。



宇宙戦争 

July 19 [Tue], 2005, 23:12
予想を裏切るしょっぱい内容で

へこみました。

ネタばれで言えないのががっかりですが・・・

ただ、トムクルーズはナイス演技でした。

野球の解説がむかついた 

July 05 [Tue], 2005, 23:51
いっつも思ってたんだけど、送りバント失敗すると
何故にあそこまでけなすわけ。

そりゃ、失敗させようとしてんだから失敗だってするでしょ〜に!!
今日なんぞは「最低だ」みたいなコメント言ってたからかなりムカついた

そういや、送りバントの人生という人だという人がいうけど
送りバントの人生こそかなりむずいと思うんだけどね〜

ターミナル 

July 05 [Tue], 2005, 0:19
週末最初の30分観て飽きて

今日残りを観たのですが、

とてつもなくいい映画でした。

役どころと展開としてはフォレストガンプに近い感じがした

最初の30分意外はとても面白い映画です。

納豆ご飯 

July 01 [Fri], 2005, 23:32
って食べた後茶碗洗うの
かなりめんどくさいです。

サランラップを下にしいて
食べようかと思ってしまいます。

かおる姫 

June 27 [Mon], 2005, 22:52
こないだめっけました。
全日本のバレー選手。
テレビではかおる姫、白い妖精とよんでました。

めちゃかわいい&めちゃうまい(近年の中ではNO1かと)。
必見です

宝塚記念 

June 26 [Sun], 2005, 1:07
予想というか希望
13:サイレントディール
15馬中15番人気。ちょっとひどい。

失敗 

June 23 [Thu], 2005, 23:27
今日帰りによった本屋のレジ前で千円落ちてました(何故こんなところに!!)。
迷った末に拾う。

何故かよくやってるテレビのドッキリではないかと疑うオレ←アホだ
このままポケットに入れて、インタビューされたらカッコ悪いぞと思いつつ、店員に落し物としてわたす・・・・

で、まぁその後なんにもなく。ふ〜む、シクジッタ・・・
もったいないというより、自分の妄想癖にへこんだ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» 野球の解説がむかついた (2005年07月19日)
アイコン画像まり
» 野球の解説がむかついた (2005年07月16日)
アイコン画像なお
» 納豆ご飯 (2005年07月03日)
アイコン画像まり
» 納豆ご飯 (2005年07月02日)
アイコン画像なお
» かおる姫 (2005年07月01日)
アイコン画像まり
» かおる姫 (2005年07月01日)
アイコン画像なお
» 競馬貯金箱 (2005年06月19日)
アイコン画像まり
» 競馬貯金箱 (2005年06月19日)
アイコン画像なお
» やる気ゼロ (2005年06月16日)
アイコン画像まり
» やる気ゼロ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roburoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる