勢いで大阪 梅田で脱毛

July 12 [Thu], 2012, 22:40


今日は、子どもの三者面談でした。

ぶっちゃけ。。。こんなこと言ったら
親バカかと思われがちですが。。。

子どもの心配全くしてないんです。。。
特に、心配してること無くて、
先生に、べた褒めされても
いやそんな大げさなっっ、
っても思わない(苦笑)
おりこうさんではないけど、
先生うけはいい子だと思います。
イヤ決してぶりっこちゃんとかではなく。
たんたんと、自分の決めたことや
今しなきゃいけないことを
ぶれずにこなせるタイプなので、
こう、って決めたらそこへ
集中していけるタイプなのです。
私はおちょうしもんだったので
私に似たんではないと思うけど。。。

そんなにテストでいい得点は
持って帰って来ないけど、
内申点は、きっとすこぶるいいかと
思ってます。
まぁまだ高校受験の心配は
もうちょっと先だし、
今はとりあえずスポーツがんばって、
勉強はその次くらいでイイネ、うん。

そんないい評価をもらった
子どもにごほうび?として、
大阪へ行こうと思ってます〜。
USJか〜、水族館か〜、
私は脱毛したいところだけど (笑)
梅田で安いのがあるみたい。
やってみたいな〜、時間合ったら。
知り合いが包茎の治療を考えてるって言ってたけど
本気なのかなぁ。。
今週末はお出かけですよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robot111
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/robot111/index1_0.rdf