さいきんの 

2006年10月13日(金) 0時39分


ちかごろ

6/17 (土) 

2006年06月17日(土) 18時07分
本日はクロックタワー2の予定でしたが、クロック2やれ言った張本人が居ない。
って事で影牢でサドっ気実況になりました。

ミスったりなんだりあったが2ステージ目から慣れてきた。

しかし自分で自分の罠にかかるマゾっ気実況でしたとさ

明日こそクロック2か

ばんなそかな 

2006年06月15日(木) 20時34分
ブログ開くとスプーがこんにちは。
これなんて精神的ブラクラ?

現在の実況待ち積みゲー

ディノクライシス1
ディノクライシス2
刻命館
影牢
メタルギアソリッド

クロックタワー2

今の時期Exp1.5倍で実況するの気が引けるけどどうしましょう。

お休み 

2006年06月08日(木) 22時34分
グスタブさんが帰ってくる13日か14日までは予定無し。

暇だったら適当にやるかもしれません

6/7 (水) 

2006年06月07日(水) 0時38分
帰ってきて、暇+回線が空いていたら実況予定。

予定ではミシシッピー殺人事件 とその他


実況の為に中古ソフト色々買ってきたわけだが実況が追いつかないw

えへへ 

2006年06月07日(水) 0時35分
と思ったが、ここでゲーム実況の事など書いていこうかと思う。

ってわけで更新停止からわずか2日で再開でございます。

長々と放置するのもアレなので 

2006年06月04日(日) 12時34分
見に来てくださる皆さんには申し訳ありませんが

無期限更新停止とさせて頂きます。

それではまたいつか!

久々にRO 

2006年04月17日(月) 21時39分


塾さんお買い得ですよ

生体D 

2006年03月15日(水) 16時51分
結局メルトを2まで削ってOTM5とCT10取得。

レポは今度ね。

そしてOTMとCTで調子にのって生体Dソロ行ってきました。

武器 +8TBlチェインと+5土ソドメ

防具 タラあれレイド他てきとー。

アイテム 紅P765 ハエ450

1Fはリムーバーばかりでイマイチ。

2Fが1次DOPばかりで丁度いいかな。


剣士DOP  硬い バッシュが痛い 攻撃250ぐらい ASPD早

商人DOP  硬い スタン、メマーが痛い 攻撃250ぐらい ASPD早

アコDOP  軟い 速度減少が痛い 攻撃200ぐらい ASPD早

マジDOP  軟い LB→SSコンボが痛い 攻撃170ぐらい ASPD早

シーフDOP 軟い FLEEが高い 攻撃230ぐらい ASPD早


敵は大体こんな感じか。

アコDOPとシーフDOPがカモ

マジDOPは軟いがLBの威力高くてあまり戦いたくない。

基本的に全て1:1が理想。

2匹以上きたらCTorメマーで潰すかハエ。

これで30分ぐらい持ちます。

効率は計ってないが計らないほうがいいだろう。

金銭はOTMやCT等で100k〜200k減るが、s装備等がそれなりに出るのでトータルでは黒字





必死感と散財しても黒字なのが良いのでしばらく通いそうだ。

スキル 

2006年03月14日(火) 16時44分
これが完成形。

この後はWP3取ってASSだかAAS取れたらいいなーとか。

取れたらってか実装されたらいいな。


今はジョブ51なわけで、新スキル到来で困っております。

7ポイント余ってるので、新スキルにそのままつぎ込むと

こうなる。


けどやっぱCT10とか試したいじゃん!?

そこで考えたのが

こちら

まぁメルトとCTをまるまる入れ替えるわけで。

実際狩りじゃメルト使えないしこっちのがいいかと思いつつも、

やはり対人でのメルトは脳汁出るので捨てがたい。


ようはレベル上げろって事ですねはい。。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みすてり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる