... 

January 28 [Sun], 2007, 12:50
やっと、離婚することになりました

新しい人生の始まりです。

みなさん、嘘つき人間の言葉にはご用心

金を巻き上げられて、いいように使われていませんか?

あの一家には、なにか取り憑いていると思います。

普通の常識は、あの家では通用しません。

きれいごとばかりで、誰もが問題から逃げています。

口先だけなのは、あいつだけではないようです

自分さえよければ、ヒトがどうなろうとかかわりをもたない
見てみぬフリは、得意技。

はっきり言って、滅びてしまえばいいのにと思っています。

家を見れば、すぐわかります。

いまどき、あんな家ないですよ。

いつの時代の家でしょうか。

ほぉっておけば、誰かがなんとかするだろうと、
みんなが思っている家族です。

金が足りなくなると、誰かにたかればいい。

細木信者の割りに、いい事ないよね。
信じてるくせに、あんな家。
言ってる事と、やってる事があまりにも違いすぎる。

だから、何をやっても報われない。

自己管理ができないヒトの集まり。

金に関しては、特にね。

この先の生活費がなくなろうが、
自分の欲の為なら、すべて使う。

そのことで、周りの人間が困ろうが、知らないふり。
そうして、自分の為だけは使いまくる。

休みのたびに、買い物しまくっているのもそのせい。
だって、今は一人で暮らしているし、
困れば、母親に言えば金をもらえるのだから。

それがいくらであろうと、ぶんどっていく。
だから実家は、いつまでも貧乏。

あんなに貧乏な家なんてない。

生活保護をうければいいのに。

ざまぁみろ。地獄へ落ちろ
死ねばいいのに

新年 

January 09 [Tue], 2007, 10:30
新しい年がやってきた

だけど、何もかわらない。

ココロの中は、ぐっちゃぐちゃ
お気に入りのものを壊されて、髪をひっぱられ、
ゴミ箱をけりつけられた

何が楽しくて生きているのかな?

外では、いい顔をしていなければならない
それも苦痛

家へかえっても、
おうちを買えば?などど言われる

生活費さえ無い状態で、家なんて買える訳がない

気が狂いそう。

苦しい苦しい苦しい

タスケテ

くたばれ 

December 06 [Wed], 2006, 14:10
今日も、こもって何か作ってやがる

何をするのも、言われなければやらない

布団の上げ下ろしだって、
妊娠中は、ほとんどやっていた。
生まれる直前だけしかやってくれなかった。

郵便局にだって、
真夏の一番暑い時期、おまけに
一番おなかの大きな時に、歩いて行かされていた。

考えられないようなことを、させられていたのだ

だから、半月も早く出産しなければならなかった
赤は、一日でも早く、助けにきてくれたのだ

それは、今でも変わることはない。

私がどれだけいろんな用事をしていてても、
あいつは、自分のやりたい事が最優先。

現実、
今朝は、布団を上げるように言わなければやらなかった。
昨晩は、私が布団を敷いている。
今現在、あいつがやると言っている食器の洗い物がたまっている
風呂掃除もやっていない。
あいつが今何をしているのかというと、遊んでいるだけ

生活費もまったく入れず、タダメシばかり食いやがって
ハヤクシネバイイノニ

きえてしまえ 

December 04 [Mon], 2006, 9:43
毎日毎日、ストレスは増えていくばかり

このあいだも、また殴られた
髪をつかまれ、ふりまわされ、腰を殴られ。。。
暴れたら黙るとでも思ってるのか?

今日もどこへも行かず、自分の趣味だけをやるつもりだ
朝方までやっていたくせに。
自分で電気代や生活費を稼いでないから
ありがたみがまったくわかっていない。

悔しくて、悔しくて、毎晩涙しているというのに

近頃は、シャンプーで髪が大量に抜けてしまっている
ストレスのせいだ。
精神科へ行ったほうがいいですか?
でも、医療費を払うお金がありません。

どうすればいいですか?

助けて、助けて、誰か助けて下さい

 

November 29 [Wed], 2006, 1:19
毎日毎日、働きもせず、プラプラばかり
「できることはやっている」というけれど、
自分のやりたい事は、すべてやり、
それで余った時間のみで、簡単なことだけ。
それに比べて私はどうだ?
自分だけの時間なんて皆無に等しい。
ゆっくりコーヒー(インスタント)を飲む・お風呂につかる
すべて 出来ずにいる。

ミルクをあげてゲップまでとか
風呂洗い。
ギャァギャァ泣き出したら、赤をおいて部屋にすっこんでる。
お前の後始末は、誰がやってると思っとんのじゃ

一日何時間パソコンすれば気が済むのか?
そんだけやってりゃ、更新もできるわな!
その電気代、オク代は誰が払ってると思ってるのか?
今までの人生、自分でケリをつけることも知らずにきているから
他人の金なら、使い放題!
平気で盗みもするしな。

日々、こんな状態で
あんなやつのメシの用意や洗濯をしなければならないの?
どうしてですか?
不公平この上ないと思うんですけど。。。

こう考えるのは、常識がないのでしょうか?
どなたか教えてください

コロシテヤリタイ

月日 

November 14 [Tue], 2006, 0:38
が生まれて、約二ヶ月
生まれる前も、つらかったけど
生まれてからは、もっとつらい。

お世話が大変っていうのもあるけど、
それ以上に、つらい事ばかり。。。

一生懸命精一杯頑張っているのに、
何一つ報われない。

それどころか、
胸ぐらをつかまれて叩かれる。
今日も叩かれた。

「どうしてココにいるの?」
「どうしてこんな思いをしなくちゃいけないの?」


ココロもカラダもズタボロだ。

きっといつかコロサレル
そうじゃなければ、私がコロシテル


 

August 23 [Wed], 2006, 23:26
もう、検診にも行けないだろう
病院でも出産できないだろう
どうせ、保険証もないしな

どこか ひとりでひっそりと産まないといけない
お金がかかるところは無理だ
なぁちゃん、一緒に死のうよ

もうどうしていいのかわからない

買い物にも、行きたくても行けない

あいつのDVには、うんざりだ
おどせば言うことを聞くとでも思ってるのか

あいつだけじゃなく、あいつの家族全員が憎い

唯一、おばぁちゃんだけだ。
「家族なんだから」と言ってくれた、おばぁちゃんだけ。
他のヒトは、がまんしてあげてという。
どうしてガマンしないといけないの?
厄介払いができたから、こっちは勝手にやればいいんでしょ

一日でも早く離婚したい
元の生活に戻りたい

ヒトのせいばかりして、働かないヤツなんか死ねばいい
メシを食う資格なんてないんだよ
「働かざるもの食うべからず」 まさにそうだ
お前に養ってもらってないしな
養ってもらってるのは、お前だろ?

ホントにおかしくなりそう
ううん、もうおかしいよね

家賃滞納。電気ガス電話ストップ
もうすぐやってくるな

なぁちゃん、お外に出てきてもおうちがないよ
お母さんの実家へ行こうね
そこしかないよ。
こんなお母さんがイヤなら、
あいつの家に行きなさい。

ちゃんと面倒みてくれる人はいないから、
施設にでも入るんですよ。わかったね?

 

August 23 [Wed], 2006, 9:41
もう、早く死にたい

地獄へ行ったほうがいい

あいつの家では、どんな状況でいるのか
全部わかっているくせに、見て見ぬふり。
だからといって、何かをしてもらおうとは思っていない

「いつか、いいときがくるから」
・・・そういうけれど、あなたたちを見ている限り、
そんな日は、来ないということがわかる

なにもしらない実家だけが、あれこれと心配してくれている

「元気だしてくれ」
あいつは、そう言う。
じゃあ、どうしてこんな気分にされないといけないの?

こんなに頑張ってるのに、これ以上どうしろと言うの?

刑務所でも入れば、自由はなくてもお金なしでもごはん食べれるな
初犯なら、そんな簡単には入れないのかな

暗いことを考えてもしょうがない事は、十分わかってる

でも、なにもかも余裕がない今、それは無理な話。

お友達にも連絡しよう、、、とは思うけれど、
こんな毎日を送っているのに、惨めに感じるだけだ。
だって、みんな普通に生活できているから。

どうして?どうして?

なぁちゃん、ごめんね
こんなにストレスを与えて、
なにかハンディキャップを持ってるかもしれないね。
もしそうなら、一緒に死のうね

今すぐでもいいかな?なぁちゃん。

なぁちゃんへ 

August 10 [Thu], 2006, 16:24
いつか、良いお父さん見つけてあげるからね

あさから 

August 08 [Tue], 2006, 14:16

今日は、朝からイヤな始まりだった
検診日だから、できるだけおだやかに過ごしたかったのに。。。
後期になると、普通にしてても血圧上がりやすいのにさ。
なぁちゃんは、順調で平均的な大きさ。
おっきめじゃなくて、よかった

今日は、入院の手続きについての説明を受けた。
前納金を収めないといけない。。。
・・・どうしよう・・・
心配事は、星の数ほどあるのに、ひとつまた増えちった。




この間行った滝。
がくとんが、「ナナフシ」を捕まえた。
走ってるトカゲも素手で捕まえてた。
さすが、「虫博士」
でも連れて行くなら、一人で連れてあげればいいのに。
疲れるっちゅううねん


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルクル
» ... (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのメルクル
» ... (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる