移転しました。 

May 16 [Tue], 2006, 18:28
こっちです。↓

http://unctroboken.blog67.fc2.com/

なお、こちらは以後更新しません。

久しぶり 

May 11 [Thu], 2006, 21:57
いや〜、本当に久しぶりのブログです。

と、いうのも何故か学校のPCが重くて、学校で更新できませんでした。

なので、某部員宅での更新です。

むしろブログと言えなくなってる気がしないでもないですが・・・



さて、今年の校内予選までの日程が具体的に決まりました。


今年のプレゼンは5/26です。

はい、もう2週間しかありません。

厳しいです。エラいです。(エラい=疲れている) キツいです。

もうギブしそうです。発狂寸前です。orz

今日もさっきまでずっとアイデア出してました。(半分遊んでいたのは置いといて

と、いうわけで私の指が休息を求めている(←謎?)ので、このへんにします。


今日の画像

ナワバウアー



新規参入 

May 01 [Mon], 2006, 16:00
メンバーが二人増えました!

課題も発表されて本格始動に向けて色んな意見を話し合ってます。

今回の課題は最近でも難しいと評判なのでいろいろと苦労しています。

今日の画像 テーマ:大正デモクラシー






ルール発表 

April 28 [Fri], 2006, 18:35
さて、ルール発表がされて3日経ちました。

と、いうのに何故かみんなほのぼのムードです。

(まあ、ロボコン部屋に行ってないだけですけど・・・)

ルールを見ますと・・・・


なんなんでしょうか・・・・(;´Д`)←???

60cmをわたったり、縄跳びしたり、ふるさとオブジェ?

正直発狂しそうなルールです。やる前からギブアップです。

縄跳びなんてむりぽ・・・(´・ω・`)


それでは、私のように風邪など引かぬように・・・・・


今日の画像

アシモさん

ブログ開設 

April 24 [Mon], 2006, 16:35
ロボ研の第二次ブログを開設しました。

ホームページの更新がシンドいからです。

まあ、それはおいといて。

ロボコンのルール発表が近いです。

アドレスを掘ってみたり、あそこ(2ch)には2足歩行がどうとか・・・w

メンバーの振り分けもして、今年は「質より量」です。

それでは〜

今日の画像   テーマ:チラリズム
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像追加
» 新規参入 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roboken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる