サエコに浮気発覚!? 男性の高級マンションに入っ行った…【画像】

September 10 [Mon], 2007, 16:47
サエコはわずか交際3ヶ月ながら妊娠3ヶ月であることが分かり、年内にも結婚する予定みたいです。

相手は人気若手女優サエコとプロ野球選手みたいです。
周囲もサエコを祝福モード…であるかのような報道が続いているが、ここにきてサエコに二股疑惑が浮上している?!


サエコが大きなぬいぐるみを抱えて、別の男性の高級マンションに慣れた様子で入っていくところを目撃されているのだ。【画像】

この日、プロ野球選手の方は長野で試合に出場する為、サエコとは会っていない。
しかもこの時期は、サエコがちょうど子供を身ごもった頃。
サエコが別の男性とも関係があったとなれば大問題ですよね…。
真相は・・・

サエコが別の男性との家で何を?!
この動画を入手!見たい方はこちら!!
  • URL:http://yaplog.jp/robok0910/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww
October 05 [Sun], 2008, 11:58
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
September 30 [Tue], 2008, 23:04
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!
September 26 [Fri], 2008, 18:58
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
September 24 [Wed], 2008, 18:20
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robok0910
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる