久々。 

2005年10月23日(日) 2時38分
久々に書いてみた。
ブログってあんまり面白くない(爆)
・・・てことで、全く書く気も沸かず。
最初のブログを書いてから、早いもので半年。

いつの間にか、札幌に行って帰ってきたワタクシ。
そうです。そうなんです。

どうでしょう祭}に行って来ました。

ええ。
仕事もサボリましたとも(・・)当たり前。
土日しか参加しなかったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
次回の札幌は12月。

そうです。そうなんです。そうなんですよーー!奥さん。

オフィスCUEの忘年会当たっちゃった

また仕事サボって行こうと考え中(くすっ)
何泊しようかな〜。
何日休もうかな〜。
何食べようかな〜。
どこ行こうかな〜。
もう妄想が止まらない

ああ・・・やっぱり札幌に住みたい。
住みたい住みたい住みたいな〜〜〜〜〜。


今回の背景はどうでしょう祭

祭ちっくにしてみましたとさ。

ああ・・・
バカになってきた・・・。

風邪が酷いので、とりあえず・・・寝る

初。 

2005年06月12日(日) 20時08分
プログ楽しいよ!

そうジャニ○ズ友に聞かされたのは、かなり前のことで。
気が向けばやってみよう・・・などと考えていたワタクシではありますが。
今回ちょっぴりやってみようと決意。
いや、そんなに決意したわけじゃないけど。
NACSさんのNキャンDVDを見てたら、どうにもこうにも書きたくなって参りました。
(だからとっても意味が無くやってみようと決意したプログ)

あくまでもワタクシ的主観で書いている為、
誹謗中傷は一切受け付けておりません(笑)

ワタクシがNACSさんというか、大泉さんにハマッたのはもちろん・・・。
水曜どうでしょうがきっかけです。
友達から半日ほど半ば強制的に、どうでしょうを見せられて。
気づけばはまっちゃって。
運良く2004年のジャンボリーを見に行けまして。
そこからトントントンと病になってきてしまいました。
今じゃもう・・・。
常に札幌移住計画を妄想している始末。

プログの感じも千歳空港へ行きたい気持ちの現われから、こちらの背景をチョイスしてみました(笑)
次回札幌へ行けるのは・・・いつのことなのでしょうか。
季節変わっちゃう勢いな予感(号泣)

・・・というわけで、徒然なるままに語って行きたいと思っております。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる