-第1話-はじまり('-'*) 

2005年02月23日(水) 10時22分
・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・
アクセスいただきありがとうございます。
♪♪o(・u<)ノ"彡☆!!  
この物語は古い内容が最初に表示されていますが、
続きを読んでもいいと思っていただけた方は、
順に読んでいってください。
また、何度かアクセスしていただいている、
読者のみなさまありがとうございます。
励みになっています。
読者の皆様は、最新記事をクリックしてください。
これからも宜しくお願いします。

・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・

ぼくは、このミドリのニオイのする森で目をさましました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°


ここは「ボックの森」 風も樹も水もここに住む住人たちはみんな仲良しです!
o(*'∀'*)o

ボクはここに住んでいます。
(^ε^)♪
目を覚ましたあの日から
ここのみんなと楽しく暮らしています!!
ヾ(*^。^*)ノ♪♪

-第2話-ベット(o^o^o)v 

2005年02月23日(水) 10時25分
カゼの音をききながら、
カゼのニオイをかぎながら、
ふわふわゆれるボクのベット!
o((*^▽^*))o


-第3話-街に出る(@°▽°@) 

2005年02月24日(木) 0時13分
今日は街におりてみました。
人間にはみつからないようにこっそりと街の様子を・・・
( ̄▽ ̄;)


アッあぶない!隠れろ!
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

-第4話-散歩(^ε^)♪ 

2005年02月25日(金) 0時34分
森に帰る途中神社によったんだ!
風がボクをもちあげてくれたからこんなところを
散歩してるヨ!



気持ちいいな〜(*^。^*)ノ♪♪

-第5話-さくらのこえo(〃^▽^〃)o 

2005年02月26日(土) 0時06分
雪のふったひに
さくらのこえをキイタヨ!
あたたかくテ、
やさしくテ、
ちからつよいウタゴエを!ヾ(@^▽^@)ノ


みんなも聞こえたかな?(=^▽^=)ノ

-第6話-この空の下\('∇'*)(*'∇')/ 

2005年02月27日(日) 0時06分
ぼくの仲間はどこにいるのかな?
きっとこの空の下にいるはず!
はやくあいたなぁ〜
☆(≧∀≦)☆

時の番人が教えてくれた


ボクは一人じゃないって!
(^▽^)/

-第7話-初体験┌|゜□゜;|┐ 

2005年02月28日(月) 0時13分
今日はじめて、うごくシカクイ箱にのってみた
(>_<)

ガタガタと音をさせてうごいたり、
ビシャーっと音を出したり、
(@〜@)

さいしょはなぜ、人間はこんなコワイ箱に乗るのか
わからなかったけど
ドアが開くたびに色々な人間がのってきて楽しかった!
\(^o^)/


人間に見つからなかったかって!


それは、だいじょうぶでした。
(^o^)

-第8話-おじさん(*^人^*) 

2005年03月01日(火) 0時37分
今日は街に出てあたらしい発見!w(*゚o゚*)w
すごくガマンつよい鳥のおじさんたちにあったヨ!Q(゜▽゜)
頭のうえにのっかてもゼンゼンおこらないから、
何度も頭からスベリダイをして遊んじゃった!(○゚ε^○)v


でも怒っていたのかなぁ〜
(>_<)

一度も話をしてくれなかった
\(^^:;)


今度行ったら、ごめんなさいって、アヤマラナイト・・・・・
(〃^∇^)ノ



-第9話-ボックの森o(≧▽≦o)  

2005年03月02日(水) 9時40分

今日はボックの森を紹介します。
最近ボックの森のちかくまで人間が来るようになって
(* ̄Oノ ̄*)


街に遊びに行くとき、みつからないようにするのが大変だけど、
まだまだ、ボックの森は人間がこないから心配しないで遊べる
r(*^ω^*))


ここで毎朝かおをあらってます!
w(*゚o゚*)w

-第10話-特技(⌒◇⌒)ノ 

2005年03月03日(木) 0時08分
ぼくは樹に登るのがトクイなんだ
(* ̄Oノ ̄*)

高いところから見るケシキはサイコーに気持ちいいんだ
\(^o^)/

はじめは人間にみつからないように高いことろににげていたんだけど、
そのうち木に登るのが好きになって今ではスゥ〜イ、スィ!
(*^_^*)


でもたまに、カラスがボクのジャマをして、
木から落とそうとするんだ!
(T▽T)

でもボクは負けてないヨ!


今日は夕日がとってもキレイだったなぁ〜
(≡^∇^≡)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かなぴ
» あけましておめでとうございます! (2006年07月24日)
アイコン画像はるな
» あけましておめでとうございます! (2006年05月29日)
アイコン画像BESTブログランキング

» -第1話-はじまり('-'*) (2005年06月16日)
アイコン画像作者
»  -第144話-あの時オレらは( - - )? (2005年06月01日)
アイコン画像ユウ
»  -第144話-あの時オレらは( - - )? (2005年06月01日)
アイコン画像ユウ
» -第94話-あと少し(^ε^)♪ (2005年04月20日)
アイコン画像ロボボックル
» -第10話-特技(⌒◇⌒)ノ (2005年04月14日)
アイコン画像のむら みお
» -第10話-特技(⌒◇⌒)ノ (2005年04月14日)
アイコン画像作者
» -第22話-ゲッ!(/≧O≦)/ (2005年03月12日)
アイコン画像ユウ
» -第22話-ゲッ!(/≧O≦)/ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roboboccuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる