もう一日休みが欲しい 

2009年03月09日(月) 1時46分
本当に唐突ですが、

月曜日お休みしたいです。<ぇ

ゲームが・・・ゲームが終わらないんだいっ!!
いくらやってもやっても終わらないんだ、FF!PSPのやつ!!発売して結構な日数経ってるのに、まだ終わらないんだよ!
なんでかって?そりゃあ貴方。

私がアクション苦手だからデスヨ。

Bダッシュでク○ボーに激突する馬鹿でしたから。ええ、ジャンプした着地に先に地面が無かったりするお馬鹿さんですから。
そんな私がアクション!愛でなんとか頑張ってますけど、何度バトルエスケープしまくったことか。その度にもうやめてしまおうかと投げ出しそうになったことか。
でもその度にキャラが・・・最愛にして最高の萌えを提供してくれる主人公達に励まされたことか。

そしたようやっと全キャラのストーリーをクリアしたと思ったら!!


まだまだあったよストーリーが!!


ぐぁ〜まだ終わらぬのか・・・だが、ここで諦めるわけにはいかない。結末を見届ける為にはこの試練を突破しなければならないからだ!!
だから、もう一日休みが欲しい!!週末まで待ってられない!!
でも、仕事行かなきゃならんのだよっ!!(号泣)
うぅ〜週末までは先に進むのやめとこう。あずは、一日一キャラ育成を目標に週末を待つとしよう。目標は全キャラレベル30だ!!

(ノ;_ _)ノ゛ 

2009年02月08日(日) 10時36分

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


半年も放置してしまい、大変に申し訳ございませんでしたぁああああああああああああああああ!!
見放されても仕方が無い、自業自得デス。
すごくダメダメだったんです。今もまだダメダメですが、更新意欲が湧いただけでも去年よりはなんぼかマシです。
新作を作りながら、過去にアップした作品に手直しをチョコチョコ加えつつ頑張ります。

あ〜つ〜い〜〜。 

2008年07月28日(月) 22時59分

溶けてます。

暑くて暑くて溶けてます。溶けてます。
我が家にはエアコンなんて現代機器はありません。扇風機のみです。除湿機でも買えばいいのかな〜と思ってはいるのですが、周囲からの意見は


「除湿中に熱風出るのよ」


だそうで。
うわ〜それは本末転倒。買うのを躊躇ってしまいました。なので、夏の間はパソコンに向かう時間は長くて30分が限界です。
長くパソコンの前に座っていられるようになりたいので、早く秋になってほしいです。いや、本気で。

なにやってんだろーね(汗) 

2008年06月21日(土) 22時41分

もぉ何からどう謝ったらいいのか分かりません。

でもいの一番に謝罪すべき事だけは分かってます。更新停滞しててゴメンナサイ。あ、話題変わるんですけど、今時の人は『いの一番』なんて使わないそうです。以前、職場で使ったら、

「若いのによく『いの一番』って言葉知ってるね。つか、使う人がいるとはねぇ」

よもや骨董品なレア単語だったとは。私的には日常で使用している常用語なんですけどねぇ〜。(汗)
蛇足ですが『いの一番』の意味は【〔「い」は「いろは」の最初に来る文字であるところから〕まっ先。第一番。<goo辞書より>】です。覚えてて損は無いかも?


ここんとこ最近、銀英伝でのネタを一つの作品にしようと奮闘中でして。ネタ集めとプロット作成にかまけておりまして、HPまで手が回りませぇ〜〜〜ん。(泣)
ここまで停滞させているのだから、絶対に仕上げます。あわよくばオフラインで発行できれば、などと目論んでおります。

だから、生温かい眼差しで笑って許して?<ぉぃ

ゴメンナサイ 

2008年06月10日(火) 23時15分

本当にゴメンナサイ。<THE☆土下座


ほったらかしてゴメンナサイ!!どーにも、ダメです。なんかこう・・・・・・


イライラッ


と、してしまっていまして。原因は梅雨時期で夏前だから〜っつーお馬鹿な理由があったり、実は今の仕事場でちょっとピキッとくるお仕事っぷりを発揮してくれる方がいたりとか、するわけで。
本当につまらない理由で筆が止まっている状態でして。本当にごめんなさい。

ぶっちゃけますと、色々とストレスが溜まっている訳です、ハイ。

ここは一発、カラオケなんぞに行って、思いっきり歌いまくってストレスを発散したい。歌うだけでストレス発散☆大発散!!覚えた新曲も歌いたいぞ!!
「歌は良いよね。リ●ンの生み出した最高の文化だよvv」と、誰かさんもおっしゃっていらっしゃいましたしね。(笑)

平日は無理なので、カラオケ出来る休日まで『頑張れ自分、ファイトだ自分』と自分で自分を励ましながら生きていきます。<ぇ

ネタはあるっ!が、肝心要なものが不足中〜(泣) 

2008年05月29日(木) 23時15分

ネタだけはあります。<えっへん☆

って、ダメダメじゃんっ!!<ガーンッ

ネタはあるのに、それを文章化できない!!
にゃぁあああああああああ!!書きたいのに、納得できる書き方が出来ないよぉおおおおおおおお。(号泣)
折角、『キスミュ士官学校時代』とか『ビッテミュはじめて物語』とかがあるっていうのにぃ〜〜〜〜〜。シクシクシク。
現在連載中のお題でのロイミュも、大まかなプロットは出来てるのになぁ〜。筆が進まないよぉ〜〜。
ちょっとしたキッカケで始めたロイミュの『運命の力』も大雑把な流れだけはあるのになぁ〜。うまくまとまらないよぉ〜〜〜。

と、泣き言だらけ。もう一度勉強し直すべきだな、こりゃ。

あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン 

2008年05月24日(土) 0時00分
良く遊びに行くサイト様でこ〜んなバトンを発見。『答えてみたい方はどしどし〜』だったので、やっちゃいますvv

【あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン】

1.オタクの歩み
小説らしきものを書く様になったのは中3の頃。その頃は同人世界を知らなかったので、普通のファンタジー小説を箇条書きしてました。ベースは覇王大系リューナイト。
それから少しずつ箇条書きから文章になり、高3の春に引越しした先の高校で出逢った心の友と書いて心友にこの世界をレクチャーされ、ずっぽりはまりましたvvそれから同人的な書き物を始めました。
現在ではすっかり、オタクじゃない自分は自分じゃない!と豪語。同人創作は趣味というよりライフワークです。(笑)


2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
あかほりさとるさんの影響を受けているかと思います。コミカルでテンポの良いギャグが大好きです。自分の作品の傾向がギャグよりなのは、これが原点かと。
でも、ぜ〜んぜんあかほりさんのような小説は書けてませんけどね〜。(汗)


3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
楽しかったもの:自分のハマるジャンルやCPがことごとくマイナーな為に、日々、自分で自分の欲望を満たしているので、小説を書いていること自体が楽しいですvv
大変だったもの:エロ。こればっかりは苦手ですっ!(汗)大学時代に先輩から一度だけ「エロ書け!」とご指名されてしまい、締め切り前日までぎゃぁああああああ!!と泣きながら書いてました。エロ神がご降臨されない限り無理です。ご降臨されていなくても、キスとおさわり止まりまでなら書けるんですけどね。ニアピン大好きvv


4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わった事:生活の中心が創作になりました。チャリ通勤中もネタ作りやら妄想やらしてます。危ないと分かりつつも、ついやってしまうんですよ。
嬉しかった事:感想を頂けるのが一番嬉しいですvv俄然ヤル気が起きます!
悩み事:時々発生するスランプ。文才が無い。(泣)


5.今までの作品の癖みたいなもの
ギャグに走る。シリアスもあるんですが、基本がギャグ大好き人間ですので、作品内容はギャグに偏り気味かと。


6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
アナログしか作った事がありません。TFをコピー誌で一冊作っただけですね。デジタルはたぶん無理。使いこなせないのが目に見えている。(汗)


7.作品を描(書)く上での理想と現実
理想:ネタを一作品として仕上げる。
現実:文才乏しき身ゆえ、ネタを一作品にまで昇華できない。(泣)


8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
勢いご降臨
テンションが高い状態で書いた作品は、それなりに納得できる作品になってる事の方がありますね。
ご降臨は大変重要です。なんせ、ご降臨している状態は作品がスラスラ出来上がります。特にエロ神ご降臨は超貴重です。エロ神がご降臨されない限り、合体vv場面が書けませんからっ!(爆)


9.これからチャレンジしたい事
絵かな〜。絵心ないけど、再びチャレンジしてみようかと。絵を描く経験値が低すぎる為、ちょっとした絵を描くだけで半日を費やした経験あり。(汗)


10.次に回す歴史が知りたい5人
やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいませvv

噂の本を買ってみた。 

2008年05月19日(月) 22時51分
思わず、

「当たってるっ!!つか当たり過ぎじゃぁああああああああ!!」<がぽーーん!!

驚きに身を固めてしまいましたよ。B型自分説明書に。
この間、め○ましテ○ビを見ていたらブックランキングの1位だったものですから、興味津々になりまして。まだあるかな〜と本屋さんを覗いたらあったので、迷わずお買い上げ。A型もあったんですが、まずは己の血液型からです。

読み進めるとこれまた凄い当たること。
一番のヒット(?)は、『時代劇にハマったことがある。』・・・白状します。小学生時代にハマッてましたぁああああああああ!!大好きだったさ、暴れん坊将軍!水戸黄門!遠山の金さん!!三匹が斬るっ!!などなどっ!!題名忘れちゃったものも何作かあるさっ!!
なんで知ってるのぉ〜〜〜〜〜〜!!(///

あるある〜は『よく道を聞かれる』更に輪をかけて『しかも、相手は「年齢」「国籍」を問わず色々』良く聞かれますぅ〜〜〜。(泣)本当に年齢も国籍も問わずですよっ!!外国の方に道を尋ねられたりしましたもん!!日本語だったり英語だったりっ!!あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!!だってばよっ!!(泣)まあ、「この電車は○○駅に行きますか?」と、とても単純な文だったので「いえすっ!」でなんとか返せましたが。(汗)
あと、地元じゃないのに道尋ねられたり。ワタシ旅行客デスカラ。あと、電車を待っているときなんですが、たまたま友人の反対側に場所を移動した瞬間に、それまでただ突っ立っていたオバサンが「この電車に乗ったら○○○駅に行く?」と尋ねられました。なんで移った瞬間にあたし?友人に聞くチャンスは何度もあったろうがっ!
「なんであたしばっかりぃ〜」と泣き付いたら、友人曰く、「アンタは聞きやすい雰囲気してんのよ」なんだそうで。いや、あの、これでもアタシ人見知りするタイプなんですけど?

とまあ、こんな感じに当たりまくって地味〜にダメージ受けてます。(笑)

ちなみに、ミッちゃんやハルトやヤンてーとくもB型だから、彼らをもっと良く知るには参考になるかも?ワタクシが挙げた例は別として、結構当たってると思いますよ〜。(笑)

やっちゃった☆ 

2008年05月10日(土) 20時04分

TFのCDコレクション買いなおしちゃったZO☆

実はですね。TFのCDをいつの間にかに紛失していたんですよ。(汗)
定番の収納場所おそらくここにしまったんじゃないかな〜とか、ありねぇねだろうってなトコまで探しても探しても・・・・・・見つからないぃ〜〜〜(泣)
うわぁ〜〜〜ん、自分のお馬鹿ぁ〜〜〜どこにしまっちゃったんだよぉ〜〜〜〜。
部屋中をひっくり返しましたが、ついに見つからず。失意のどん底に。

でもね、運良く某CD屋さんにあったので、即行で買い直しました。

もう離さない!!離さないからねっ!!(必死)

予告通りに絶賛愛でまくり中vv 

2008年05月04日(日) 23時36分

きゃ〜〜〜〜vvいやっはぁ〜〜〜んvv
辛抱堪らん!大股開きぃ〜〜〜〜〜vv
うぇへっへっへvvじゅるりんvv


何度見てもイイっすねぇ〜vv勇者ロボ様方の―主に主役格の勇者様方の大股開きvv攻撃を受けて苦しむお声もまたエロイvv

マジで襲いてぇ!!

鼻と口から赤い液体を大量に、しかも長時間に渡って流し続けた為に危うく三途リバー渡りかけました
まともなゴーデンウィーク初日にしてこの状態。連休明けまで生存できてるかが不安です。(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんか
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スパロボOG外伝攻略☆
    ・お笑い-内PDVDコンプリート!
読者になる
ロボに愛を捧げ続ける腐女子。
ロボの美しいボディラインと滑らかな動作を見るたびに、鼻を押さえて赤い液体が出るのを防いでいる。
これに尾てい骨直下型のナイスヴォイスが加わると、腰が砕けて悶え狂う。
バイオハザードマークがとっても似合うかなり危ない人物。
ここ最近、ようやっと己は軍服フェチであると自覚。危険度に拍車を掛けているおります。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像民草B
» (ノ;_ _)ノ゛ (2009年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる