アドレスです。 

January 11 [Thu], 2007, 2:30
新しいブログのアドレスです!下からどうぞ^▽^
また舞い戻ってくる可能性がないとは言い切れませんが(オイオイオイ)、これからしばらくはこちらをよろしくおねがいします!(ぺこり)
http://withrobo2.blog65.fc2.com/
それでは!!!

うわあああ! 

January 10 [Wed], 2007, 22:24
今日アニメのブリーチに私のかわいこたんが出てたらしく、いろんな意味で撃沈。
親父がなんと!(何故か)ビデオに撮っていてくれたらしーのでさっそく今から見ます!!ハフハフ
私は平子だけ見ました。声がイメージと違う〜〜〜
チャンネル変えた瞬間に平子が出てくるって、ちょっと運命感じちゃうね〜笑

移転後はFC2になります!
アドレスは日付変わった瞬間くらいに書くことにしようかな。
本当は今日もう書かないつもりだったんですが・・
なんでかなー
スキンも変えてるし・・・・笑
このスキンなかなか可愛いですね!

それじゃ!また!

移転の話 

January 10 [Wed], 2007, 0:42
1月11日から、ロボツブログは新生ロボツブログになりますよー!
というお知らせ。
明日になったらちゃんとアドレス載せますネ^^←明るいな
できればゴロがいいときに始めたいな〜と思ってたのでちょうどよい機会かなって笑

昨日はMちゃんと遊んできた〜!^▽^/楽しかった!!本をたくさん買った!!
CDもかいたかったんだけど、そういやHMVで水曜日ポイント2倍だったよな・・・と思い出しヤメ。今日朝になったらまた行ってくる〜(暇人だな)
お金があるうちになんとか年末欲しかったものの消化と、これからの資金のやりくりしないと・・・!笑

なんだろ〜ここ開くまでは書くこといっぱい考えてたのに忘れてしまった・・・あ、眠いからだ(口癖)
今日はこれから(こんな時間にかよ!!)ブログの準備とか色塗りとか するぞ!
まあホントはほかにたくさんやらなくちゃいけないこと・・・・・・・あるんだけど・・・笑
現実逃避もこの辺で終わりにしないと駄目だってわかってるから近いうちにケリつけるぞ!!!^^;

それではまたこんど^^

うぇっ・・・えーん 

January 07 [Sun], 2007, 23:18
私やっぱり生まれる時代間違えた!!!!>白虎隊

今日はレトロガールで赤いロングカーデかった!なんで赤なんだろ・・・今思ったけど微妙!!着れねーよ!爆
昨日書いたように北海道は低気圧云々で家でゆっくりしていましょう、とどの天気予報でも言っていたのですが、それなのに遊びに行く私達。
低気圧の所為か、札幌にも大通りにもあんまり人が居ないような気がした。うんちょうどいい。
コサージュ欲しかったり新しい自分を見つけた気分になったりして楽しかったです(何があった)
ケーキを2個も食べたよ・・・か、カロリー・・・
フルーツケーキファクトリーとイタトマの。
イタトマケーキはいつも思うんですが、大きいですよね。値段もそれなりなんですが、美味しいし!お得感と贅沢感〜。ただ何を考えたのか私、チョコレートケーキとブラッドオレンジジュースっていう最悪の組み合わせにしたんですよね。舌が変だよ・・・?とか言いながら食べました。美味しかったです。
ケーキ好き!!!
次はパスタ食べに行こうね〜(^▽^)♪
そしてスカートを買うよ!あとネクタイ。欲しいモノをあげていったらキリがないです。お金も足りないよね!

冬休みも残り少ないのですが、今のうちしか遊べないのでワイワイ外に出ようと思いまあす^^ノ

ジャイアントパンダスアーキュート!
↑反応に困った教科書の冒頭文章。
パンダ可愛いです。
最近動物に対するときめき度がはんぱじゃねぇ・・・
こぱんだかわいい・・・・・・・・・・・・・
犬なんてもうだめ!
会いたくてたまらないので黒蜜つれてきてっ(ハァト)

それでは!

イヤッホォオウ 

January 06 [Sat], 2007, 23:48
明日は久しぶりに友達に会ってきまあす(^▽^)ノ
友と会うのなんて何日ぶりだろ???軽く1週間超えなのは確かです(さびしーな!)
初売り〜!嬉しい〜!
とりあえずかわゆいスカートと、ロングセーターをゲットしたいです(*^O^*)
あと甘い物食べるんだ・・・!ケーキ!!欲しいCDかうんだ!アリプロ 楽しみです!80パーセント!
残りの20%は、明日の低気圧に対する不安です。どうなるんだろ〜〜ふぶき?吹雪か?
雪じゃなかったらバスは動くんだよ。雨だったらいいんだ!いや、雨でもいやだけど・・・
それにちょっと起きられるかの不安も入ってるな。早く寝たとしても余裕で12時間とか寝るから意味ない!たるんどる!
なんとなく金をものすごく遣ってしまう予感・・・(・u・;;

10000円に抑えられたら奇跡だね!

報告はまたあしたということで笑
おやすみなさ〜いzzZ

ねむいwww 

January 06 [Sat], 2007, 3:48
おはようございます!徹夜です!何やってるんだか自分でもよくわからなくなってきたのでそろそろ寝ようかと思うんですが、気付いたら明日はピアノが・・・
ピアノまでに起きることができないとおもうのでもう駄目だ〜このまま起きてます・・・

えっと、何かくんだか忘れちゃったけど(眠くて)
あ!!!
あー・・・
忘れた・・・(眠くて)

来週の水曜日からBLEACHが破面編に入るらしーですよ!!!グリムジョーが動いて穴あきにゃんなのかと思うとひとりで興奮しそうです。いやしてる。
人と会わないから(しつこい)おしゃべりもできないから独り言が比例して増えるんだね!!

そういえば3日くらいに従兄弟が来てたんですが、その彼(最年少の小学生!!)(若ッ!!!!)がポケモン持ってて壱は一緒にポケモンやりました。
おかげで昨日まで壱は彼に 「ね〜イチ、みかん食べる?」ときかれるように・・・
普通にイチって言われてる!!ナチュラル!!!!
しかし私は彼を名前で呼んでない。何故なら彼ら従兄弟ズは「ねえちょっと」だけで誰に用かわかるらしいから。すごいね〜
最後まで年上とも同年齢とも全然喋らず2人でポケモンやってました!ひどいね!
2人でひたすら秘密基地のハタとりあって、最終的に行ったりきたりするのめんどくさっ・・・ということで目の前に秘密基地つくって行ったり来たり。楽しすぎ!せこい!
おかげでハタは1日でプラチナフラッグに〜〜☆ 我ながらせこいがさすが!
考えてみたら楽しかったです。
いや、実際あの場ものすごく楽しかったんですが・・・
小さい子ってかわいい・・・
そういえばルビーがあと20種類くらいで図鑑全部そろいます!!!
失念していたのだけれど、ジラーチがいないとやっぱりだめなんかな・・・???
レックウザまででいいんじゃないかと友達と言っていたのだが〜・・・びみょうですね!もしジラーチがいないといけないのだったら、だめだな〜。うーん・・・^^;

今女性が上半身やかれた云々の事件の被害者を見てものすごくびっくりしてしまった・・・何故。(眠いから)

いかに楽に生きて行けるかを考えて生きていますが、何故かいつも面倒な方向に走ってしまうのを他人事のように思いました。
末っ子っていいな^^^^
生き辛い世の中だぜ!!!そんなのジョーシキ!そして眠い!!!!!!

がんばるぞ!

おめでたう 

January 02 [Tue], 2007, 8:34
新年あけました〜おめでとうございます!
1日に書きたかったんですが、昨日は1日中パソコンが使えなくて2日になっちゃいました。
今日は愛姫ちゃんの誕生日ですねー!おめでとうなのですよ!!
そしてなんで壱はこんなに早く起きているのかというと、まさかの6時半からポケモン映画やっていたからです。見ました。ものすごい早起きしました。昨日のうちに録画予約したかったんですが親父がやっててほんとふzry
取り乱してすいません
妹が起こしにきたので、いっしょに見るかーとか言って起きて待ってたのに彼女は普通に寝てました。おかしいだろ!ってか え、起きてるのわたしだけもしかして?!しかもポケモンのためだけに?!自分キモッ!!!とか思いつつ普通に見てる私。もうありえないよ!おなかすいたよ・・・誰か起きて来いよー
それでは!

だるだるだ・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 11:59
パソコンの前に座ってると生気吸われる気がするのはわたしだけでしょうか・・・
なんかもうやる気とか気力とかいっぺんになくなる!
それで何時間もネットしちゃったり画面見つめてみたりしちゃうんだ・・・
今すごく寂しい状態にはいっているので誰か遊んで!メール壊れててあんまり意味ないけど・・・(駄目じゃん!)
ソニィエリクションのかわいい携帯が欲しいなあ〜カワユス・・・モカブラウンがいいね^^チョコレートみたいなデザインに惚れたのであった。
そんなこんなで色々と親ともめているあいだに、また同社から変なデザインのケータイがでた。
なんで横に開く必要が・・・?!爆笑
なんかタッチペン式のケータイなのかなと勝手に想像してたのですが全然タッチペンでもなんでもなかったです。どうしてタッチペン式だと思ったかはまあ色々と経緯があったんですよ・・・友人間で・・・。説明するの面倒なのでいいですか。とにかく、ちょっと気になります。これ横に開くんだぜ。縦にもなるんだぜ的なことをやって自慢してみると面白いかもしれません!以上!

レース付きのお着物が欲しいよ〜〜柄は桜とかがいいなww

なんかパソコンの前に座ってると夢見がちになります。そんなかんじでドロンします。
今日はこれから何しようかな〜〜〜〜〜^O^
課題でもやることにしようっと!
あと単3電池を買う・・・。

プリン〜 

December 27 [Wed], 2006, 22:28
お久しぶりです。ほんとにな!
しばらくのあいだ失踪しててすみません
死んでました^^
ブログなんて気にかけてられないくらい必死になってました。いろんなことに。
あ、冬休みになりました!案の定人と全く会っていません
そして風邪なおりました!愛姫ちゃん心配してくれてありがとう そしてごめんよ・・・!なんて優しい子なの!暇な日遊びましょう(^▽^)ノ
今日なんて何を思ったのか数年ぶりに絵の具というものを使いました。
美術は死ぬほど嫌いでしたが絵は好きです。漫画とか描きます。どうでもいい暴露してごめんなさい
絵の具ってなんかいいですね〜。近頃もっぱら透明感を求めるからだになってしまったので(なにがあったのとか・・・)絵の具の水っぽさが凄く好きです
水をつけすぎて紙がごわごわになっても全然気にしませんでした。今度から気をつけます
デジタルでも、そういう表現ってできるけど、モニターでやってんのと自分で色とって混ぜて水の量考えて、ってすごく新鮮だった!久しぶりすぎてパレット開かなかったり(開いていたとしてもこの世のものとは思えないものが見られただらう・・・)したけどまあそこはいいよ・・・
だってわたし中学時代美術がいやでいやで ほんとにやる気皆無だったもの。
まあ美術が授業であったのは中1、2のときだったんですが、あのときは結構周りで色々あって自分でも嫌になるくらいぐしゃぐしゃでぎすぎすしていた時期だったので、絵を描くとかがすごくいやだった時期でもあったのですよね。ああ〜〜・・・もうなんか思い出しただけで駄目だ・・・この だめ人間!1番酷かったのは中3のときですけど!

でも今も昔もわたしは 絵を描くのが好きで、最近は絵の勉強とかしたいと思ってる
物心ついたころからずっと絵を描いていて、小さいときの夢はえかきさんだったな〜
近頃、適当に絵を描いて自分の満足いくようにできればいいや、と思うだけだったのが、もっとうまくなりたい とか こんな感じの絵がかきたい!っていう気持ちが強くなってきて正直怖かった。だって高望みしちゃうとやっぱり落ち込むのも大きいじゃない・・・?
絵を描くのが好きだけど、その自分のイメージと全然違うものになったとか、描けないものがあったとか、そんなことで落ち込んだりしてて絵を描いてても全然楽しくなかったのだけど、今日は珍しく楽しいと思って絵が描けた!
すごく嬉しかったのです。
なんか吹っ切れた感じ。
明日からもこんな調子で色々かけそうな気がする。気がするだけだけど。
もっといろんな人の絵を見ていろんなものを吸収していけたらいいなあ。吸収できるほど器用ではないのだが^^;

長々とすみませんでした!

なにやってんだあたしー!!!! 

December 15 [Fri], 2006, 8:34
こんにちは2日続けてガッコ休みましたワッホー 生きてます!!!!
熱が下がらなくて頭痛がひどくて体がだるいのですがインフルエンザではなかったです・・・よかったー
椅子から半分はみでて腰掛けるという逃げる体勢が整った上で、
「先生、インフルエンザですか・・・?」
と聞いたらだいじょうぶ風邪だよーって言われました。よかったね。
これでインフルエンザかもしれないから検査するねと言われたら、脱兎の如く逃げるつもりでした。(おまえ・・・)
インフルエンザ自体はどうとでもなれと思ってますが(経験済み)あの鼻に綿棒とかマジでやめてほしいですよ 綿棒じゃない?もっとなんかかたいもの?よくわからんけど痛いっつーの!!泣くわ!
昨年インフルエンザかかったとき、その検査で鼻血出したよわたし
血だらだら出てきて診察室の床が赤くなったよ(実話)
まあとにかく今日は休みました 色々とごめんなさい
友に借りたゲームを、火曜日に返そうと持っていったのに渡せなくてしかたねえロッカーに入れて明日渡すかと思ったのにロッカーから出すの忘れて(朝以外ロッカー室の鍵はしまっています)ギャー!!!ってなりました。つまり返せなかったんですね。
自分バカじゃないかほんと・・・・・・
鍵開けておくんだったなあああ!!!!!そしたら勝手に持ってけとメール出来たのに><
ほんともうなんか死にたいよ いや死なないけどな(いっつもゆってる)
色々と迷惑かけてばっかりだ・・・
最近なんか人としてだめだな!言われたしな!
あ、そうそう登録してたメールアドレスが全部消えたんだけどなんでかな!!!!
頼むよバイオちゃん・・・・・!!!orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz ・・・・・

↑とりあえず並べてみましたがなんか馬とびみたいじゃないですか爆笑
とくに凹んでるというわけでもないんで大丈夫です(まぎらわしいことすんじゃねーよ!!!)




















まあ落ち込んではいるけど・・・同じか。
こうこく

女子高生らしくない女子高生。
基本はネガティブ!不健康!頑張ります。
チョコレートと苺と紅茶が大好き。
ジャンプとゲームが好き(オタクだね☆)
スキマスイッチがあれば幸せ^^

↓うちのこじょー
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
毎日文句言ったり笑ったり怒ったり泣きそうになったり幸せになったりしながら生きてます。
スキマスイッチが好き。
すぐ色々忘れる。
Yapme!一覧
読者になる