ニトリで・・・ 

2011年09月14日(水) 23時32分
クリップフレームというものを買ってきました


とりあえず何か入れたくてこんな感じで適当に↓

本棚のフラップに乗せてみました(^o^)
ちなみにコレ399円とお手頃価格
もっと凝った感じにして3つくらい飾りたいなあ〜


今日もアニメイトに寄ろうと思ったんだけど、
面接がボロボロで疲れ果ててしまったので真っすぐ帰宅しました
明日は何もないので部屋を更にテニプリ色へ染める作業をしたいと思います

池袋ジャック 2回目 

2011年09月11日(日) 21時50分
こんばんは
9日にまたまた池袋ジャックに行ってきました〜ヽ(*´□`)ノ゙
朝から行って遊びたかったんだけど、この日は内定先の同期になる予定だった子とランチの約束があり、
そのあともそこの会社の人事の方とお会いする予定があったので池袋に着いたのは5時ごろ。
そしていろいろ考えて周りとも相談した結果、この会社は辞退することに決めました。
いろいろとお世話になった会社なので少し寂しいけど・・
これからもっと気合い入れて就活頑張るぞ

そして本題の池袋ジャック
ジャックと言っても乙女ロードとナンジャくらいしか行ってないけどw

まずはアニメイトで↓

私の本命、英二がうつってる下敷きとタオルをGETできて嬉しい限り(´ε`*)
冬の贈り物は金ちゃんと宍戸先輩でした

そのあとナンジャタウンへ移動
お腹がいっぱいだったので今回はデザートだけ

氷帝最強ペアパフェ

この宍戸先輩めっちゃかっこよくて食べるのもったいなかったww

四天宝寺チーズケーキ

美味しかったんだけど氷帝最強ペアパフェの生クリームにやられて食べきるの辛かった
ミントゼリーの組み合わせが謎w

あとはアトラクションを一通りやりました
どうしてもがらがらスマッシュぽんの一等を引きたくて頑張ったら見事一等が
白石と迷ったんだけど幸村にしました
たこやき300万円のやつは適当にポンポン投げたら奇跡的に揃って仁王のバッジげっと
巨大缶倒しは・・・ムリ。運動音痴の私にはもう絶対ムリ。


こんな感じで今回も浪費してしまいました
あ、そうそう。この日はノリでまた劇場版も見てきちゃいましたw
2回目でも相当楽しめましたよ(*゚∀゚)=3
英二とリョーマ可愛かった


そして最後に、家に帰ったらこれが届いてました!

ルド吹のイベント当選はがき!!
もう外れたとばかり思ってたのでほんとに嬉しかった
楽しみだなぁ(*´Д`*)


しばらく映画もメイトも禁止するわ・・ 

2011年09月06日(火) 21時52分
今日は午後から会社の面接。
面接ってなんでたった30分だけなのにあんなに疲れるのだろう・・

その後、地元に近い方の映画館に寄ってきた
池袋では欲しかったメタルチャームが完売してたから、それだけを買いに行ったんだけどね・・・



スペシャル版 劇場用プログラム
ポストカードコレクション
メタルチャームコレクション×2
メタリックプレート×2

ハイ、見事に他のものまで買ってきてしまいました。
前の記事で自重するとか言ってたのにね。。
もう最近はテニプリ関係にしかお金使ってません。

メタルチャームは一番欲しかった四天(*´ェ`*)
もういっこのユニオンジャックの方は普段使い出来そうでイイ!
プレートはなんと嫁の英二・・・・・(*>ω<*)!!
両方青学で嬉しかった!
ポストカードは可愛い可愛い赤也だったよ

そしてもしかしたら9日も池袋行くかもなので更にお金飛ぶね(^q^)
誰か一緒に行ってくれる人いないかな(^q^)

グッズたち 

2011年09月05日(月) 22時14分
4日のつづきの買ったものたち〜

まずは新テニ6巻とペアプリとうみねこの新刊

真田かっこいいよ真田↑
ペアプリはまだ描き下ろし漫画のところしか読んでない(´・ω・`)
うみねこはもうカオスでわけわかんなくなってきた
また最初から読み直すかな(´_ゝ`)

そして映画館ではこちら↓

パンフと下敷きとクリアファイルとポストカード×2
パンフレット読み応えあった!
ポストカードは真田と木手さんだたよ

次、あにめいと!

劇場版の主題歌は買うつもり無かったんだけど、店員さんに特典のポスター見せてもらったら欲しくなって買ってしまった
テニミュ2ndの氷帝戦DVDも予約したからフェアでやってるミニうちわ18枚貰っちゃったよw

そして最後にACOS!
前からめっちゃ楽しみにしてたジャックくじひいてきた
結果はこちら↓

B賞 タペストリー 白石ver. ×2
D賞 缶バッジセット 立海Ver. ×2
氷帝&比嘉Ver.
四天宝寺&クラックVer.

一番狙っていた白石タペストリーがあああああ!!!
しかも二つもおおおおおお!!!
その場で私大歓喜wwww
いつもクジ運の悪い私が白石ひけるなんて奇跡でした
とりあえず一つは飾って一つは保存用にしようかとo(゚∀゚)o

いやー楽しかった!楽しすぎた!
でもこの日はお金使いすぎたんでこれからは少し自重します

劇場版テニスの王子様 英国式 庭球城決戦! 

2011年09月05日(月) 20時31分
劇場版テニプリ!
4日に池袋のサンシャインシネマで見てきました

まだ始まったばっかりだしネタばれはしないけど、
もうとにかく全員かっこよかった(´;ω;`)!!
そしてツッコミどころ満載で面白かった!w
とりあえず不二先輩が素敵すぎww

映像も凄く綺麗だったし大満足
本当に見てよかった〜!
あと2回くらいまた見に行きたいなww


見終わった後はメイト
今、池袋のメイトでオンリーショップやってていろいろ飾られてあったよ〜(((o(*゚∀゚*)o)))











他にも声優さんやテニミュキャストのサインとか原画が展示されてあって楽しかった
グッズもいっぱいあって店員さんに至ってはがっくんと侑士のコスまでしてたw
いっぱい買ったグッズは次の記事で更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
マンガ、アニメが大好きな女子大生です(´∀`)
グッズ集めが好きでメイトにはほぼ毎週通ってます
他にも音楽鑑賞や読書、かわいいものが大好きです
飽きっぽいのでよく更新が滞るかと思いますが気長に見守ってくだしあ!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる