今日身体検査 

2006年04月03日(月) 21時52分
学校始まったー。バイトもはじめよう!どうなるかなー、頑張るじょん。
四月、やる気だけはあるつき、

大人の 

2006年03月29日(水) 13時05分
買い方、大人買い!
銀と金全巻揃えましたよ!最高におもしろかった!!福本作品で一番好きかもしらん(>_<)
あんな変な絵なのに、こんなにドラマチックな展開で、すごい悪い男達なのに、どこか可愛らしい。そんな作品が描ける福本さんが、本当におっとこ前で、もうどうしたらいいのかなー


写真はロケに持っていったマイ毛布。カワユスー(しょこたん)

まじやばいよ 

2006年03月28日(火) 15時20分
むさ美味!!!谷2のカレーめしさん
近くにないかな?チェーン店っぽいけど。

雪柳は綺麗なー。 

2006年03月28日(火) 10時49分
ほんで暑い!日光、むちゃあつ!もうそろそろ焼ける季節。今年こそ気を付けよ〜と。

お金がない。バイト。天王寺で働きたいー。メイドカフェがスタッフ募集しとったけど。いや…無理やろな。

ロケのまにまに 

2006年03月27日(月) 1時09分
買い漫画

おおきくふりかぶって 6 ひぐちアサ
銀と金 1〜4 福本伸行
アカギ コンビニ版 2〜3 福本伸行
マンガエロティクスF 太田出版
IKKI 小学館

アカギにはまってだいぶ麻雀覚えた!四暗刻とか…なんか、そんなん…やろ!

ロケのあいまに 

2006年03月26日(日) 15時37分
しょこたんブログにハマったお。
2ch用語もしょこたんが使ってると
思うと恥ずかしくないお。
ブーン


意味はあまし知らない



写真はロケ地、応接室です

今日も朝まで 

2006年03月10日(金) 0時47分
撮影だ、ラーメン屋さんだ、ごちそうしてもらった、雨降ってる、撮影どうなる、でも後は室内だ、お腹いっぱいだ、まったりしている、寝たらどうする、どう、どうもせん。おわり

トバク黙示ロック 

2006年02月23日(木) 1時32分
カイジをちょっと読みました。
なんか、本当すごいなー福本伸行って!

言うなれば「仮」。根っこから腐った連中は
その事に生涯気付きはせん。ざわざわざわざわ。

すげー!超すっげー!
ガンバロー。

初南海 

2006年02月17日(金) 11時34分
河内長野から南海、ローカルらしくむちゃフレンドリー。ちょっとびつくりしています。

鼻兎、全巻揃ったわけですが、なんだろ?小林さんの優しさが全面に押し出されている!
そゆの照れたりするタイプだと、思ってた。勝手に。
紙面だからかな?一周しちゃったのかな?
悔しいけどカッコイイですね。胡散臭く感じちゃう私のほうが、悪いみたい。
なんだかなー

WOW-CHOTEN 

2006年02月16日(木) 19時39分
THE有頂天ホテル、見ーたよ!
うーん、十二人やラジオの時間のが好きかな。
けど見て損はしなかったです。三谷さんの、笑かし方が好き。
ばってん、隣の人うるさくてげんなりした。笑うのはいいけど、コメントは終わってらにして!
あー、あとクラシックな美術&衣裳がうっとりでしたー。
感想おわじ

最近買い漫画
鼻兎 残りの 2、3、4 小林賢太郎
絶対安全剃刀 高野十子
アクアマリン 青池保子
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アケミ
» バレンタインだよ (2006年02月14日)
アイコン画像昨日はお疲れ様!
» バレンタインだよ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robo-tomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる