ブログ移動 

November 08 [Wed], 2006, 22:55
ブログ変わりました〜♪これからは↓に来て下さいませv

http://ameblo.jp/kouno-naru

かえようと 

November 08 [Wed], 2006, 0:02
ブログ変えようかなーなんて思ってます。

前回のブログのコメントで、ういんど氏も言われてる通り

画像が小さいんです〜…(´・ω・`)

前のヤプログは画像も大きかったし、画質も荒れなかったのになぁ〜。

パソコンで見て下さる方は問題ないと思いますが

私は携帯で書いて携帯でチェックする為

送信した画像を見て「うわー!見づらい!!」と思ってたんです。

という訳で近々ブログ移転します☆

今まで書いたブログも、全部新しい方に書き直す予定です♪

これで携帯ユーザーさんからも見やすいはずですv

ちなみにlivedoorじゃないです(笑)

ふらいんぐ 

November 04 [Sat], 2006, 21:10
これだーれだっ!?








時期的にピッタリですよねっ。

kanonの月宮あゆたんです☆★

丁度これが「うぐぅ〜」って顔だったからアップしてみました(笑)

ただ、あゆにしては意地悪そうですみません(;´ω`)

明日のイベント(間に合えば)行きたいです(笑)

飴玉は幸せの味がするんですよ 

November 04 [Sat], 2006, 0:47
H2Oが予想以上に良いんです。

ひなたをクリアしました。

本当に感動で感動で…。

はやみの時も泣いたけど、それ以上に泣きました。

ひなたが弘瀬の事好きすぎるのには理由があったんですね。

うわあぁぁぁん(ノД;)

ひなたが大好きになりましたー!!!!

ネタバレになる事は書きませんが

ひなたは話が進んで行くにつれ、味のあるキャラになりますね〜♪

後半の方が個性が出てきて好きです。

それにしても弘瀬は凄い…。

小さな頃から一人で抱え込んで、誰かの為にいつでも頑張ってて

本当に優しい人なんだなぁー…。

まだまだH2Oにハマりそうです♪

次は音羽ちゃんルートです☆★

ギャルゲーはやっぱり楽しいなぁ〜vv

磯崎いずみん 

November 01 [Wed], 2006, 0:28
一発描き絵〜☆ラインとか間違えちゃったけど…。

いずみん大好きだー!!

I''sのゲーム出るんですよねー。

いずみん攻略が出来るなら欲しいですv

原作は伊織とハッピーエンドで良かったけど

やっぱり…いずみんには幸せになってもらいたいんです〜。

世界は僕と君のもの 

October 30 [Mon], 2006, 0:08
景色とか空の写真撮るの好きなんです。

今日はね、すすきが舞ってたんですよ。

何か本当に秋だなぁと思います。

とても綺麗で素敵な空を

写真では記録することが出来ないのは

その一瞬の空は

自分の心だけに残す為だからですよね。

写真の性能とかそんなんじゃないと思うんです。

例えどんなに優れた機械を使おうが

やっぱりその撮る瞬間に自分で見た空が

一番素敵な空なんですよ、きっと。

自分の目で見て感じるのが一番確かなんでしょう。

写真だと色褪せてしまうけど

それでも素敵な空を残せたらいいなぁって

写真を撮りながら

そう思う今日この頃です。

カフェ 

October 27 [Fri], 2006, 19:11
街行って来た☆

カフェでティラミス食べました〜♪

すごい柔らかくて泡みたいだった!(笑)

飲み物はホットウーロン茶ですよー。

蓮たんとも今度一緒に行きたいなぁ〜vv

大人も子供もおねーさんも 

October 27 [Fri], 2006, 18:43
昨日バイトでEさんに言われて知ったんですが

何と…

何と何と………!








どせいさんのぬいぐるみがプライズになったんですよー!!!

Eさんと二人でテンション上がりまくりですv

だって、どせいさんだよ?

売ったり買ったりどせいさんです。

これ昨日Eさんが言ってた(笑)

どんな可愛いぬいぐるみよりも

このぬいぐるみにグッと来る方はいるはずです。

うちの店には入らないんですが

どせいさん見つけたら絶対ゲットします!!!

景品カタログには12月4週に入荷と書いてあったので

12月末はゲーセン巡りしよう…(笑)

大好きな大好きなMOTHER2。

それが形になるのがすごい嬉しい。

大人も子供もおねーさんも

MOTHER2は通って頂きたい道なんです。

あの作品で私の人生変わったようなものなので。

人の暖かさを感じれる素敵なゲームです。

本当に愛してやまない作品です。

あー本当嬉しい。

どせいさん欲しいよーーー!!!(*´Д`)

あー大好き。

本当にMOTHER2は一人でも多く触れて頂きたいです。

必ず何か得る物があります。

落書き 

October 27 [Fri], 2006, 9:46
こみパより長谷部彩たん★

やっぱりアナログ絵のが楽しいなー。

パソコンだと表現しにくいんですよね。

こみパのコスプレもしたいなー。

千紗にゃんの制服は持ってます☆

彩もいずれかしたいなー。

冬になったらkanonコスを久々にやるつもりです〜!

蓮たんがロケしてくれるかな?かな?(笑)

冬はSNOWコスもしたいんですよ〜。

とりあえず11月5日のイベント!!

何しようかな〜。

I'sのいずみん、スクランの天満、でじこ、メイドさん、いずれかをやるかもしれないかもしれない(笑)

天満はウィッグもバッチリ調達したので、前より天満らしいと思います…!

わくわくしながら考えときます♪

天の神様の言うとおり 

October 27 [Fri], 2006, 0:14
げんしけん。

コーサカくんみたいなオタクなら

大 歓 迎 です!!!!!(笑)

いつも笑顔で何も動じなくて

でも凄い濃いオタクで

そんなコーサカくんが好きです。

最初は気持ち悪いと思ってた斑目さんは

今では愛着すら沸いてます(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ういんど
» ふらいんぐ (2006年11月07日)
アイコン画像yaplog
» なんちてな (2006年10月26日)
アイコン画像こぼり
» コスメ話 (2006年10月24日)
アイコン画像yaplog
» ゲーセンでしょでしょ? (2006年10月21日)
アイコン画像河野@管理人
» アイマス落書き (2006年10月20日)
アイコン画像河野@管理人
» パソゲ (2006年10月20日)
アイコン画像河野@管理人
» イベント行ってきましたvvv (2006年10月20日)
アイコン画像河野@管理人
» 愛しの王子様 (2006年10月20日)
アイコン画像河野@管理人
» コスプレ (2006年10月20日)
アイコン画像河野@管理人
» V系。 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robo-color-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる