映画鑑賞! 

August 11 [Thu], 2005, 21:55
今日は映画鑑賞!!
LOTR−王の帰還-を借りてきて、6時間近く見ていた(笑
あと、アイロボット、東京タワーなどなど・・・
今までたまっていた分をガッツリ見るぞー☆

それとゴスペラーズのライブDVDがもーすぐ発売だぁー!!
はっやくでないかな〜

ここは!? 

August 09 [Tue], 2005, 11:30
久しぶりにブログを書く〜
今度からちゃんと書きます!
ここはもしや新選組ゆかりの地!?
なぁーんてね、福島の大内宿。
ぱっと見みえるかなーと思ってf^_^;

ベーグラー 

July 20 [Wed], 2005, 8:18
今日の朝ごはん♪
最近べーグルに凄いハマッている。
始めは、好きなアーティストがハマッているからと思い、
買って食べてみたらハマった(笑)
もちもちしてずっしりしているから、
お腹に溜まっていい!
今日はハム&チーズにバジルソース♪
美味しい〜!!


あと2日でテストが…
本格的にやばいです。

誕生日プレゼント 

April 28 [Thu], 2005, 22:23


遅ればせながら、友達から貰った誕生日プレゼントを公開(笑
上はドナルドの入れ物と人形。
口を押すと、お尻が開くというおもしろいやつっす
何を入れようか悩み中。。。

下はアロマセット♪
前から欲しかったから嬉しかったー
ローズとかのオイルを貰ったよん。
疲れたときとかに、使って癒されてます。
CDとか聞きながら、使ってる事が多いから
本当に癒される。

学校で… 

April 23 [Sat], 2005, 12:19

久々に部活に行きました〜
久々すぎて腕が…
明日筋肉痛になりそうで恐い。

サスケ 

April 01 [Fri], 2005, 13:08

ずーっと聴いてて、だんだん良くなってくる!!
それに青いベンチは泣ける〜(ノ_・。)
最近泣きたくなると、このアルバムを聞けば泣けるんだよね。

ワッフル 

April 01 [Fri], 2005, 10:16
この前お昼に入ったカフェで食べたワッフル。
美味しかったー
パスタも食べたけどそれも美味しくって…
お店も良い感じだし♪また行くど〜(笑)

雪だー!! 

January 01 [Sat], 2005, 17:35
雪だー!!
大晦日に降って、積もった雪です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robiot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる